眠っている才能や
諦めかけていた能力を

あなたの人生の主役にする

美軸発掘・発信レッスン
「このまま時の流れに身を任せ、なんとなくの人生を続けますか?」
貴女の中に眠る本当の美しさと出逢う為の90日間
眠っていた才能を主役に、思い通りの人生を歩き始めましょう



眠っている才能、隠しちゃってませんか

  • 本当はやってみたかった得意な事がある

  • どうせ私なんて、もう昔の事だから、と言いながら本当は諦めたくない気持ちを持っている

  • もしもチャンスがあるならば、、、とは思うけど、何から始めれば良いのか分からない

  • 自分の特技を活かしてスモールビジネスを始めた友人にモヤモヤしてしまった
  • 悩み癖から抜け出したい。そもそも何に悩んでいるのか分からなくなって来た
  • 誰にでも出来る仕事をしている自分に満足していない
  • 自分の能力を活かそうと、色々な講座に行ってみたけれど、実際に行動できていない
  • 活かせていない資格や得意な事がある

  • 本当はやってみたかった得意な事がある

貴女のお悩み、『発信を始める事』で解決します!!

結婚前はそれなりに外見にも気を使えていたのに。
子育てや仕事に明け暮れた日々。
改めて鏡を見る時間が持てる様になった今、ハッとする。

気が付いてみればアラサ―ではなくアラフォーになっていた。。。『これから』というよりも『この先』という言葉が頭をよぎるこの頃。

『もう少し痩せていれば』
『もう少し夫が優しければ』
『もう少し。。。』

同じ言い訳をしながら同じ悩みを持ち続けるのなら、いっその事外見から変わると決めて、心の変化を感じてみませんか?
『外見だけを磨いたところで、本当に悩みが解決するの?』



どんなに元気の出ない日も、少しだけメイクを施すだけで外に出る気になったり、綺麗な服に着替えたくなったり。そんな経験はありませんか?


『一生美人として生きる』という目標を明確にすることで、美しさとは何なのか、自分の生きたい幸せな人生とはなんなのか、とことん向き合う『きっかけ』を手に入れませんか?

やってみたい気持ちはあるのに動き出せない
その理由はどこにあるのか?


セルフイメージと私

どんなに学んでも、どんなにがんばっても認められない。。。認められたい。。。

セルフイメージの低かった私は、他人から認められる事、認められたい!!という承認欲求の固まりでした。

もっと頑張れば・・・もっとイイ人で居れば・・・そんな風にがんじがらめで、毎日疲弊しては自分責めを繰り返しながら出口の見えなかったある日、私はこんな言葉にハッとさせられました。

『どんなに自分を責めていても、小さな選択の積み重ねは自分で作っているんだよ』

自分を卑下する事で前を向く事から逃げていた私は
『幸せになれない』のではなく『幸せになってはいけない』と自分で選択していたのです。

『幸せか否か』『美くしく生きるか否か』は自分の選択、決意次第で決められる。そう改めて気が付いた瞬間でした。

自分でも気づかなかった感情との対面が、最初のスタートです


お客様の声

いつかさんに会いたかった!!
神奈川県在住 2児ママ IT関係 Tさま

サービスにとても興味があった事と、いつかさんに会いたかったので申し込みました。

自分をもっと大切に愛したいと思います。
子育てや、仕事に大忙しで『自分』を大切にできていないなあ。。。という方におススメしたいです!!!

本にまとめて出版して欲しいです!!!
神奈川県在住 自営業 2児ママ Kさま

いつかさんと話していると、思いもよらなかった言葉が出てきて本当に面白く、名言の連続で驚きました。
あまり悩みに直面した事がなかったので、自分でも意識していなかった気付きがとても多かったです。

仕事の事、恋愛へのアドバイス、旦那さまとの会話。
3冊の本にして出版して欲しいくらいです(笑)
美軸発掘・発信レッスン
90日間の3STAGE

STEP

1

発信者になって毎日発信しながら自分自身を商品にする

発信者になる為のマインドを整え、あなた自身を商品にするコンテンツメイキング

何を商品にすればいいか分からない?どう売っていいか分からない?

あなたの性格・強みややりたいことを深堀りしていくと「あなたの知識・経験」が商品になります。

そして、「自分の価値」をたくさんの人に提供しながら、自分は楽しみ、

ファンから感謝される発信を設計する方法をお伝えします。

発信を続ける事、広めて行くにはマインドセットが大切です

何のために発信をするのか、どんな未来を得たいのか、マインドセットをしながら進みましょう

STEP

認知を広げてファンを増やそう

あなたのキャラクターや得意な事を、必要としている人に届けよう

自分がどんな事に情熱を感じているのか、どんな未来を得たいのか、どんな事を仕事に、又は発信の軸にしたいのかが決まったら、今度はそれを必要としている人、待ってくれている人に届けましょうどんな人に届ければ良いのか分からない??

