本当に変われる!
「アデプトプログラム」
~ADEPT PROGRAM~

本当の自分自身とつながり、内側から答えがやってくる。
自己実現を可能にし、人生を成功へ
導く!
1997年まで一部の王や女王が独占してきた叡智
正しい知識で100%満足して生きる!

アデプトプログラムお申込み特典!
タロットミニセッションつき!
(通常10,000円)

アデプトプログラム

日程:連続した2日間 (計10時間)
料金:80,000円
開催場所:埼玉県所沢市若狭
西武池袋線 狭山ヶ丘駅より徒歩10分
(ご予約後、詳しい場所をお知らせいたします。)
出張も承ります。お気軽にご相談ください。


今のあなたは、本当になりたかったあなた自身?

今の仕事にやりがいは感じているけれど、
やっぱり疲れは否めない。

狭い中での職場の人間関係。
何とかこなしている仕事の毎日。
家に帰ってきてからも家事三昧・・・。

この仕事は本当に自分自身がやりたいことだった? 
これが幼いころに夢に描いた自分自身の未来だった?

やりたい仕事だったはずなのに、何だか違和感がある・・・


このまま今の生活をして
5年後、10年後は今の悩みから解放されて
心から自信を持てる人生が
手に入っていますか?

あなたに1つでもあてはまることがありますか?

☑仕事に悩んでいて、将来に不安がある
☑人間関係の悩みがある
☑いつも時間に追われて慌てがち
☑ストレスや緊張が多い
☑自信を身につけたい
☑今の自分に違和感がある
☑知識を得ても達成感が感じられない
☑何のために生まれてきたのか考えることがある
☑人や場所の影響を受けやすい
☑この世界の真実を知りたい



アデプトプログラムを受けた著名人
 ・キング・ソロモン
  (古代イスラエルの王)
 ・ダビデ王
  (キング・ソロモンの父)
 ・レオナルド・ダ・ヴィンチ
  (芸術家) 
 ・アイザック・ニュートン
  (自然哲学者・数学者・物理学者・天文学者) 
 ・カール・グスタフ・ユング
  (精神科医・心理学者)
 ・ミケランジェロ
  (芸術家)
 ・アルベルト・アインシュタイン
  (物理学者)
 ・宮本武蔵
  (江戸時代の剣術家)
 ・ヨハン・セバスティアン・バッハ
  (ドイツの作曲家・音楽家)
 ・ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
  (オーストリアの音楽家)
 ・ノストラダムス
  (ルネサンス期フランスの医師・占星術師)
 ・スティング
  (イギリスのミュージシャン)
 ・ジャンヌ・ダルク
  (フランスの女性革命家)
 ・ルドルフ・シュタイナー
  (哲学者・教育者)
 ・デヴィッド・ボウイ
  (イングランド出身のミュージシャン)
 ・ウィリアム・シェイクスピア
  (劇作家・詩人)
 ・コナン・ドイル
  (イギリスの作家・医師)
 ・エリック・サティ
  (フランスの作曲家)

  etc・・
たった2日間で人生を変えるセミナー
「たった2日間で人生が変わるなんてことあるはずがない・・・」
とあなたは思うかもしれません。そう思うのもムリはありません。
あなたのその反応はいたって正常だと思います。

では先に挙げた偉人たちは、型にはまった生き方をしていたでしょうか。

彼らだから偉業を成し遂げることができたのでしょうか。

彼らもまたアデプトプログラムを受けることにより
本当の自分とつながり、
社会や他人の価値観に惑わされることなく、
本当の自分を生きることによって
この世を去ってなお世界に影響を与える存在と
なっています。

もしたった2日間で自分らしい人生を歩くためのスタートラインに立てるなら、あなたは変わりたいですか?

「その秘密」がアデプトプログラムには隠されています。


人生は変えられる
この「アデプトプログラム」は受けると決めた者にしか開示してはいけないとされています。

人生を変える準備ができ、それを求めた者にだけ伝授される。そういう性質のものなのです。

「人生を変えたい!」
そう決意したとき、あなたにはその叡智を受け取る準備ができているといえます。


人生は変えられる
この「アデプトプログラム」は受けると決めた者にしか開示してはいけないとされています。

人生を変える準備ができ、それを求めた者にだけ伝授される。そういう性質のものなのです。

「人生を変えたい!」
そう決意したとき、あなたにはその叡智を受け取る準備ができているといえます。


本当のあなたとは

私たちは生まれてから成長していく過程で様々な「常識」や「こうあるべき」という「仮面」を身につけていきます。
その「仮面」はあなた自身を守るためのものでもありました。
親や学校の先生、周りの人たちから「あなたはこういう人」と言われることで、それが自分だと思い込んでしまいます。

これは本当のあなたではありません。

周りから植えつけられたイメージを自分だと錯覚しながら生きていませんか。
「周りからつくられたあなた」を「あなた自身」だと思い込んでいる場合がほとんどです。

アデプトプログラムとは?


