決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 ~なかまが支える。なかまで支える。~

 当院は『リハビリ特化型』訪問マッサージとして開業以来、多くの方からご支持をいただいております。

 他院にはない大きな特色として、理学・作業療法士が在籍しており、ご利用者様の日常生活機能の維持・回復を目的として、チーム一丸となり取り組んでまいります。

福祉用具の不適合を、なくしたい。

福祉用具事業所ひなた」を令和2年7月にオープン。

福祉用具は日々の暮らしの中で必ずといっていいほど必要です。
しかし、「お身体に合っていない」「いつの間にか姿勢が・・・」
などの不適合が多く存在します。

サンケアは、開設当初から福祉用具事業所と連携し選定のサポートをしてきました。
この度自社で運営することなり、リハビリ専門職による
評価・ご提案を実現することができます。

なお、【訪問マッサージ】との連携によりお身体に合わせたモニタリング
そして、より効果的なリハビリや環境調整が可能となります。

福祉用具事業所ひなた HP

無料体験実施中!
お気軽にお問合せください!

訪問可能なエリア
【大阪府】
大阪市内全域
北部〔豊中・摂津・吹田・門真・寝屋川・枚方・茨木市など〕
東部〔東大阪・大東・守口・藤井寺・八尾市など〕
南部〔堺市内・高石・和泉・富田林・大阪狭山市など〕
【奈良県】奈良市・生駒市
【和歌山県】和歌山市

介護・福祉へもっと、SDGsを。

SDGs(持続可能な開発目標)

業界初! 介護事業様向けSDGsセミナー】を実施しております。
「学びをもっと、楽しく」をモットーにカードゲームなどのゲームを折込みながら学ぶことができます。
大企業の多くが導入をはじめておりますが、まだまだ介護・福祉業界への浸透度は低いのが現状です。

東京オリンピック、大阪万博と、これからもっと【常識化】が加速されるSDGs。
いち早く取り入れたい企業・団体様は是非ともご相談ください。

SDGsとは?

株式会社なかまメディカ

サンケア訪問マッサージ グループ
〔あびこ本院〕: 大阪市住吉区苅田3-17-4
             エクセルアビコ3F
電話番号:06-6654-3838 
FAX番号:06-6654-3836
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜・祝日 
 
〔四条畷院〕:四条畷市岡山2-3-38
〔奈良院〕〔和歌山院〕