手紙専門占い

0円鑑定はこちら

あなたの占ってほしい事を
手紙にてお送りください。
鑑定結果と解説を返信します。

対面鑑定をしない理由。

多くの対面鑑定は”制限時間”があります。
30分・60分・90分等々。

僕も以前は時間内での対面鑑定をしていました。
もちろん、皆さん鑑定結果には満足していました。

・・・そう、満足じゃなかったのは僕自身でした。
「もっと時間があれば・・・」
「別の視点も説明できたのに・・・」
日々、試行錯誤していました。

延長すれば、次のお客様を待たせてしまう。
でも、目の前のお客様へも伝えたい。
このような葛藤が続いていました。


0円鑑定はこちら

何故、自由料金なのか?

僕のマスター(師)の一人に言われたんです。

「本当の占術って定額なんてあり得ないんだよ。」

それを聞いて納得しました。
自分が鑑定を受けたときに、「まだ解決しない」、「納得出来なかった」時でも
お金を払うことにモヤモヤしていました。

で、自分が占術師になった時、つまり、お金をもらう側になった時にも
”モヤモヤ”する鑑定結果の場合があるんです。
僕自身は常に「フラット」な状態でリーディングする事を意識しているので
排除できるストレスは徹底的に排除したかったのです。

その結果が「自由料金」という事になったのです。

もちろん、僕自身も家族との生活があるので「不安」がありますが
多分大丈夫です。ここは、言葉では難しいのですが
俗にいう「直観」です。
感覚的に言うと、鑑定者の数は倍以上になり、得られる報酬も倍以上になります。

よくある質問

Q
手書きではないとダメですか?
A
はい、手書きにて占って欲しい事をお書きください。
「メール」「プリントアウトした手紙」は受付けておりません。
Q
本当に金額は自由なのですか?
A
はい、本当に自由です。
鑑定結果が届いた後に、納得する金額をお願いします。
Q
送った手紙はどうなるのですか?
A
届いた手紙は、数回に分けて供養いたしますので安心ください。
Q
手書きではないとダメですか?
A
はい、手書きにて占って欲しい事をお書きください。
「メール」「プリントアウトした手紙」は受付けておりません。

プロフィール


2008年小説「星の巡礼」に影響を受け、フランス~スペイン間1600Kmを完歩する。その時、独特な体験を得る。

2014年
ビジョン心理学「セルフセラピーカード」講師となる。
「日本の神様カード」講師となる。