the SUN in the CUP








当サイトをご覧いただきありがとうございます。
ヒーリングサロン『the SUN in the CUP』セラピストのsawakoです。重度のうつ病を持つ家族の看病、そして勤務先でのパワハラ、不妊治療等によるストレスから自分自身もうつ病や度重なる病の経験をしています。

体に激痛が走り、体調不良が続くこと数カ月、総合病院で検査をしても
診断は「異常なし」。
それまでの経験を通して「体の不調は見える部分だけの問題ではない」
ということに気づき始め、現在は体の周りにある見えない部分へアプローチするエネルギーワークを通してクライアント様へ精神的なケアを勧めています。









ヒーリング&占術 MENU

DNAアクティーション

ヒーリングを初めて受けるならこちら
DNAとはその人の才能と情報の宝庫。アクティベーションとは「活性化」。クリスタルワンドによって人間のエーテル体(目に見えない部分の肉体)に存在する24本のDNAストランドのうち22本を活性化させます。潜在能力を活性化させ今まで気づかなかった能力や可能性を見出すことができます。

【時間/料金】60分15,000円 (波動水付き)

【こんな方へオススメ】
・これから先何をすればいいかわからない
・モヤモヤして頭がスッキリしないことが多い
・なかなか行動に移せないことがある
・潜在能力という言葉に興味がある

【いただいた感想】
・頭がスッキリした
・体がポカポカしだして寝てしまった
・(後日)引きこもっていたけどやる気が出てきて遊びに行くことができた
・(後日)今まで悩んでいたことがとてもちっぽけなことに気が付いた。自分のことが客観的に見れるようになった気がする。

クメトのチリング

当サロン一番人気のメニュー

チャネリングとは「今、その時に必要な言葉」を得られるセッションです。その言葉は人生をより良く生きるためのヒントであり、莫大にある私達の可能性をすくいとったもの。メッセージとともに降りてくる光に満ちたエネルギーを浴びることであなたの人生に変化が訪れます。

この地上に生まれた人間には必ず一体、チャネリングをするためだけに契約している存在がいると言われています。通称チャネリングコントラクト。コントラクトとは「契約」のこと。これはチャネリングを習うにあたって伝えられる、真実の一つです。
モダンミステリースクールに通い正しく伝統のある手法によって安全に高次の存在と繋がる訓練を伝授され、私がやっと見つけたコントラクトがセクメトです。

エジプトの女神セクメト。太陽神ラーの眼から生まれた牝ライオンの頭を持つ女神。灼熱の太陽を象徴する円盤を掲げ、強き者、打ち砕く者と称される存在。そして母であり守護者でもある偉大な女神です。

セクメトが打ち砕くのは「負のエネルギー」。その人のマイナスな感情や思考パターン、その原因を見抜き、破壊を促すことで癒しをもたらします。

「それは今必要な感情ですか?」
「自信がない、というのは体のいい言い訳だと貴方は気が付いているはずです」
「あなたがあなた自身を馬鹿にしないで」
「その黒いモノ、いらないようなら私が食べてしまってもよいかしら?」

このように悪癖や自己卑下の感情を指摘し、不要なエネルギーを排除しようと働きかけますが、それだけではなく癒しの力にも特化しています。傷つき身動きがとれないような人には全てを包み込む母、そして国民を守るために力を尽くす女王のように暖かく熱いエネルギーを流し込みます。

セクメトのエネルギーを浴びるとその暖かさ、優しさに触れて涙を流す方がとても多いです。それだけ人間は傷ついている。我慢をしている。知らず知らずに負の感情を溜め込み、「私なんてこんなものだ」と諦めている。

そうではない。そうではないのだ。それは真実の貴方ではない、と力強く伝えてくれるのがセクメトのチャネリングです。

先に明言してしまうと、悩みや質問の答えというものは本人自身の中にしかありません。またその答えは一つではありません。
答えはいくつあってもいいし、どれを選んでもいい。答えを選ぶのはあなた自身。
セクメトはその莫大にある可能性のいくつかをあなたに伝え、あなたがどれを選ぶのかを強く、そして優しく見定めます。選ぶ選ばないにかかわらず、セクメトのエネルギーを受けることであなたの可能性は広がります。自分では気づかなかったあなたの強い一面に出会えるかもしれません。

