~いずれは独立・開業したいという方へ~

経営ノウハウの習得と起業資金の貯蓄を同時に実現し、あなたの夢を叶えてみませんか?

【スーパーホテル支配人を募集中!】

こんなお悩みや夢はありませんか?

独立したいけど資金がない
経営ノウハウがない
自分のお店を持ちたい!
将来、何かで起業したい!

そんなお悩みを解決し、あなたの夢を実現してみませんか?

スーパーホテルの支配人・副支配人になることで、働きながら経営ノウハウを習得することができ、しかも、ホテル内の居住用の部屋が用意されるので、業務委託契約期間は家賃や光熱費、水道代がかからないので、貯蓄をしやすい環境になります。

さらに・・・

契約期間の4年間で得られる報酬は2人でなんと4,650万円以上、奨励金や業績報奨金が加算されれば、5,000万円以上も実現が可能ですので、開業資金を効率的にためることができます。

こんな方が対象です

    • 将来、独立したい方
    • 経営ノウハウを学びたい方
    • 開業資金を貯めたい方
    • 仕事に対して積極的な方

スーパーホテル支配人になるメリット

POINT

初期費用や加盟金は一切無料!

フランチャイズや代理店契約ではないので加盟金などの初期費用は必要ありません。しかも契約期間中はホテル内に居住していただくので住居費や光熱費も不要です。
POINT

充実した研修制度があるので未経験でも全く問題ありません!

実際のホテルで研修を実施するので、通常なら習得に長期間かかる支配人業務を、わずか50日間という短期間で身に付けることができます。この研修を通して、日本経営品質賞、JCSI (日本版顧客満足度指数) 1位の経営術を学ぶことが可能です。
POINT

経営ノウハウを習得できます!

開業資金に加えて、スーパーホテルの確かな経営ノウハウを得られるのがこの制度の魅力の一つです。将来の独立に備えて、経営者にとって必要な経営ノウハウを実践的に学ぶことができます。
POINT

独立資金を貯めることが可能です!

4年間で得られる報酬は夫婦orカップル2人で4,650万円以上あり、奨励金や業績報奨金が加算されれば5,000万円以上も夢ではありません。4年間の契約満了時には、開業資金として3,000万円程度の貯蓄も実現が可能です。

未経験歓迎!

スーパーホテルの支配人業務を行う前に、研修店舗にて50日間の研修があるので、しっかりとスキルを学ぶことができます。

また、他企業では、研修を受けるために研修費の支払いが必要になるケースもありますが、スーパーホテルでは研修費が一切かからず、逆に研修支援手当として1人1日あたり8,000円をお支払いしています。


『スーパーホテル支配募集』の詳細は下記ページでより詳しくご紹介していますので、興味のある方はチェックしてみてください。