2023.6.18(双子座新月)~念願のペーパーバック版も発売開始!(一部加筆修正)
2023.12. 8WEBプロモーター覚醒&浮上真理子キャンペーンスタート!!
このページは2024.4.8以降表示されなくなります。(有料プラン解約&無料PV超えたため)
11/11発売日 一斉ダウンロード
ありがとうございます。
💗

自己啓発部門(無料)1位にランクインしました。ありがとうございます!!

11/11発売日 一斉ダウンロード
ありがとうございます。
🌈

倫理学・道徳部門(無料)も1位 ありがとうございます。

読んでいただければわかるけど。。倫理学、道徳って感じじゃないけど。。1位はうれしい。なぜあーと出版さんがこのジャンルを選んでくれたのかが謎ですが。。
11/11発売日 一斉ダウンロード
ありがとうございます。
📚

歴史・地理ジャンルは3位

ありがとうございます。歴史が動いた瞬間でした。

一時は1位にもなったようです。。3冠ですね。やった!

翌日2022年11月12日19時の表示↓

電子書籍発売記念 メルマガOR公式LINEアカウント登録&ダウンロードでもらえる2大特典

①電子書籍発売1周年記念(メルマガOR公式LINEアカウント登録)

”やりたいことをやり抜く!スピレポ真理子の挑戦人生の軌跡”
電子書籍ダウンロード(メルマガ&公式LINEアカウント2大登録特典

特典その1 ZOOM歴5年、ZOOMホスト経験1000回以上、ITサポートをしている私だから気づいたZOOMのつまづきポイントと知っていればライバルに差が付けられるZOOMの豆知識と設定 漫画小冊子(PDF)

あなたはZOOMが、ZOOMホストが自信をもってやれていますか?

私がZOOMを知ったのは2017年1月ビジネス塾のA先輩からのお正月のWEBセミナーのお誘いでした。(電子書籍本編 第2章ネットでダンナを見つける方法 8.クリックしたら人がいる!!)

その後すぐ私はラッキーなことにビジネス塾の先生のおかげでA先輩とA先輩のお弟子さんが講師のZOOMホストマスターセミナーを受け、最初からZOOMホストのやり方を学ぶことができたのです。

ZOOMは6年の間に進化しましたが、何事も基本は一緒です!!

ZOOMホストをやりながら、ZOOMセミナーに参加しながら、何人もの方を見てきて、ZOOMの基本やポイントを押さえていなくてZOOMをやっている人が多いことに気が付きこの特典を考えました。見逃しているホストのやり方、ZOOMあるあるの5年間のデータの蓄積を厳選してまとめました。経験は力なり。ぜひ手に入れてくださいね。

 

電子書籍ダウンロード購入 特典その2

特典その2パソコンの達人伝授の技を応用!あなたが知られるためのSNS大量行動が加速。使えるショートカットとSNS投稿の考え方詳細動画

SNSは何がいいの?毎日複数のSNSに投稿。人の投稿を見て落ち込み、私にはとても無理という方へ

Facebookでコメントしたり、いいね!もいいですが、ほどほどにしないと疲れてしまいます。そんなことやらなくても商品は売れます。
DPRという考え方をパソコン仕事5倍塾で習いました。(電子書籍本編、第2章ネットでダンナを見つける方法 4.パソコン仕事5倍塾)文章を書くのにすごく時間がかかってしまうという人にもおすすめの考え方です。あなたが知られるために大量行動するのに使えたら鬼に金棒!それとSNSの知識と達人直伝のショートカットを組み合わせた私の反則技をこっそりお伝えしますね。

著者 スピレポ真理子 プロフィール

1972年埼玉県生まれ。 高校1年生のときににダブルスクールでタイプを習い、小説を書き始める。 ビジネス系短大卒業後4大に3年次編入、 大学3年の夏休み中央線の中野新宿間で出会った男性と結婚、出産
1997年インターネットをはじめる。 雑誌を見ながら 笛屋(当時の夫の作品)のホームページとメンターの私的ファンサイトを作る 東京表参道での路上商人時代のブログ風ページ ”リンさんの笛売り日記”を見て会いに来る人がいることに驚く
1998年離婚して活動の拠点を名古屋へ、栄のインターネットカフェでナビゲーター
1999年2月インターネットショップ月のわしょっぷをオープン、 メルマガだけでほとんど広告を使わず一時は月商200万円のお店に成長させる。
2003年ネットのお見合いサイトで出会った男性と幸せな子連れ再婚
2008年をピークにネットショップの経営は悪化
2016年よりパソコン仕事5倍塾でウィンドウズのショートカットをマスター。 ネットの高額塾でリストマーケティングを学び直す
2017年5月、ネットショップ物販サイト閉店、 サイエンススピリチュアルを教える某カリスマ先生の事務局として3年間奉仕する。 名古屋での毎月のイベント開催のほか、WEBマーケティングを請け負う。
2020年6月先生と決別、3年間信頼を積み上げて手に入れた仕事を突然失い 夫の病気発症で失業と家庭の危機に直面。そんな中目の前の人を助けるため、ZOOMを使って仮想通貨WFCAの登録サポートを仲間と一緒にはじめる。
2020年12月 感動ムービー スピレポ真理子の挑戦冒険人生公開(感動プロデューサーいと・すけさんの信頼構築お茶会セミナーから19日で自作)
2021年4月YouTube、スピレポ真理子のWFCAでわらしべ長者シリーズスタート 4か月でチャンネル登録者数400人増を記録するが、9月8日の会長逮捕の事件を受けて匿名の恐喝にあい、 WFCA関連のほとんどの動画を非表示にする
2022年3月、今まで自分のために積み上げた25年間のネットビジネスの経験知識技術を惜しみなく提供。 リザストを使った売上が積みあがっていくサイトを自らZOOM越しに作業して一緒に構築し、 ある程度の見込み客ができるまで伴走するという至れり尽くせりのWEBプロデューサーとしてやっていく決意をし行動開始。 魅力覚醒ヒーラー桃源めぐみ先生の「子宮エステヒーリングと膣ほぐし」を現在プロデュース中。

