新しい環境商品
ぜひ使ってほしいです!

その名は「スーパーK」と言います。

スーパーKは、

「鉛バッテリーの寿命を伸ばすこと」

を狙いとして
20年以上の研究の末に
開発に成功した

「世界初の画期的なお薬」です。


これがスーパーKです。
パウダーと錠剤があります。

子どもたちに美しい

地球環境を残すために

この薬を、

あなたの家族が使っている乗り物の「鉛バッテリー」の中に入れていただきたいのです。


子どもたちに、そして未来に美しい地球環境を残して行くために、様々な製品や生活の知恵をみなさんと共有して行きたい!


これが、販売者であり技術者の私、
「野々村省吾」の思いであり、願いです。



乗り物の中に
バッテリーがあります

オートバイ
電動シニアカー
トラック
フォークリフト
バス
ショベルカー
ブルドーザー
ゴルフカート
パトカー
救急車

バッテリーは、このような乗り物に使われています。あなたは、どの乗り物を使っていますか?

突然「子どもたちのために薬をいれて」と言われても、あなたも戸惑うと思います。

ですから、今ここであと5分間だけあなたの貴重なお時間を、私にいただけるようでしたら、

この薬を使う意味をお伝えさせてください。
あなたが薬を使うと

「あなたのメリットがものすごくある」
からこそぜひ5分だけ集中してお読みいただきたいのです。

この先では、

「なぜ使った方が良いのか」
「どんな仕組みなのか」
「なぜバッテリーが弱くなるのか」
「なぜ、この薬だと強くなるのか」
「寿命が伸びると経済的にお得なのか」
「環境にどれだけ貢献できるのか」

を端的にお話しします。

ご納得いただけるようでしたら、

ぜひ、今すぐにでも行動を開始していただきたいです。

私は、私たちと共に行動していただけるあなたやあなたの会社のために全身全霊をかけて仕事をする覚悟があります。

それではよろしくお願いします。

え!?
バッテリーの寿命って
のばせるの?

環境対策? 
興味あるけどお金かかるでしょ?

企業イメージ?
興味あるけどお金かかるでしょ?



今までの常識ですと
エコ製品の導入は環境貢献やイメージUPになりますが、コストが余分にかかるというものが多いように思います。

しかし!

私たちの技術では、製品を導入した場合に導入費用がかかりますが、寿命が伸びるので計算をしてみると、以前よりもコストが削減できる再現性が高いのです。

つまり、

使えなくなったバッテリー(廃棄物)を減らせるので環境に貢献できます。

そして、

今までバッテリーを交換するために費やしていた費用よりも、スーパーKの薬品代金の方が安上がりになるので、経済的にメリットが出せる。


そういう計算が
成り立つわけです。




では、「鉛バッテリーが劣化する原因」を図解します。下の絵をごらんください。

バッテリーは、鉛と希硫酸の化学反応で放電と充電を行います。化学反応だけで言えば、半永久的に使えるはずなのですが、使い始めてから2〜3年が経過すると、放電をする時に硫酸鉛が結晶化してしまうのです。そして、この結晶が溶けないほど硬くなって肥大化します。(サルフェーション現象)


上の絵の中で黄色の四角形の板状のものが、鉛のプレートで、そこに付着している緑色の点々が結晶性硫酸鉛です。

緑色の点々の面積が小さいうちは、電気が通って充電ができますが、日が経つうちにだんだん結晶で覆われてしまう様子がわかるでしょうか?

覆われてしまうと最終的には『電気が通わないので交換ですよ』ということになるわけです。

そこで スーパーK の登場です!

スーパーKは、サルフェーション現象(結晶化)を防ぐと同時に、逆方向への化学反応を進めることができる薬なのです。

ただし、このスーパーKの反応を進めるには、バッテリーの中の電気を充電したり、放電したりを繰り返す必要がありますので、ただ投入して何も使わないでいると反応が進みませんから注意してください。

上の写真で図解したように、だんだんと緑の点々が少なくなって行きます。

もし、新品のバッテリーを買ってきた時に真っ先にスーパーKを投入しておけば、サルフェーションになるのを防御する効果があります、「防錆剤」のような働きをしてくれるのです。

