スーパー酵素プラスは男性や子供も飲める?効果的な飲み方お得な販売店とは

『スーパー酵素プラス』が、ダイエット中の女性に大人気です。女の子専用ダイエットサポートドリンクは、やはり女性だけの飲み物で、男性や子供は飲めないの?より効果的な飲み方はあるの?お得に購入できる販売店はどこなの?詳しい情報をご紹介します。

スーパー酵素プラス
効果的な飲み方と販売店情報

テレビや雑誌でも紹介され、話題となっているのが、女の子専用ダイエットサポートドリンク『スーパー酵素プラス』です。愛用しているモデルさんも多く、SNSでも注目されています。 

ダイエット中にも関わらず、小腹が空くと甘いものに手がのびてしまう。なんてことありませんか?そんな方には、スイーツ感覚で飲める『スーパー酵素プラス』がピッタリです。チョコレート味で飲みやすく、無理なく続けられると評判ですよ。

スーパー酵素プラス

今話題の生酵素や15種類のスーパーフードが配合されています。
スーパーフードをダイエットに取り入れたいと思っても、やり方がわからなかったりしませんか?!
生酵素とスーパーフードを同時に摂れるドリンクなら、簡単だし手軽にダイエットに取り入れられますよ!

 

ところで、ダイエットしたいのは女性だけではありませんよね!?
「最近お腹が出てきたな」と思っている男性もいるでしょう。
そんな男性も、ガマンのいらないお手軽ダイエットなら、試してみたいと思いますよね!

 

『スーパー酵素プラス』は、男性が飲んでも大丈夫なのでしょうか?

女の子専用の『スーパー酵素プラス』は男性や子供が飲んではいけないの?

『スーパー酵素プラス』には、女の子専用と書かれています。わざわざ書いてあるということは、男性は飲んではいけないのでしょうか?

 気になってしまいますよね!?

販売店に『スーパー酵素プラス』確認した結果は!?

女性専用って書いてあると、何か男性が飲まない方が良い成分などが入っているのかな?などと考えてしまいませんか?旦那さんのだらしないお腹を何とかしたいと思っていたこともあり、男性が飲んでも大丈夫なのか、早速確認の電話をしてみました!!

販売店に確認した結果、『スーパー酵素プラス』は男性や子供が飲んでも問題ありません!!との返事をいただきました。特に男性が飲んではいけないような、心配な成分は入っていないようです。ただし子供が飲む場合、使用量にご注意ください。

男性や子供でも安心して飲むことができますよ!!
夫婦で一緒に、ダイエットサポートとして飲むのも良いですよね!

スーパー酵素プラス

スイーツ男子にもピッタリ!?

男性のダイエットと言うと、キツイ運動や筋トレが思い浮かびますよね。
でも、実際それをできるかというと、仕事が忙しくて時間が無いのが現実ではないですか?!
もちろん、運動が苦手で続かないという方も多いでしょう。

運動の時間が取れなかったり、苦手な男性には、飲むだけでダイエットをサポートしてくれるドリンクが向いているのでは?特に甘いもの好きなスイーツ男子には、チョコレート味だし良いのではないでしょうか?甘いものが欲しくなった時に、手軽に飲めますよ!!

特別価格でスーパー酵素プラスを購入する

『スーパー酵素プラス』の効果的な飲み方とは?

せっかくダイエットサポートとして飲むのなら、効果的に飲みたいですよね!?

『スーパー酵素プラス』基本の作り方は?

スーパー酵素プラス

まずは、基本の作り方を見ていきましょう。とっても簡単で、あっという間にできますよ!!

①シェーカーにお水を入れる

シェーカーを用意し、お水を注ぎます。
お水の目安量は、100mlです。飲んでみて濃いと感じた場合は、少しお水を増やしてもOKですよ。

②『スーパー酵素プラス』をシェーカーに入れる

1箱に30包入っています。1回につき1包となっています。
お水を入れたシェーカーに、1包入れてください。

③『スーパー酵素プラス』をよく振る

シェーカーにフタをして、よーく振ってください。10秒ほどで溶けますよ。
これで完成です。簡単ですよね!
お家にシェーカーがない場合は、グラスやカップでも大丈夫です。
スプーンでよーく混ぜてください。
ただ、スプーンだと溶けにくいことがあります。どうしても溶けない場合は、少量のお湯で溶いてからお水を足しても良いのですが、あまりおすすめできません。それは、生酵素には熱に弱い性質があるからです。
『スーパー酵素プラス』の生酵素は熱に強いタイプの酵素ですが、熱湯を使ってしまうと酵素が働かなくなってしまう場合もあります。
酵素の働きを十分実感するためにも、できるだけシェーカーを用意した方が簡単だし安心ですよ!
『スーパー酵素プラス』の生酵素は熱に強いタイプの酵素ですが、熱湯を使ってしまうと酵素が働かなくなってしまう場合もあります。
酵素の働きを十分実感するためにも、できるだけシェーカーを用意した方が簡単だし安心ですよ!