知らない人に、急に友だち申請をするのは失礼な気がするし、何だか不安??

そんな時にもマインドセット!!!

あなたの発信に救われる人、サービスを待ってくれている人には『届けてあげない方が失礼です』

自分の発信、商品に自信を持って、たくさんのファンの方に届けましょう

STEP

マイストーリーを書いて自己開示・自分のコアメッセージを見つけよう

ストーリーが売れる時代!!!自分がどんな人生を歩み今の活動に至ったのか

自己開示してくれる人にしか、人はこころを開けません❤

自分の事を書くには抵抗がある。そんな事まで他人に知られたくない。。。確かに、全てを洗いざらい話す必要はないかもしれません。しかし、発信者になったあなたにはファンが居ます。

自分が自己開示をする事で、安心したり救われたり、共感してくれる人が未来のお客様かもしれません

STEP

1

発信者になって毎日発信しながら自分自身を商品にする

発信者になる為のマインドを整え、あなた自身を商品にするコンテンツメイキング

何を商品にすればいいか分からない?どう売っていいか分からない?

あなたの性格・強みややりたいことを深堀りしていくと「あなたの知識・経験」が商品になります。

そして、「自分の価値」をたくさんの人に提供しながら、自分は楽しみ、

ファンから感謝される発信を設計する方法をお伝えします。

発信を続ける事、広めて行くにはマインドセットが大切です

何のために発信をするのか、どんな未来を得たいのか、マインドセットをしながら進みましょう

自己紹介させていただきます


初めまして、さかた いつかです。

貴女は今、どんな悩みの中にいますか?
もしかしたら、何に悩んでるのかも分からないくらい、迷宮入りしてしまっている方もいらっしゃるかしら?

私の夢は、『舞台女優になる事』でした。
私は幼少期からの夢であった舞台女優になるという夢を叶え、ミュージカルの世界へ。
ミュージカルの仕事をしながら21歳にしてアフリカ系男性と最初の結婚をしました。

国際結婚に纏わる様々な問題や元夫の闘病生活を乗り越えながら、家業であったアパレル系ショップの経営に携わり、ガーナ、カメルーン、ナイジェリアなど、数々のアフリカ諸国のスタッフと共に仕事をしました。

24歳の時に長男を出産。出産後もステージに立ち、初のママ団員となりその後引退。

ストリート系ダンススタジオにてボーカル講師を務めながら、離婚を期にOLに転身。

離婚を決めた時には元夫の作った借金を抱えていましたが、両親に借りたもの以外は自ら完済しました。

息子への養育費も支払われず苦しい事もありましたが、生活費のもらえない結婚生活から抜け出せた事は何よりの喜びだと感じていました。


31歳で今の夫と出逢い再婚をし、2人の子どもを出産。現在は14歳、5歳、3歳の子育てをしています。

そんな私の人生の甲斐あってか、プライベートでも相談を受ける事が多く、私の分析能力やボキャブラリーの多さに喜んでくれる方が続出

自宅で始めたボーカル、ボディケア、ウォーキングの教室でも、人生の相談をしながらスッキリと帰って下さる方が多い事を実感しました。


私自身、悩む事が大好きでした。もちろん自分ではそんな自覚は無く、必要に駆られての悩みを多く抱えているのだと思いこんでいたのです。

しかし本当は、自分に自信が無い故に変わりたいのに変われない。その葛藤を『それらしく悩む』事で誤魔化していた様に思います。

更に言えば、『変わっていい』という自覚さえ、私にはなかったのかもしれません。

セルフイメージが低く、自分自身に価値を感じられなかった時間を過ごし辛い経験をしたからこそ、伝えたい思いがあります。

幸せになる事。自分の在りたい姿やステージは、自ら選べるんだ。という事。

『変わりたい』と決める事で、私の人生はいつも大きく変わって来たのです。

次は貴女の番です!
60分 お試しカウンセリング体験

8月の体験セッション日程

日程 2018年8月1日 10:30~ 13:00~
2018年8月 日 10:30~ 13:00~
2018年8月 日 10:30~ 13:00~
場所 横浜コンチネンタルホテル ラウンジ
時間 60分程度
価格 8000円⇒3000円
時間 60分程度
会社名 株式会社ペライチ
創業者 橋田 一秀
設立年月 2014年4月
会社住所
東京都渋谷区宇田川町36ー6 ワールド宇田川ビル 6F A号室
設立年月 2014年4月