「アデプト」には「達人」「目覚めた人」という意味があります。

「アデプトプログラム」の2日間で、本当のあなたである「スピリット」と肉体とのつながりが強くなります。

私たちの「肉体」はいわば乗り物。本当の自分自身は「スピリット」という私たちの本質にあります。

肉体とスピリットのつながりが強くなることより、本当の自分としての人生を歩むことができるようになり、自分の内側からの答えや気づきが多くなります。その結果として人生にワクワクした喜びを持ちながら生きることができます。

「スピリット」が本当の自分自身と言われてもピンとは来ないかもしれません。

でも、もしあなたの中に
「今の自分自身に違和感がある」
「こんなはずじゃなかった」
「本当はもっとしたいことがあるのに・・・」

こういう心の声があるとしたら
それはまさにあなた自身の「スピリット」

つまり本当の自分からの叫びかもしれません。

どうか、その本当の自分自身からの叫びに耳を傾けてみてください。


アデプトプログラムは最後にイニシエーションと呼ばれる儀式をすることによって、あなたのスピリットと肉体を強くつなぎます。

たった一度しかない人生を自分らしく喜びをもって生きるための知識であり、太古からの叡智なのです。






今、あなたの心は元気ですか?

もしかしたら、
「100%元気だよ!」とは言えない状態なのではないでしょうか。
そのお気持ちとてもよく分かります
毎日の仕事や家事や育児。
生活するだけでいっぱいいっぱいですよね。
もう疲れているのがふつう。
そんな風になってしまっているかもしれません...。
少し前の私もあなたと同じように、
もう疲れているのがふつうで、
「元気?」ときかれて、
「元気だよ」とこたえる時に
少しウソをついているような罪悪感さえありました。
生きていると
つらいこと
苦しいこと
理不尽なこと
納得いかないこと
思い通りにいかないこと
たくさんありますよね...。
そこにきて、
女性は、家事や育児という誰にも代わってもらえない役割が多くて、
「ひとりの時間」なんて夢のまた夢。。。
やっぱりナースでも同じ人間。

優しくありたい、立派でありたいと日々、患者さんにはそんなふうに接していたいとがんばるのですが、
自分の心のケアをしないで、がんばり続けていた私の心は
声のない悲鳴をあげ続けていたのだと思います。

疲れを通り越して
心を無くしているような
「自分」を失っていくような
そんな感覚にまでなっていました。
このままじゃいけない!
ちゃんと自分を大切にしなきゃ、患者さんのことも大切に出来なくなる!
そう思って私は必死に
「なにか」を探していました。
「なにか」の正体なんて分からない。だけど、今の違和感から抜け出せる「なにか」を探さなくては!

そしてある時に
これだ!と思い、飛び込んだのが「ヒーリング」という、医学とは反対の世界でした。
そしてヒーリングに出会い、私は再生しました。
そして感動しました。
ヒーリングに出会い、私は医学ではなく、自分をなおす方法があることを知りました。
ヒーリングは「本当の自分を取り戻す方法」だとも言えます。
このヒーリングを
たくさんの人たち、患者さんたち、私と同じように疲れにムチを打ってがんばっている仲間のナースの人たち、
みんなに伝えたい。

こう思うようになりました。
ナースとして医療・福祉に携わる仕事を10年以上していた中で、本当にいろいろな方に出会いました。
どうサポートしたらいいのか...心底、自分の無力さを感じて悔しい思いをしました。
病院の治療・薬では治らない病気・・・

実際ガンの患者さんたちは、ガン自体で亡くなるというより、
抗ガン剤による免疫力の低下で亡くなることが多いのです。
同じ医療にたずさわるお仕事をされている方でしたら、この悔しさ...体験されていますよね。
福祉や既存の制度ではどうにもならない状況や心の病...。
こんな医療の現場と向き合いながら、
私は同時に、
「人生とは何のためにあるのか」ということも考え始めました。
どうして人生ってこんなにうまくいかないんだろう。
みんなが苦しんでいるのはどうしてだろう。
どうしたらみんなが幸せに生きられるのだろう。
自分もボロボロになりながら、そんなことを考えていた時に出会ったのが「ヒーリング」でした。


初めは半信半疑ながらも、私は興味津々で、ヒーリングを学びました。
そこからわかってきたこと。
心と体は密接な関係があり、心や内面を癒すことで、体の症状がやわらぐということ。
内面が癒されることで、目の前の現実がポジティブなものに変化するということも。
何よりも「私自身」が大きく変化したことが、ヒーラーとしての道を進む大きなきっかけとなりました。


