スーパーミリオンヘアー
副作用は大丈夫?

スーパーミリオンヘアーは簡単に薄毛を隠せる人気商品ですが、副作用の心配はないのか気になる・・・。
そんなスーパーミリオンヘアーの本当のところを話します。

スーパーミリオンヘアーに薄毛が進行する副作用が!?

スーパーミリオンヘアーは、頭に振りかけるだけで簡単に薄毛を目立たなくすることができる商品。

世界70ヶ国以上で販売されている大ヒット商品です。

ただ、口コミをみるとこんなものがありました。

「スーパーミリオンヘアーを使ってから薄毛が進行した!」
「粉が毛穴に詰まって抜け毛がひどくなってしまった…」

これが本当だったら大変ですよね。薄毛を隠したいのに、ひどくなってしまったら本末転倒です。

この口コミが本当なのか気になったので、副作用の有無について調査してみました。

副作用はあるのか調査した結果・・・

スーパーミリオンヘアーに副作用があるのか、調査するためにまず公式サイトをチェックしました。

すると、以下のような文章がありました。
つまり、薄毛や抜け毛を進行させるような副作用は無い。ということです。

じゃあ上記の口コミを書いた人たちはどういうことなの?と思いますよね。


これは、単純にその方の薄毛・抜け毛が進行しただけで、それをスーパーミリオンヘアーの影響だと思ってしまったんでしょう。

スーパーミリオンヘアーにとってはとんだ冤罪ですね(笑)。


でも、この口コミにはスーパーミリオンヘアーの限界も見えていることに気が付きました?

スーパーミリオンヘアーにはデメリットがあります

スーパーミリオンヘアーは髪に粉を振りかけることでボリュームを増やし、薄毛をカバーするものです。

簡単に薄毛を隠すことができるのでとても便利なのですが・・・
逆に言うと、隠すことしかできないんですね。


つまり、薄毛を隠すことはできても改善することはできないんです。

これが唯一のデメリットです。


僕も、2年ほど前からスーパーミリオンヘアーを使っていて、薄毛を隠せたことで周りの目も気にならなくなり精神的に楽になりました。

でも、気づいてしまったんです・・・。

もし、このまま薄毛がひどくなっていったら、スーパーミリオンヘアーだけでは隠し切れなくなる!


今はまだ大丈夫だけど、いつそうなってもおかしくない!と急に不安になってしまいました。

そこで僕は考えました。そして1つの結論に達しました。


スーパーミリオンヘアーを使って薄毛を隠しつつ、同時に育毛ケアをして髪を生やす。これだ!

決めたその日から、さっそく育毛ケアについて調べました。

病院での育毛ケアは副作用がヤバい!

育毛ケアを始める上でまず考えたのは、専門のクリニックで治療することです。

でも、病院での薄毛治療って薬を使うんですよ。薬を使うとなると、必ず付いてくるのが副作用です。


どんな副作用があるか調べてみたら、ED、性欲の減退、体中の毛が濃くなる、肝機能障害などがありました。

さすがに副作用が重すぎると思ったので、病院での治療はやめることにしました。


そして、副作用のない育毛ケアの方法を調べることにしたんです。

そうしたら、いい方法があったんです!

副作用のない育毛ケアを発見!

そのいい方法というのは、育毛剤なんです。名前はチャップアップといいます。

これ今一番売れてる育毛剤で、サプリと育毛剤のセットなんですよ。体の中と外から育毛ケアができるんです。
チャップアップを使うようになってから、薄毛の範囲が狭まってきているのがよくわかります。

スーパーミリオンヘアー使うときに毎回見えますからね。毎日嬉しいですよ。


そのうちスーパーミリオンヘアー使わなくてもよくなるかも!と期待してます。

薄毛を隠すだけじゃなく、元から改善したいという方は試してみてほしいですね。

チャップアップの詳細については、公式サイトを見てみてください。

>> チャップアップ公式サイトはこちら

副作用訴求