カフェデプロテインを飲むのは授乳中は危険!?

カフェデプロテインは、めりはりボディを目指す女性の為のプロテイン!

ダイエットだけではなく、美容対策、更には女性の悩みに多い冷え性対策に♪

そんなカフェデプロテインですが、授乳中は危険なのか心配ですよね。

カフェデプロテインは授乳中でも大丈夫なのか調べてみました。

カフェデプロテインは授乳中は危険?

授乳中の方はカフェインの摂取は気を付けなければいけません。

授乳中のカフェイン摂取は、海外の各機関で妊娠中と同じく、

1日200~300mgを超えないよう勧められています。

最近の研究では、授乳中にカフェインを摂りすぎると、

微量ながらも母乳を通して赤ちゃんが摂取することになり、

赤ちゃんへ悪い影響を及ぼす危険性があることがわかっています。

妊娠中は、血液からカフェインが消失するまでの時間が通常より遅くなるため、

少量でも普段よりその影響が大きくなります。

そんなカフェインですが、カフェデプロテインには含まれていません

なので、授乳中の方でも安心して飲んでいただくことができます。

授乳中や妊娠中で、カフェインの摂取が気になってた方は、安心して飲めますね

【お得キャンペーン中】
カフェデプロテイン購入はこちら

カフェデプロテインの口コミ

かなこさん(34歳)

「今まで違うプロテインを飲んでいましたが、

評価が高いので即効でこちらに変えました。

飲んでみると本当に飲みやすくてビックリ!!

リッチショコラ味を飲んでいるんですが、すごい美味しいから普通に飲みたいくらい(笑)

朝と運動後に飲んで、良い感じでダイエットできそう!」

ともみさん(38歳)

「プロテインといえば「飲みにくい!」というイメージですが、

これはそのイメージを覆してくれるくらい美味しいです。

サラサラとした粉が固まる事も無くサラっと溶けます。

プロテイン=溶けにくいと思っていたけど全然そんな事無いんですね。

私はヨガの後に毎回飲んでましたが、

香りも良いし毎回疲れた体に染みこむ~って感じでした(笑)

飲み続けて、しなやかな筋肉が作ります!」

みこさん(34歳)

「プロテインってこんな美味しいんだと思いました。

牛乳で割ると、甘味も増して美味しいです。

タンパク質の摂取のためにも、手軽に飲めて、

しかも美容成分まで入っているので、

置き換えに使っても良さそうだなと感じました

300gも入っているし、容量たっぷりで嬉しいボリュームです。

ダイエットしなきゃと思っていたので、再開したいと思います。」

このような口コミがありました。

みなさんカフェデプロテインに満足されてるみたいですね。

➡カフェデプロテインがお得キャンペーンをやっています。

カフェデプロテインのお買い得情報

カフェデプロテインがお得キャンペーン中!

2点セットが通常価格4800円のところ

今なら39%オフの2980円(送料無料)

通常価格から1820円もお得です

いつでも好きな時に解約できます。

キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。

カフェデプロテイン公式はこちら

カフェデプロテインの解約方法

カフェデプロテインの解約は、

次回発送日の10日前までにご連絡ください。

株式会社サン・スマイル

電話番号:03-5572-7433

FAX番号:03-3505-4450

お問い合わせURL
https://sunsmile-shop.jp/contact/index.php

カフェデプロテイン購入はこちら