味に変化が欲しいと思ったら?

どんなにチョコレートが好きでも、「毎日同じ味だと飽きそう」と思いますよね。
そんな時には、ちょっとアレンジすると味の変化を楽しめますよ!

  • 牛乳あるいは豆乳に混ぜる
  • ヨーグルトに混ぜる
  • アイスクリームにかける

牛乳や豆乳で飲むと、お水よりも甘みが出てさらに飲みやすくなります。
その分のカロリーは増えますので、理解したうえでお試しください。
自分の好きなアレンジを見つけるのも楽しくて良いですよね!

効果的な飲むタイミングは?

基本的には、自分の飲みたいと思う好きな時間に飲めば大丈夫です。
ただ、3食食べながらのダイエットとして取り入れるなら、効果的なタイミングがありますよ。


それは、食事の30~40分前の空腹時!!

吸収の良い空腹時に飲めば、生酵素が食事の吸収・消化をサポートしてくれます。
さらには、満腹感のおかげで、食べ過ぎの防止にもなりますよ。

スーパー酵素プラス

ただし、胃や腸の弱い方は、注意してください。

酵素の吸収はゆっくりになりますが、胃や腸への刺激を抑えるためにも、食後に飲むようにしてください。

  

もし、置き換えダイエットとして飲むのなら、朝が良いですよ。
しっかり満腹感が続き、栄養もたっぷりなので朝食代わりにピッタリです。

 

 間食の習慣がある方は、おやつの代わりに飲むことで、これ以上の体重増加を防ぐことができますよ。

 

 仕事の都合もあるでしょうから、ご自分の生活習慣に合わせて、無理のないように続けてくださいね!!

効果的な飲む量は?

効果をより実感するためにも、たくさん飲みたいと思う方もいるかもしれませんね。
でも、1日の目安量は1包です。1日1回でも十分にサポートしてくれますので、適量を飲んでください。
たくさん飲みすぎると、お腹がゆるくなることがありますので、お気を付けくださいね!

『スーパー酵素プラス』をお得に購入できる販売店とは?

スーパー酵素プラス

せっかく購入するのなら、少しでもお安い方が良いですよね!?
どこよりもお得に購入できる販売店を見つけましたので、ご紹介します。

『スーパー酵素プラス』を1番お得に購入できる販売店は、公式サイトです!!
公式サイトでは、モニター価格になるキャンペーンをやっていますよ。

キャンペーン価格で購入する!

スーパー酵素プラス
【トクトクモニター】

毎月300名限定の、特典付きのモニターキャンペーンです。

大変お得な限定価格のため、4回以上の継続が必要になります。
こちらのモニターに申し込むと、通常価格→5,300円が初回限定で驚きの価格になりますよ!

初回限定価格→980円(税抜)
なんと、4,920円OFFになるんです。 

さらに特典として、2回目以降も割引価格になります。
2回目以降→3,970円(税抜)
ずっと25%OFFで購入することができますよ。 

もう一つ、特典として、全国どこでも送料無料になります。
離島などは送料が余計にかかることが多いですから、どこでも無料なのはうれしいですよね。

初めから定期コースには抵抗があるという方もいますよね!?でも、そんな方もご安心ください!!トクトクモニターの特典には、リスクなしで始められる「30日間全額返金保証」が付いているんです。20日以上試しても効果を実感できないと感じた場合、30日以内に申請すれば、全額返金してくれるんですよ!
これならリスクもありませんので、安心して申し込めますよね!?
『スーパー酵素プラス』の購入を検討中なら、リスクなしで始められる【トクトクモニター】がお得ですよ!!

ちなみに、楽天やアマゾンでも販売していますが、どちらも通常価格よりも高額となっています。
特典も付きませんので、もちろん返金保証はありませんよ!!
絶対に損したくない方は、お気を付けくださいね!!

  

お腹のプヨプヨが気になる・ウエストのくびれが欲しい・無理なく続けられるダイエットがしたい・・・。こんなお悩みをお持ちの方は、美味しく飲んでダイエットをサポートしてくれる『スーパー酵素プラス』をお試ししてみてはいかがですか?女性だけじゃなく、男性も飲めますので、夫婦で仲良くお試しできますよ!!


ぜひ、理想の体型を手に入れてくださいね♪
お得なキャンペーンは先着順ですので、お早目に申し込みください!!

スーパー酵素プラス