お問い合わせ、ご予約お待ちしております
TEL 050-3735-8474
受付時間 10:00~20:00

■ご挨拶

企業で勤めるにあたって、従業員1人に対してパソコン1台が支給され、企業は従業員側にパソコン操作を暗黙の了解で求める時代です。ですが、どこまでどの操作が出来れば良いかは明確になっていないように思われます。
そこでICTサポートでは、仕事で生かせる、仕事をより効率良く進めていくだめの『パソコン操作』を学んでいただくサービスを始めました。
具体的には『Windowsの基本操作』『Excel』『Word』『Access』をメインに初心者の方から、中級者向けの方を対象とし、短い時間で必要なスキルを身に付けていただく手法、プランを展開しています。
この機会に、仕事でのパソコン操作をマスターしましょう!

お試し受講実施中!(1,000円/1H)

『どんな先生か不安だ…』『ちゃんと教えてくれるの?』と悩まれている方は是非一度お試しで受講してみてください。
パソコンも貸し出し(無料)させていただきます。

知りたい事だけ学べます!

『ここだけ教えて欲しい!』『この部分のこの箇所がわからない!』こういった経験ありませんでしょうか?
教えて欲しい内容と、ご希望の受講時間をお聞かせください。こちらでお見積りさせていただきます。

5時間でExcel基礎をマスター出来ます!

『仕事で使うExcelをもっと効率的に使いこなしたい』『就職に向けてExcelを学びたい』とお考えの方。
短時間でよく利用する機能や、効果的な機能を学んでいただけます。
まずは基礎をマスターし、ご希望があれば追加で応用操作も学んでいただきます。

■ICTサポートで学ぶ理由

ご希望の場所で
学べます。

学んでいただく場所をご指定いただく事が可能です。もし、パソコンをお持ちでない場合は、こちらでノートパソコンをご用意(貸し出し)させていただきます。
例えばご自宅での受講も可能ですし、企業様の場合は御社までおうかがいさせていただきます。
弊方での受講も可能です(詳しい場所はこちら)。

マンツーマンで
学べます。

先生と受講者1対1での受講が可能です。知りたい所は漏れなく聞く事が出来ますし、周囲に気を使う事がありません。
お知り合いの方と2名での同時受講も可能です(3名以上での同時受講はご相談ください)。

お仕事向けの操作を
学べます。

仕事で効率良くパソコンを使う事が求められている時代です。また就職するためにもパソコン操作は欠かせません。
お仕事で役に立つ操作を、効率良く、短時間で学んでいただけます。

■ICTサポートの利用料金

3,240円/1h(税込み)

※最低受講時間は1時間となります。
※5回 回数券:14,580円(有効期限3か月)
※10回 回数券:25,920円(有効期限6か月)

■ご利用までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

まずは電話 or メールをいただき、ご希望の受講内容、ご利用日時、ご利用場所をお聞かせください。

STEP

お試し受講予約

初めてのご利用の場合は、講師や受講の感触を掴んでいただくためお試し受講をおすすめしております。
こちらもお問い合わせフォームよりお申込みいただけます。受講場所はご希望の場所をご指定ください。
※ご希望の場所がない場合は、弊方(十三コワーキング)での受講となります。
※お試し受講が利用条件ではありません。お試し受講をしなくてもご利用いただけます。

STEP

3

お試し受講

予約された日時に、実際にパソコンを使って受講実施。どんな感じかを掴んでください。

STEP

4

入会

ご納得いただき、受講をご希望される場合は、申込書をご記載いただき、ご提出いただきます(ご記入方法は別途ご案内させていただきます)。このタイミングでコースもご設定いただきます。

STEP

5

受講予約

第1回目の受講予約を取ってください。ご希望の場所、ご希望の日時をお聞きします。

STEP

6

受講開始

予約日にご希望の場所で受講開始!!

STEP

1

お問い合わせ

まずは電話 or メールをいただき、ご希望の受講内容、ご利用日時、ご利用場所をお聞かせください。

■アクセス、詳細情報

ICTサポート

【住所】
大阪市淀川区十三東1-17-13 水交ビル403号室
(十三コワーキング内)

【最寄り駅】
 阪急全線十三駅から徒歩3分

【お問い合わせ】
TEL:050-3735-8474
HP:http://support-ict.com/