時に厳しく、時に優しく。どんな言葉が降りてくるかは千差万別。共通するのは「炎」のエネルギー。負を燃やし、心に火を灯すセクメトのチャネリングでぜひ真実の自分を取り戻してください。


【時間/料金】60分10,000円

【こんな方へオススメ】
・誰にも聞けない質問を聞いてほしい
・高次元の存在の話を聞いてみたい
・エジプトの神様が好きな人

【いただいた感想】
・突然涙が出てきてびっくり。暖かく優しいメッセージだった。
・優しいけれど、はっきりと内心悩んでいたことをズバリ言い当てられててヒヤヒヤした。解決策も参考になった。
・火のエネルギー?なのかとても体が熱くなりました。
・優しいお母さんのような、包み込まれるような感じでした。



アストジー(西洋占星術)

星の力を手に入れて豊かな人生計画を

「自分の星座はどの星座の人と相性がいいの?」「○○座の私はどんな職業に向いてるの?」…等といった星座に関する質問にお答えできるセッションがこの「西洋占星術」です。 

申込の際「生年月日」「出生時刻(母子手帳の時刻)」「出生地(市町村まで)」を伺いホロスコープ(=バースチャート)を作成してお待ちしております。 

ホロスコープとは「魂の設計図」のこと。あなたが生まれた瞬間の星空を人生の地図に見立て、読み解くことであなたの才能や性質、生まれてきた目的、天職、課題等がわかります。

 西洋占星術は一番古いアーキタイプの占星術です。
太古の人々は知っていました。人は生まれる前から自分自身で星の配置(ホロスコープ)を決めてきたことを。星のエネルギーを利用することで人生に豊かさが生まれることを。地球での人生で一体どんなイベントを体験するのかを。

 ホロスコープを知っていれば、知らなかった時と比べて考え方や行動に違いが現れます。自分自身の能力を知り、その能力をどこでどう活かせばいいのか。どんな人と相性がいいのか。人生を生きる上で欠かせない様々なヒントがホロスコープに浮かび上がるからです。

 唯一無二のホロスコープを知ることで自分自身のことをよりよく理解できるようになります。あなたが生まれる以前から、あなた自身が決めた人生のシナリオをぜひ受け取りにきてくださいね。

【時間/料金】60分10,000円

申込時に伺った「生年月日」「出生時間(母子手帳の時刻)」「出生地(市町村まで)」をもとにホロスコープを作成してお待ちしております。母子手帳の時刻がわからない場合、出生時に立ち会った方(両親、親戚等)に時間を割り出していただくようにしてください。それでもわからない場合は12:00にお生まれになったことにしてホロスコープを作成いたします。


エンソィックイヒーリングダリティ

人生に喜びをもたらす真のレイキヒーリング
エンソフィックレイキとは、宇宙の根源(=エンソフ)からもたらされた光を体にあてることで、私達人間に癒しだけではなく変容、創造をもたらすヒーリングです。地球に現存するヒーリングの中で最も強力なヒーリングと言われています。

【こんな方へオススメ】
・肩こりや腰痛等体に痛みを感じる方
・マッサージを定期的に受けている方
・考え事が多く頭がスッキリできない方
・とにかく体をリラックスさせたい方

【いただいた感想】
・腰の痛みがとれて猫背になりにくくなった
・肩に置かれた手の付近から暖かくなってポカポカした
・頭から手足でピリピリとエネルギーが流れるのを感じた

光は受けた方の必要なところから働きかけていきます。 そして、自由に自分らしく生きられるよう、サポートしていきます。三位一体がずれた状態を元に戻す、本来あるべきところに戻す、地球上で唯一の手技であり、また最高峰の手技です。

人間の体は「肉体、魂、スピリット(靈体)」の三つで出来ています。肉体的、精神的に不調が現れる時にはこの三つのバランスが崩れていることが多く、このヒーリングで
ずれた状態を戻していきます。心身改善はもちろんですが、他にも性癖(悪癖)療法、遠隔療法が可能です。
(※医療マッサージ等ではありません)


【時間/料金】1時間×3回 一括支払40,000円
※分割払い1回15,000円
一カ月間の間に3回連続で受けていただきます。



MAX瞑システム™

初心者でもできる瞑想会
「瞑想は智慧をもたらす。瞑想の不足は、無智をもたらす。何があなたを前進させ、何が後退させるのかを知れ。そして、叡智に通じる道を選べ」
これは仏教の創立者であるゴータマ・シッダルタの言葉です。

