サポートプラス クロセチンが半額でお試しできます!

理研ビタミンから「サポートプラス クロセチン」が発売されました!

サポートプラス クロセチンは「良質な眠り」と「目のピント調節」をWでサポートする、日本初の機能性表示食品です。

サポートプラス クロセチンは通常価格(1袋/30粒入)2,700円ですが
初回お試しは半額の1,350円(税込)!!

さらに送料は無料です。

1日1粒を目安にサポートプラス クロセチンを飲むだけです。

サポートプラス クロセチンの特徴

理研ビタミンから『サポートプラス クロセチン』が発売されました。

理研ビタミンはクロセチンシェアNO.1 企業です。

サポートプラス クロセチンは「良質な眠り」と「目のピント調節」をWでサポートする日本初の機能性表示食品。

眠りの質が悪くて朝目覚めても疲労感が残る方や、パソコンやスマホの作業時間とともに目のピントが合いにくくなる方におススメの商品です。

クチナシ⻩色素に含まれる成分「クロセチン」が睡眠の質をアップし、目のピント調節をサポートします。

クチナシ⻩色素は、クチナシの実から抽出される天然色素です。
中華麺や栗きんとん、たくあんなど幅広い食品の色付けに使われています。

サポートプラス クロセチンは高濃度の濃縮されたクロセチンを使用しているので1日1粒を目安に飲むだけで「良質な眠り」と「目のピント調節」をWでサポートします。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

食品衛生法で定められた特定原材料27品目のうち、サポートプラス クロセチンは大豆を使用しています。

まとめ

サポートプラスクロセチンは「良質な眠り」と「目のピント調節」をWでサポートする、日本初の機能性表示食品です。

毎日1粒を目安に飲むだけで、Wのサポートをしてくれます。

サポートプラス クロセチン は公式サイトから初回限定!半額でお試しできます。

サポートプラス クロセチンの詳細については、公式サイトをご覧ください。

食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。