やりたいことをやり抜く! 
スピレポ真理子の挑戦人生の軌跡

電子書籍本編の内容をチラ見せ

第1章 ポジティブシィンキング

ガリ勉、優等生のお嬢さん(イイコ)だった子供時代。1992年3月、メンターに出会い、精神世界に出会って人生に希望を持ちます。

20年間の実家での生き方を変えられず、人生リセット。両親は悲しみましたが、私は自分を突き通し、

新しい世界に飛び込み、道売りから商人のキャリアをスタートさせます。

何もできないと思っていた私にもできることがありました。私はパソコンでネットの世界とつながり人生を切り開いたのです。

第2章 ネットでダンナを見つける方法

今やマッチングアプリで結婚相手や恋人を探すのは誰もがやっていることですが、当時はやっている人も限られました。

ドラマチックなネットでの出会いを経て幸せな子連れ再婚に成功しました。匿名掲示板でいろいろ書かれたことで人間不信になり、その後長い半引きこもり生活を経て、瀕死のネットショップを抱えた私はパソコン、ネットビジネスを再び学びなおしました。

第3章 仙人修行で億り人

ビジネス塾で最新の情報販売の方法、プロダクトローンチを学び、わずか2か月弱で再現したけど、売上ゼロで撃沈。ネットショップを閉めることを決意しました。

ビジネス塾の先生に「ネットショップ閉めたら何がしたい?」と聞かれて「スピリチュアルが学びたい」と即答していた私。最初のメンターの死の納得できる答えを私はまだ見つけていなかったのです。

Facebookで見つけたスピリチュアルのおじさん先生。事務局という学びのチャンスに飛び込んでいったスピレポ真理子の新たな挑戦

第4章 WFCAでわらしべ長者

先生が欲望のダークサイドに落ちた。3年間積み上げて獲得した信頼と仕事を突然失い、仲間に助けてもらい、目の前の困っている人のサポートを始め、サポートサイトを立ち上げた。

流れの中でYouTubeで仮想通貨を取り上げたら、大いにウケて人気者に!いよいよこれからというときに事件勃発。YouTubeの匿名の恐喝、闇で行き詰まり、方向転換を迫られます。

第5章 女神性開放

ネットショップを閉めて5年、何をやってもうまくいかなかった私が、苦労して自分を見つめなおしたどり着いた道。自分(が)の我を外し、今まで自分が物理的価値を得るために努力して得たもの(人になんか絶対あげたくなかったもの)を惜しみなく他人に与える覚悟ができた。

リザストを使ってかつての自分自身が運営していたネットの繁盛店を100個再現して作る。その第1号店になっていただいた桃源めぐみ先生のサポートをすることで、私の50年とご先祖様の感情が開放される。亡くなったメンターができなかったことを私はやる!

電子書籍をベストセラーにし、世界を変えるため、日本人女性にヨニワンドを使ってもらって女神性を解放するのだ。

やりたいことをやり抜く!スピレポ真理子の挑戦人生の軌跡(目次)

