事務作業をまるっとスーパー秘書に任せて、収益2倍アップ

ブログ記事や提案書作成、WEB更新など事務に追われる士業、専門職の皆さま

こんなお悩みは「成長」の敵です!


  • ブログ記事の作成やサイト更新、顧客対応など、すべて一人でやっていてもう限界!
  • Youtubeにあげる動画の編集、ライティングなど、専門的な業務に対応できるスタッフがいない。
  • 納期やスケジュールを管理など、秘書業務をまるっと任せたい。
  • 資料や提案書を”表”や”グラフ”を使って見やすく作成して欲しい!

  • HPの発注先、どこに頼んだら良いのか分からない!
  • Facebook広告の運用、まるっとお任せしたいな…
  • Youtubeにあげる動画の編集、ライティングなど、専門的な業務に対応できるスタッフがいない。

スーパー秘書™とは?

あなたの使える時間を3倍にも増やし、
事業をどんどん加速させ、
結果多くの利益をもたらすことに貢献する、

小規模事業経営者さま向け「オンライン業務アウトソーシングサービス」です。

「こんな願いを叶えてもらった!」という喜びの声を
ぞくぞくもらっています!

本業に力が発揮でき、売上1.5倍!
ふくしえん社労⼠事務所 代表 
⼈材定着コンサルタント 社会保険労務⼠ 後藤 功太様

形の⾒えにくい「コンサルティング」というサービスを、⾒やすくわかりやすい「提案書」にまとめていただいたおかげで、1,000万円近くの受注が⾒込めるなど、今年の売上は約1.5倍アップとなりそうです。
⾃分がやっても楽しくない、成果の出にくい業務をスーパー秘書™にお願いしたことで、本当にやりたいこと、自分にとって楽しい仕事は何なのか?を改めて確認し、そのことに注⼒できるようになりました。


社労士
単なる外注を超えたアウトプットです
 株式会社マネーライフプランニング 代表取締役⼩屋 洋⼀様

第⼀に、スーパー秘書™を導⼊して感じたことは専属窓口のコーディネーターが⼤変優秀であるということです。
メール対応や顧客管理など、私の指⽰がアバウトであっても、しっかり作業内容を確認していただけます。そして、コーディネーターからより良い改善提案をいただけるので⼤変助かっています。
単なる作業の下請けを超えたアウトプットのレベルに感動です!

FP
事務を任せて長期旅行も可能に!
 株式会社ストック総研 代表取締役社長 工藤 珠加様

これまで⾃分で対応してきたルーティンワークを⼿放すことができたことで、それまでなかなか⼿が回らなかった別の収益事業をスタートすることができました。
また、先延ばししていた助成⾦等の申請にも着⼿することができ、2件ほどは既に承認が下りており、もう1件も承認待ちという状況です。
プライベートでも、ずっと⾏きたいと思っていた⻑期の旅⾏が可能となり、期待していた以上の元が取れていると感じています。

税理士
単なる外注を超えたアウトプットです
 株式会社マネーライフプランニング 代表取締役⼩屋 洋⼀様

第⼀に、スーパー秘書™を導⼊して感じたことは専属窓口のコーディネーターが⼤変優秀であるということです。
メール対応や顧客管理など、私の指⽰がアバウトであっても、しっかり作業内容を確認していただけます。そして、コーディネーターからより良い改善提案をいただけるので⼤変助かっています。
単なる作業の下請けを超えたアウトプットのレベルに感動です!

FP

願いを叶えるランプの精の登場!
スーパー秘書™が選ばれる3つの理由

あなた専属窓口「コーディネーター」が高評価

その1
あなた専属窓口「コーディネーター」が高評価

コーディネーターは起業経験者や小規模企業で幹部経験がある者など、幅広い知識と経験をもつ精鋭たち。
あなたの手足となって、現在抱えている業務のヒアリングから導入サポートまで手厚くサポートします。

事務、動画、ライティングまで幅広い業務に対応
その2
事務、ライティング、動画制作まで幅広い業務に対応

一般的な事務作業にとどまらず、動画編集、WEB更新、各種ライティングといった専門業務にも対応可能です。
その他コンサルティング要素が求められるご依頼には専門業者をご紹介するなどご要望にあわせて適宜対応できる「得意技」の多さに自信があります!

