決済つきの予約システムが3,940円〜/月

すっぽん小町は約91%の方が、定期購入を申し込んでいます!

1.初回からおトクな価格
2.いつでも変更・おやすみ・OK
3.安心の30日間返金保証


通常1袋 3,024円 のところ

今なら2,570円 !!!

すっぽん小町公式サイトはこちら

最近、体も重いし、
なんだか表情も疲れているって
言わることがふえちゃって。。。

仕事に恋に遊びに忙しい。
でも、日々の体調管理もかかせない。
だって女性はいつまでも美しくいただい生き物なんだもん!
いろんなサプリメントを試してみたけど、
生活習慣が悪いせいか自分に合うものが
なくて本当に困ってる。
私の体質にあうものないかな?
お肌のケアは入念にやってるの。
でも、お手入れだけで
解決できない問題があるみたい
疲れ?年齢のせい??最近お化粧のノリがまで悪くって。気のせいかシミやシワが気になるし・・・
いろんなケアコスメやサプリを買ったはいいけど
効き目があるのかないのかよくわからない

わたしがすっぽん小町を使いだしたのは、キャンペーンがキッカケでした。

なんだか最近肌がどんよりしている、疲れが顔にでている。なんて思っていたんですね。
それで、なにかお肌にいいことないかなと考えていると出会っちゃったんです。すっぽん小町のキャンペーンに!

すっぽん小町のキャンペーンを見つけってそれから、すっぽん小町を飲むようになったんですが、
飲み始めてから、朝起きるのが辛くないし、元気が出てきたんです。
周りからも最近元気になったねって言われるようになりました。
すっぽん小町のキャンペーンは、そんなに頻繁にやってるわけじゃないみたいなので、とてもラッキーだったなと思います。

すっぽん小町のキャンペーンでの商品購入から1ヶ月が経ち、わたしの肌に変化が生まれました!

体調が良くなっただけじゃなく、お肌の調子までよくなったんです!

今まではお肌のケアにいろんな化粧品を使っていたんですが、化粧水だけしか使わなくてもお肌にハリが出てくるようになったんですね。

ほんと驚きです!
すっぽん小町がキャンペーンをしてくれていたことに感謝しています!

すっぽん小町がスゴイ5つの理由

すっぽん小町がなぜこれほどまでに人気が高いのでしょうか?

そのヒミツをあなたにそっとご紹介します!
 
 
POINT
1

年齢とともに減っていくコラーゲンを補充

コラーゲンはほっておいても、年齢とともにどんどん減っていきます。
しかし、コラーゲンは食べるだけではプルプルお肌を保つことができないんです。

体内に入ったコラーゲンは、
 ✔ アミノ酸に分解され、
 ✔ 体が必要とする順番で届けられ、
 ✔ 分配された場所で再合成されます。


だから、良質のコラーゲンが必要なんです。


POINT
2

コラーゲンの元はアミノ酸

コラーゲンの元はアミノ酸です。

特に美容に期待ができるアミノ酸は、「セリン」「シスチン」「ヒドロキシプロリン」「BCAA」「アルギニン」「プロリン」など。

実は、すっぽんには、コラーゲンの素となる「アミノ酸」がたっぷり含まれているんです。



POINT
3

女性に嬉しい成分がたっぷり!

すっぽん小町には、女性に必要な成分がたっぷり含まれています。

それが、鉄、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンE、カルシウム、亜鉛、EPAなど。

「アミノ酸」が多いと言われている黒酢ですが、すっぽん小町はその黒酢のなんと91倍!!

すっぽん小町は「アミノ酸」がバランス良く配合されている食材です。

POINT
4

リピート率が驚異の93%!

特典と毎回割引があるので、最初にお伝えしたように定期コースを選ばれるのは約91%

その中でも、リピート率は、驚きの93%!

※2016年の購入者のリピート率。

POINT
5

自信があるから安心の30日間返金保証

初めての人でも安心して試していただけるように、すっぽん小町は、なんとビックリの30日間保証制度!

飲んでいる途中でも返送料は会社が負担してくれます。

継続勧誘の電話も一切ないので、安心です。

【ご利用者の声】

きみか様 / 29歳

一度つかったら手放せなくなりました

毎日子育て、仕事、家事に追われ…自分の時間が全く持てず疲れが全く取れませんでした。
特に朝起きるのがつらく…。早く起きてやりたいことがあるのにギリギリまで起きれない。
でもすっぽん小町を飲んでから朝スッキリ起きれて時間に余裕を持てるようになりました。感謝!

シーママ様 / 29歳

家事に仕事に大変なので重宝しています

子育て中の自分のために★健康も美容も後回しになりがち。
でも1日1回のすっぽん小町のおかげでお肌も気分もるんるん♪
毎朝すっぽん小町を飲むのが楽しみになりました!笑顔ママ(^v^)

M.Y様 / 28歳

子育て中でも元気を保てています

今生後8ヵ月の男の子の子育て中です。
寝不足になることもありますし、体力の重要さを感じる毎日です。
そんな時すっぽん小町に出会って毎日欠かさず飲み続けています。
毎日元気に家事・育児ができています。本当に感謝です。これからも飲み続けたいです。
さあ、あなたも一歩を踏み出してラクしてキレイを手に入れられる新しい世界を体験してみませんか?

【大反響!リピート率93%!】

女性に必要なアミノ酸がたっぷり配合された
「すっぽん小町」

1.初回からおトクな価格
2.いつでも変更・おやすみ・OK
3.安心の30日間返金保証


通常1袋 3,024円 のところ

今なら2,570円 !!!

すっぽん小町公式サイトはこちら!