はじめに
第1章 ポジティブシィンキング
1.ゴールデンプログラム
2.オープンマインド
3.ないものは自分で作る
4.優等生のお嬢さんから道売りへ
5.共依存の関係
6.もうインターネットしかない
7.修羅場と別れ
8.インターネットカフェ
9.インターネットで収益を上げる7つの鍵
10.メンターの死
第2章 ネットでダンナを見つける方法
1.幸せな子連れ再婚
2.税理士試験とヨーロッパ視察旅行
3.半径1kmの生活とプロジェクトペガサス
4.パソコン仕事5倍塾
5.ロケットスタート
6.出版記念講演会とタイアップ
7.その時何が起きていたのか
8.クリックしたら人がいる!
第3章 仙人修行で億り人
1.名古屋事務局3年間の想い出
2.絶対に参加しないといけません
3.そこまでしてすることなの?
4.私、億を稼ぐ方法を習ってた!
5.真理子の修正Bプラン
6.仙人修行で億り人(概要)
7.紹介代理店40人に貢献YouTube管理者へ
8.天空の城 居酒屋真理子
9.甘い言葉とWEBサポート
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
第4章 WFCAでわらしべ長者
1.先生とのコラボセミナー、夫の病気発症と失業
2.泉忠さん。ノアコイン。減らないお財布
3.夏至、皆既日食のエネルギーと鬼滅の刃
4.WFCAサポーター真理子
5.Youtube WFCAでわらしべ長者
6.WFCAとは(概要)
7.会長逮捕Youtubeの闇
第5章 女神性開放
1.行き詰ったのでASKした
2.もがき苦しみ、自分と向き合い見つけたもの
3.子宮エステヒーリングと膣ほぐし
あとがき 愛と感謝 悪を抱きまいらせよ
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

2大特典の受取方法

Step
1
フォームから登録(真理子のメルマガが自動登録されます)
リンク先のお申込みフォームに氏名、メールアドレス、応援メッセージ(スピレポ真理子へひとこと)を入力して送信。事前登録の1つめの特典(ZOOMのつまづき漫画PDF)は、自動返信メールにURLが記載されていますのでご確認ください。
Step
2
確認メールのリンク(URL)あるいはアマゾンで検索(スピレポ真理子で出ます)Amazonで購入→Kindleでダウンロード(660円または読み放題Unlimitedの方は無料 ペーパーバック版は1,300円 アマゾンから印刷して数日で送られます)
Step
3
購入画面をスクショする
ご購入後Amazonの「注文履歴」から購入したかわかる画像をスクリーンショットして保存してください。※画像は参考画像です。
Step
スクショ画面をメールで送る
事前登録をしてくださった際の自動返信メールに記載されているメールアドレスまたはLINE宛てに、スクショした画像を添付して送付してください。キャンペーン終了後1週間以内に2つ目の特典(あなたが知られるための大量行動のための考え方と動画)をお送りいたします。
書籍の感想も一緒に送っていただいたり、素敵なアマゾンレビューを書いていただいたら最高です。よろしくお願いします。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

出版応援メッセージ

メッチャ読み応えありました~(^^) 宮本武蔵の五輪書ではないですが、
それぞれの章で1冊書けるぐらいの内容。プロデューサーとしての高尾さんの今後の活躍が楽しみです。

PRアドバイザー 松尾 公輝さん
プロフィール 宮城県仙台市で個人・法人の話題づくりと ブランド「PR 」アドバイス。 株式会社 乾杯・KANPAI 創業13年。 著書は2冊 「女将力~管理職の切ない悩み解決します~」 「起業するなら『ドーナツ』を食べろ!」 (一生であと3冊くらいは出版しようと思っています) コロナでオンラインが多くなり、 活動エリアは全国になりました。 ・「新規のお客様と出逢いたい!」 ・「既存のお客様に想い出してもらいたい!」 ・「集客よりも接客や戦略に時間をかけたい!」 ・「効果の出ない広告費をかけたくない!」 ・「セールスプロモーションやパブリックリレーションの成功事例が知りたい!」 こんな人や会社の PRマーケティングサポート。 具体的には マスメディア無料取材誘致と SNSをはじめとしたマーケティングデザイン。 最近のアドバイス先は以下のような業種。 ・焼肉屋・建築会社 ・ Café 経営 ・温浴施設 ・旅館 ・お餅屋 ・果物農家 ・海鮮小売店・弁当屋・ドライヘッドスパ ・美容サロン ・整体院 ・エステサロン ・便利屋 ・寿司屋・ハーブ農園経営・畜産農家 ・防災講師 ・研修講師 ・スマイルトレーナー ・保険業・食事アドバイザー・キャリアコンサルタント ・フォトグラファー ・投資相談 ・占い師・販促マーケター・ WEB クリエイター ・音楽家 ・劇団員 ・ etc…
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

応援メッセージその2

応援メッセージその3

💗💗💗感想いただきました💗💗💗

Nさんありがとう!
Jさんありがとうございます。
長年お世話になった老舗(1998.10創業)通販システム喜信堂ネットリンクの坂本さんよりメールいただきました。めっちゃうれしいです。ありがとうございます。
Mさんありがとうございます。
Oさんありがとうございます。
Nさんありがとうございます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ペーパーバック版も注文できるようになりました。2023.6.18~

お問い合わせ

スピレポ真理子の痛快!挑戦冒険人生(感動ムービー)2020.12.23公開

至れり尽くせりWEBマーケティング伴走構築サポートとは?(感動ムービー2作目)