自社で採用、育成をうけた100名のプロフェッショナルな秘書スタッフ
その3
約100名のプロフェッショナルな秘書スタッフたち

約100名の秘書スタッフたちがコーディネーターと連携しながら業務を遂行しています。
秘書スタッフは全員、自社で面談→スキルチェック→社内訓練をした上でお客様の業務にあたっているので、スキルやマインドの高さに定評があります。

煩雑な事務作業に追われる一人経営者の味方
~スーパー秘書™は税理士や社労士などの士業と相性ばっちりなんです!そのわけは…~

税理士や社労士などの士業の皆さまは、法律に基づいた専門性の高い業務を行うプロフェッショナルであり、事務作業は苦手とする方もいらっしゃるかと思います。

また、助成金申請や有資格者でないと対応できない業務、その他コンサルティングに集中したくても、日々煩雑な事務作業に追われているなんて話もよく聞きます。 

いざ「事務ができる社員を雇おう!」と思ってもWEBやデザインなどの専門業務を任せ、かつ秘書的な役割を担ってくれる社員を雇うのはコストも稼働もかかります。

そんな中、「幅広い業務に対応できるアウトソーシングサービス」として、口コミやご紹介でスーパー秘書™を知ってもらい、税理士や社労士をはじめ士業、専門職の皆さまにご活用いただくに至りました。

こんな業務をよくご依頼いただきます

お客様の声をブログやWordpressに投稿
その1
“お客さまの声”“士業らではの専門的な知識やノウハウ”をブログに投稿


“お客さまの声”や“士業ならではの専門的な知識”などを画像と合わせてWordpressやアメブロなどに投稿します。「キーワード」をブログ内にちりばめれば、SEO対策としても活用できますね。

チラシやニュースレターなど販促物の制作

その2 
提案書作成

クライアントへ提出する提案書もお任せください!
ざっくりとWordや紙に原稿を書いていただければ、優秀な秘書スタッフが表やグラフをいれた分かりやすい提案書にして納品いたします。

FacebookやLINEなどのSNSへ投稿

その3 
“セミナー情報”“お客さまの声”などのSNS投稿

ブログの投稿ができたら、そのブログに誘導するかたちでSNSに“”セミナー情報“お客さまの声”をあげれば、潜在顧客との接点は多くすることができ、集客に活かせます
動画編集してYoutubeにアップ
その4
動画編集して自社サイトやyoutubeにアップ

昨今注目されているのが動画マーケティング。
既にある動画にテロップや音楽をいれるなどの編集をして、自社サイトやyoutubeにアップします。

その5
幅広い事務作業に対応!

経理入力や請求書作成、スケジュール管理など事務業務にも対応しています。
随時、担当コーディネーターにご相談ください。

推薦者の声

フジプロヂュース 藤井さま
弊社にも事務員はいましたが、 単純な事務だけでなくWEB系など広く業務を対応いただけると知り、導入をお願いしました。
なんといっても「経営者が本来注力すべきところに時間をかけることができる」という部分が、経営者にとって魅力的だと思います。

スーパー秘書™を導入してからは、これまでかかっていた事務作業にあてる時間が短縮できたことが大きいです。
確認作業や納期管理等、経営者がしなくてはいけない事務的な業務も対応していただけ、 時間をかけたい仕事に注力することができていると実感しています。

株式会社フジプロデュース 代表取締役
一般社団法人 日本訪問マッサージ協会 代表理事
藤井 宏和様

まだ資料請求を悩んでいる方へお伝えしたいこと


事業を成功させるには、より付加価値の高い業務に集中することが不可欠です。

あなたにとって付加価値の高い仕事とは何でしょうか?
SNSの投稿やWEB更新、提案書の作成などの事務作業でしょうか?
きっと、助成金申請やコンサルティング、講師業といった専門性を活かした 
“本業”に情熱を注ぎたいはず。

 また、スーパー秘書™のような外部に仕事を出すことで、
後回しにしがちな事務作業も納期管理がしっかりされるようになり、
結果、事業が円滑に進むようになることも。


税理士や社労士をはじめ士業の皆さま!
今こそ思い切って業務をアウトソーシングしましょう!!

私たちスーパー秘書™にお任せください。

期間限定!(8月13日まで)
今なら資料請求してくれた方全員に追加特典プレゼント!

利益2倍を実現する!社員を雇わない経営マニュアル

会社概要

ガイアモーレ株式会社
〒102-0071
東京都千代田区富士見2-6-9雄山閣ビル4F-A
TEL:03-3556-2667(月~金 9:00~17:30)
【事業内容】
・オンライン業務アウトソーシングサービス運営
・起業家支援
・講師育成
・各種研修