それだけでなく、すでに結晶化が進行している場合でも、初期の結晶であれば対応ができます。

実績報告

東京都府中市の三和運送事業(株)様の協力を得て、2000年から約200台のトラック(2〜20t車)に毎年1回のペースで「スーパーK」を投入しました。

その結果、バッテリー交換をする台数がどんどん現象し、2004年以降は200台全てが「バッテリー交換をしていない」という状況が続いています。

2016年現在も調査中ですが、トラックは機敏に動いているとの結果です。

この実証実験の結果は、世界中から注目をされています。

また、この結果を見て納得し「我が社もスーパーKを導入したい!」という連絡が入り始めました。

これからは、私としては、鉛バッテリーは「消耗品」ではなく「耐久品」ということを常識としてPRして行きたい!

そうすれば、廃棄物の問題が減り、処理費用も減り、資源も無駄遣いしなくてすみ、きれいな地球環境を未来へと残して行けるのです。

ぜひ、あなたも私たちと一緒に

「廃電池ゼロ社会」

に向けて行動するプロジェクトに加わりませんか?


さて、次にスーパーKを使うメリットとデメリットを紹介します。

メリット

  • 車両交換までバッテリー交換をゼロにすることができる。
  • バッテリーの寿命を2倍以上にすることができる。(全てのバッテリーで保証できるものではありません、目安として捉えてください)
  • 寿命が伸びることでコストダウンできる(約50%ダウンも可能)
  • 資源を無駄に使用しない
  • 廃棄バッテリーの数を減らすことができる。(現在、国内だけでも毎年4200万個が廃棄されている)
  • 廃棄物処理のコストを抑えることができる。
  • 延命のための費用は安い(1台あたり年間コスト880円)*車種によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
  • 当社で再生させた中古バッテリーは1年間の保証をおつけします。
  • 環境に配慮している会社、としての企業イメージが確実に向上します。次世代を見据えて持続可能的な行動ができる模範的な企業としてPRできます。

デメリット(注意点)

  • 投薬しただけで、「何もしなくてもいい」と思い込み、メンテナンスを怠ると、かえって劣化が進んでしまうことがある
  • 年に1回の投薬が必要である。そのための資金は必要です。
  • 新品バッテリーについてくる「2年保証」や「3年保証」がないので管理は自己責任となる。
  • 日常の法令点検時に「バッテリー液の補充」が必要である。スーパ−Kが反応を始めるとバッテリー液の減りが早まります。
  • 反応を適切に進めるには、適度な充電が必要となる。車の場合は通常通りに走る必要がある。これをほったらかしにしておくと、サルフェーションが進行してしまう。
スーパーKの特徴

スーパーKの環境貢献度をグラフで見る

スーパーK開発者
小澤昭弥博士紹介

スーパーKがスゴイ8つの理由
"まとめ"

スーパーKがなぜ
「奇跡の薬」と
言われるのか?

そのヒミツを
8つの理由に
まとめました。
 
 
POINT
1

投入するだけの
シンプルな使い心地

POINT
2

人体にも環境にも無害な物質です

POINT
3

安価で経済効果抜群!

POINT
4

豊富なデータに裏付けされた再現性

お陰様で....
POINT
5

米国と日本の両方で特許取得

スーパーKは、米国と日本の両方で特許を取得しています。安心してお使いいただけます。
POINT
6

環境への貢献度が高いです

環境への貢献度が高く、企業イメージも良くなります。スーパーKを使っている証として、ITE国際技術交流協会が発行する証明書をお渡しすることもできます。ぜひ、企業PRの一つとしてご活用ください。
POINT

7

国際技術大会で優秀賞を受賞

国際連合の専門機関の一つである「国際電氣通信連合」から平成27年(2015年)10月に技術賞を受賞しています。国際的にも認められた高い技術です。
POINT
8

自信があるから60日間返金保証

私たちはスーパーKの品質に絶対的に自信をもっています。ですので、もし初回購入時にお使いいただいた上で、品質にご満足いただけない場合は、初回購入日から60日以内であればご開封後でも、購入代金をご返金いたします。商品およびパッケージをご郵送ください。

※初回購入時から60日以内でも2回目の購入をされた場合は対象外となります。
※商品のご返送費はお客様ご負担となります。

【利用者の声】

斎藤 一郎さん(43歳)

