決済つきの予約システムが3,940円〜/月


★目に見える結果がポジティブになる!
★人生の目的や役割が見えてくる!
★行動がポジティブになる!
★人間関係がより良いものへと変わる!
★感情をコントロールできる!
★なりたい自分になって人生を成功へと導く!

今のあなたは、本当になりたかったあなた自身?

今の仕事にやりがいは感じているけれど、
やっぱり疲れは否めない。

狭い中での職場の人間関係。
何とかこなしている仕事の毎日。
家に帰ってきてからも家事三昧・・・。
やりたい仕事だったはずなのに、何だか違和感がある・・・
結局のところ、本当は何がしたいのかわからない・・・

この仕事は本当に自分自身がやりたいことだった? 
これが幼いころに夢に描いた自分自身の未来だった?

このまま今の生活をして
5年後、10年後は今の悩みから解放されて、
あなたが幼いころに夢に描いた自分自身に
なっていますか?


あなたに1つでもあてはまることがありますか?

☑仕事に悩んでいて、将来に不安がある
☑人間関係の悩みがある
☑いつも時間に追われて慌てがち
☑ストレスや緊張が多い
☑自信を身につけたい
☑今の自分に違和感がある
☑知識を得ても達成感が感じられない
☑何のために生まれてきたのか考えることがある
☑人や場所の影響を受けやすい
☑この世界の真実を知りたい


ナースとしての経験、ヒーラーとしての経験、両方から、心の元気を保つための方法をお届けします!

私自身、職場の人間関係に悩み、うつになったことも。

そんな時ヒーリングに出会い、そこからヒーリングや「形而上学」を学びました。
そして、うつで、ふさぎ込みがちだった自分自身を克服し、ナースヒーラーに。

「形而上学」とは、「形ある物の上の学問」。つまり目には見えない世界の学問です。
そんなものが存在するの?と思われるかもしれませんが、    
目には見えない世界の学問は実際に存在し、過去の多くの偉人や成功者たちがその叡智を人生に生かし、多くの成功をおさめてきました。

これらを学ぶことにより、本当になりたい自分自身を生きることができます。
    
自分自身の体験から、多くの方にこの叡智を知ってほしい。そう思うようになりました。
   
もしあなたが人生に悩んでいたとしたら。
人生こんなはずじゃなかったという思いが少しでもあったとしたら。
もっと人生を良くしたい そんな思いがあったとしたら。

もしかしたら私の体験がお役に立てるかもしれません。
一度きりの人生。本当になりたい自分自身になって人生を変えてみませんか。
   
ナースとしての経験、ヒーラーとしての経験、両方から、心の元気を保つための方法をお届けします!

 □疲れやストレスがたまっている
 □人間関係に悩んでいる
 □怒りやイライラが多い
 □ストレスで胃に不調がある
 □足腰の不調がある
 □不眠がち
 □自分に自信がない
 □周りに振り回されがちで、自分が言いたいことやしたいことを出せないでいる

以前の私もたくさん当てはまっていました。もしあなたが一つでも当てはまるものがあったら、こちら!
  ↓
 ★疲れやネガティブをスッキリデトックスさせる方法
 ★人間関係のイライラをスッキリさせる方法
 ★心と体のデトックス方法
 ★体の不調を整えるリラックス方法
 ★ストレスや緊張、不安の軽減につながる!おすすめ方法

これらが入った「心の元気を保つ5つの方法!」(PDFファイル)をメルマガ登録で無料プレゼント中です!

プロフィール

髙橋 美希

 小さい頃からクリスタルや占い、不思議な出来事に興味がありました。

 中学生のころ、家族の病気をきっかけに医療の道に興味を持ち、看護師を目指すことに。

 医療・福祉に携わる仕事をしていた中で、様々な方に出会いました。時には、どうサポートしてよいのか無力さを感じることも・・。何か違う角度からサポートをする方法はないかと思っていた時に出会ったのがヒーリングでした。

初めは半信半疑ながらも、私は興味津々でヒーリングを学びました。

そこからわかってきたこと。

心と体は密接な関係があり、心や内面を癒すことで、体の症状がやわらぐということ。

何よりも「私自身」が大きく変化したことがヒーラーとしての道を進む大きなきっかけとなりました。

これまでの看護師・保健師としての経験を生かし、医学とヒーリング両方からサポートさせていただきます。


ヒーリングサロン Sun Cross

髙橋 美希 (たかはし みき)





ヒーリングサロン Sun Cross
https://www.suncross.info

埼玉県所沢市若狭  西武池袋線狭山ヶ丘駅西口より徒歩10分 
tel:090-4685-1486 mail:suncross0@yahoo.co.jp