私達は日々受けている様々なストレスのせいでリラックスがうまくできない状況です。常に頭の中がいっぱいいっぱい、つまりは脳内が雑念(=余計なもの)だらけなことが「普通」になっています。

このMAX瞑想システム™では常に緊張状態な体をリラックスさせることから始まります。こちらが声を掛けながらリラックスできるよう丁寧に誘導していきますので初心者の方でも大丈夫です。

体をゆるませた後には別の誘導法をもちいて心身ともにクリアにしていきます。心も身体もリラックスすることで自分の本質に繋がりやすくなり、豊かな人生を創造するための力を取り戻していきます。

経営者や海外のセレブにも人気のある瞑想会です。
参加人数1名様からでも開催できますのでお気軽にお問合せください。

【時間/料金】90~120分 1,000円

【MAX瞑想システム™のお試しナビゲート動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Vds5-q-4FE4

ウンセング

何を選べばいいかわからない方へ
初めての方におすすめのカウンセリングです。
・どのメニューを受ければいいかわからない
・占いで聞きたいことがあるけど、他のメニューも気になる
・会って話を聞いてから決めたい
・とにかく話を聞いてほしい

【時間/料金】60分2,000円
※カウンセリングを踏まえセッションに進む場合はカウンセリング料込で7,000円~となります。




お問い合わせ

◆営業時間11:00~20:00(完全予約制)
営業時間外のセッションをご希望の方は一度お問い合わせください。
◆セッションは完全予約制です。また現在は女性の方限定サロンです。
◆入室はエネルギーセッティングのためご予約時間の5分前からとさせていただきます。
◆京王線府中駅、JR線府中本町駅よりそれぞれ約徒歩5分です。道順の詳細はお申込確定後にお伝えいたします。(全国出張可。現在引越予定のため都内レンタルスペースでのセッションになります)
◆お支払は当日現金または銀行振込でお願いいたします。銀行振込をご希望の方は申込確定後に振込先をご連絡差し上げます。
◆お問い合わせの返信は1週間以内にさせていただきます。1週間以上経っても返信が来なければお手数ですが下記アドレスまで改めてお問い合わせください。【pocoapocosawa★gmail.com】(★を@に変換してください)



PROFILE

sawako

modern mystery school 公認ヒーラー
チャネリングワーカー
美肌専門エステシャン

日常はfacebook、セッションのいただいた感想等はblogに随時載せております。
facebook
blog
一般的な家族のもとに生まれ、就職するなら安定志向でいた方がいいと某大手銀行に長年勤務。入社初日から続く長時間の残業、はびこるパワハラ・モラハラに加え私生活面では夫のうつ病、難病指定され寿命短い父親、不妊といったストレスが重なり自分自身も軽度ではあるがうつ病となり休職し、そのまま退職。
心身ともに限界が近い頃、友人の勧めで受けたDNAアクティベーションがきっかけで自身も奉仕する側に立ちたいと感じるように。現在モダンミステリースクールで形而上学を学びながら真の幸せや喜びとは何か模索中。 

形而上学に出会う前の口癖  →「○○をしなければいけない」「なんとかなるんじゃなくてなんとかしないとだめ」
形而上学に出会った後の口癖 →「まーいいか」「まぁなんとかなる」(銀行時代の同僚からはキャラが変わったね、と言われます)  

家でのんびりごろごろするのが大好きな太陽星座蟹座。美味しいものも大好きな月星座牡牛座。
父の趣味が油絵・俳句作り。母の趣味が縫物(現在はプロのちりめん細工作家)・俳画という創作活動が好きな両親から生まれたため自身も絵を描くことやエッセイを書くことが趣味。現在はヒーラー活動とともにエステシャンの勉強もしています。


大学も就職先も経済・金融関係だったのに今になってヒーラー、同時にエステシャンに転向するなんて、と昔の自分を思えば信じられない光景です。形而上学といった精神世界の学びとは一番遠い場所にいたはずの銀行員がなぜこうなったのか。自分の可能性は一つではないと気づかせてもらったきっかけとは。ご興味があればぜひ当サロンにお越しくださいませ。