スーパーK!手放せなくなりました

私はフォークリフトを3台仕事で使用しています。以前は3年経過するとバッテリーの消耗がしてしまい、そっくり交換するために約100万円×3台分=合計300万円の経費が必要でした。でもリフトがなければ仕事にはなりませんので、この経費は固定費になっていました。しかし5年前に野々村さんと出会い、「バッテリーの寿命が伸びるの?これはひょっとするとすごくありがたい話なのでは?」と思い、半信半疑でスーパーKを入れてみました。

初めは「奇跡の薬」なんてオーバーな表現だなあ、と思ったのですが、実際に使ってみると本当に奇跡のようでした!5年経過した今でも、フォークリフトがヘタレずグイグイとパワフルに動く姿には感動しています。これからも使い続けます!

田中 有未さん(34歳)

スーパーK!子どもたちにきれいな地球を残したいから選びました。

私には2人の子どもがいます。子どもたちが安心して暮らせる環境を作ってあげるのが私の役割だと思っており、地球環境問題や食の安全性について特に関心を持つようになりました。

そんな中で、野々村社長との出会いがあり、私でもできる環境貢献の一つとしてスーパーKを教えてもらい、早速自動車のバッテリーの中に入れてもらいました。

普段、自動車に乗りますが専門知識は全くない私です。ちょっとでもバッテリーが長持ちすることで、廃棄物を減らすことができる上、その分経済的!という内容にワクワクしています。

エコロジーな活動をしている友達もできて楽しく嬉しく思っています。

山本 玲奈さん(27歳)

スーパーKのお陰で彼氏ができました!

久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになり1年前くらいから焦って飲み会に積極的に顔を出すようになりました。たまたま紹介してもらった飲み会では、地球環境を少しでも良くしたいという思いで、食べ物の分野や電気の分野、ゴミ問題の分野で活動している人たちに出会うことができました。いい活動しているなあと思いました。

車は運転するけど、バッテリーなんて見たこともなかった私ですがスーパーKという不思議な薬を教えてもらい使い始めました。これをキッカケに、エコロジーな活動にも参加するようになりました。そのメンバーの中からなんと先日久しぶりに彼氏ができました!

車はお陰様でいつも通りに元気に動いてくれています。
今思うと、楽しい毎日のキッカケはスーパーKと出会ったお陰だと思っています。
ありがとうございました!





  さあ、あなたもスーパーKと一歩を踏み出して

  「地球への優しさ」と「お財布への優しさ」を手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?


スーパーK、絶対オススメです!


ご質問お問い合わせは
コチラまで

080-6924-3188

■営業時間
平日:9:00~18:00
※土日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせは
hummingbird-present@wh.commufa.jpまで。

販売者プロフィール

ハミングバードプレゼント

代表 野々村 省吾

〔ITE三河バッテリーサポートセンター地方支部代表〕

〒470-0233 愛知県みよし市三好丘あおば1-9-1

携帯電話(au)080-6924-3188

iPhone 090-4157-3785

FAX: 0561-36-8840

Mail: hummingbird-present@wh.commufa.jp

FaceBook:  www.facebook.com/mikawa.battery

~出逢いに感謝し、「今」自分にできることをする~

野々村省吾、1975年愛知県生まれ。
弊社「ハミングバードプレゼント」は、豊かな地球環境を次世代に残してゆくために本物の環境事業を通じて貢献することを目的に活動しています。

ところで、今鉛電池の廃棄物が「毎年4200万個」も出ていることをご存知でしたか?
廃棄物処理のために膨大な税金が使われていて、膨大な地球温暖化ガスが出ている現実をご存知でしたか?

私はその事実を知った時びっくりすると同時に、自分でも何かできることってないのかなあ?

そう思いました。

そこで、調べました。

解決策を研究している素晴らしい博士がいました。

気がついた時には研究室の扉を叩いていました。

そして、それまでの仕事を辞め、電池の医者としての道を歩み始めていました。

これが最近の野々村省吾の人生。

廃棄物を少しでも減らしてゆくために自分が学んできた「電池の長寿命化技術」や「廃電池の特殊再生技術」をみなさんに提供して、理解のあるみなさんとともに課題の解決に挑戦して行きたい!