*今の自分を変えたい
*人生をよりよいものにしたい
*人のためにもっと何かしたい
こんな方にヒーリングは必要です。


誰よりも大切なあなたのケアをしっかりしてあげて欲しいと思います。
長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいて、本当に嬉しいです。

これから
医学とヒーリングの両面から
あなたをサポートさせてくださいね。

アデプトプログラムの大きな2つの特徴
その1.イニシエーション

イニシエーションとは、通過儀礼とも呼ばれ、直訳すると「~し始める」という意味があります。
七五三、元服式、成人式など人生の節目のお祝いともいえます。これは本当の人生を始めるお祝いです。

8千年前から行われてきた神聖な儀式です。「本当の自分が始まる日」といえます。

その2.リチュアル

アデプトプログラムでお伝えしているもう一つの大きな特徴は、リチュアルを使えるようになることです。

リチュアルとは何か目的のために行う所作のことです。

自分のいる場所を清めたり、
自分自身をプロテクト(防御)したり、
自分の願いを叶いやすくする     などです。

このリチュアルを行うことによって、ネガティブなエネルギーをブロックすることができます。
人ごみに行って疲れるなどの経験をされた方も多いのではないでしょうか。リチュアルをしてから出かけると、疲れにくくなります。
また普段自分のいる場所のエネルギーを良い状態にすることによって、ネガティブになりにくくなります。

このリチュアルは、アデプトプログラムを受けた方にのみ伝授され、門外不出となります。
















アデプトプログラム後のあなたの変化
☑自分を客観的にみれるようになる。
☑人間関係が変化する
☑自分が何者かを知り、生きやすくなる。
☑アクティブに行動できるようになる。
☑自己実現ができ、人生が加速する。
☑人生にやりがいのある目的を見つけられる。
☑周りからの存在感が大きくなる。
☑自分らしく人生を謳歌することができる。
☑この世界の真実を知ることができる。
☑よりポジティブに生きられるようになる。

アデプトプログラム後の変化には個人差があります。急速に変化する方もいれば、徐々に日々の生活の中で変化を感じていく方もいらっしゃいます。

アデプトプログラムでお伝えすること
  1. イニシエーションとは何か?なぜ必要か
  2. 人間の神聖さと可能性
  3. 宇宙について その構造とマップ
  4. 人間のエネルギーと構造(オーラ、エーテル、ソウル、スピリット、チャクラなど)
  5. エゴとは何か
  6. 人間のプロセスのサイクル
  7. 古代からの叡智 ユニバーサルカバラについて
  8. リチュアル(場所のエネルギーを良い状態にする、自分自身をプロテクトする、高いエネルギーを扱う)
  9. 瞑想
  10. イニシエーション
アデプトプログラムでお伝えすること
  1. イニシエーションとは何か?なぜ必要か
  2. 人間の神聖さと可能性
  3. 宇宙について その構造とマップ
  4. 人間のエネルギーと構造(オーラ、エーテル、ソウル、スピリット、チャクラなど)
  5. エゴとは何か
  6. 人間のプロセスのサイクル
  7. 古代からの叡智 ユニバーサルカバラについて
  8. リチュアル(場所のエネルギーを良い状態にする、自分自身をプロテクトする、高いエネルギーを扱う)
  9. 瞑想
  10. イニシエーション

プロフィール

髙橋 美希

 小さい頃からクリスタルや占い、不思議な出来事に興味がありました。

 中学生のころ、家族の病気をきっかけに医療の道に興味を持ち、看護師を目指すことに。

 医療・福祉に携わる仕事をしていた中で、様々な方に出会いました。時には、どうサポートしてよいのか無力さを感じることも・・。何か違う角度からサポートをする方法はないかと思っていた時に出会ったのがヒーリング、そしてアデプトプログラムでした。

初めは半信半疑ながらも、私は興味津々でヒーリングを学びました。

そこからわかってきたこと。

心と体は密接な関係があり、心や内面を癒すことで、体の症状がやわらぐということ。

何よりも「私自身」が大きく変化したことがヒーラーとしての道を進む大きなきっかけとなりました。

これまでの看護師・保健師としての経験を生かし、医学とヒーリング両方からサポートさせていただきます。

(いて座 O型 一児の母。趣味は山登り、ピアノ、ギター)

プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

ヒーリングサロン Sun Cross

髙橋 美希



埼玉県所沢市若狭 
西武池袋線狭山ヶ丘駅より徒歩10分
(お申し込みの方に詳しい場所をお知らせいたします。)


埼玉県所沢市若狭 
西武池袋線狭山ヶ丘駅より徒歩10分
(お申し込みの方に詳しい場所をお知らせいたします。)

ヒーリングサロン Sun Cross
https://www.suncross.info

埼玉県所沢市若狭  西武池袋線狭山ヶ丘駅西口より徒歩10分 
tel:090-4685-1486 mail:suncross0@yahoo.co.jp