鉛電池は、あなたが運転する自動車、シニアカー、ゴルフカート、トラック、バス、船、フォークリフト、ダンプカー、ショベルカーなど様々な機械に搭載されています。

私たちが、その「バッテリーを手入れしながら少しでも長く使う!」という選択をすることによって未来は変えられます。

私が提案する方法に切り替えていただければ、以前よりも経済的に安価にもなる。

いかがでしょうか?

ぜひ私と共に、「廃鉛電池ゼロ社会」を目指してみませんか?

私の願いは一つ「美しい地球を未来の子どもたちに渡すこと」

あなたと素晴らしいご縁をいただけたことに心より感謝申し上げます。

質問や疑問がありましたら、ぜひどんな小さなことでも構いませんのでお電話ください。

電話は、この下のボタンからワンタッチでかけることができます。(スマホ)
ーーーー
ハミングバードプレゼントとは?

「ハミングバード」とは「ハチドリ」という鳥のことを意味する英単語。

ここに書く「ハチドリのひとしずく」という話に共感し、自分の人生でもそのことを表現して生きて行きたい!と感動をしたことから社名に採用をしたのです。

「ハチドリのひとしずく~いま、私にできること~」という話を知っていますか?

南米のアンデス地方に伝わる話を明治学院大学国際学部教授で、環境=文化NGOナマケモノ倶楽部主宰の辻信一さんが訳した短い話です。

今、この短い話に世代を超えた多くの人が感銘を受け、ジワジワと共感の輪が広がっています。

それはこんなお話。

森が燃えていました

森の生きものたちは われ先にと 逃げて いきました

でもクリキンディという名の
ハチドリだけは いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て
「そんなことをして いったい何になるんだ」
といって笑います

クリキンディはこう答えました

「私は、私にできることをしているだけ」

出典:「ハチドリのひとしずく」 辻 信一監修 光文社刊 2005年

この話に共感した坂本龍一さん、中島朋子さん、C.W.ニコルさんといった著名人からの「私にできること」のメッセージ、加えて「マイバッグを持つ」や「ペットボトルの使い捨てをやめる」など、地球環境のために誰でもできるプチアイディアも盛り込まれた構成となっています。

私たちのしていることはハチドリのひとしずくかもしれないけど、ひとしずくがないと始まらないし、きっといつか変わると信じていきたい

共感した人が誰かに伝え、その人がまた他の人に伝えるというように、1人ひとりがハチドリとなり、そのひとしずくを少しずつ落としながら、ハチドリ クリキンディの話は徐々にその輪を広げ、文字通り静かなブームとなっています。

私が始めた「鉛廃電池を減らす運動」は、地球全体の活動からすればほんのちょっとの小さなことかもしれないけれど、きっと共感する仲間が一人増え、また一人増えて世界中に広がって行くと信じています。

商品・送料・お支払いなど

  • 商品名
    スーパーK(鉛バッテリー延命・活性剤)
     タブレットタイプと粉末タイプがあります。
  • 効果効能
    鉛バッテリーの劣化の原因となるサルフェーションを取り除き、再付着を防止する効果があります。新品バッテリーのバッテリー液のセルの中へ投入しておくことで、添加しない場合と比べて寿命を伸ばすことができます。バッテリーの力が弱まっている場合は、スーパーK投入に併せて特殊充電器を用いてサルフェーションを除去する工程が必要となりますが、実施後には再生できる場合があります。
  • 送料について
    初回:全国一律無料
    2回目以降:500円(税別)

    ※ただし、沖縄県・離島へのお届けは上記金額から500円(税別)を別途ご負担いただきます。
  • お支払いについて
    ・コンビニ払い手数料
    ・クレジットカード
    ・代引き(代引き手数料324円がかかります)
  • 配送について
    配送にはクロネコ便を利用しております。
    ご注文いただいた3営業日以内に発送します。

    ご注文日が土・日・祝日の場合、翌平日に発送いたします。お届けまでお時間が掛かることがございますが、10日以上経過してもお手元に届かない場合はご連絡下さい。
  • 返品・交換について
    商品の不備による場合は、初回購入時から60日以内であれば開封、未開封にかかわらず、原則として良品と交換または返品いたします。上記番号までお電話、もしくは注文時のメールアドレスまでご連絡下さい。60日以降の受付は承ることができません。
    お客様の都合による返品・交換はお受けしかねます。何卒ご了承くださいませ。返品に伴う送料、手数料等 不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は、当社がお支払いします。