決済つきの予約システムが3,940円〜/月



Sun Sunサロン





陽だまりのような
あたたかさ


エネルギー療法



地球からの
おくりもの



あなたの
心も身体も
癒してくれる
Aroma





Sun Sun Salon





Sun Sunサロンは



アロマやエネルギー療法など
体質改善を目的とし
お客様の状態に応じて
必要なものをお届けします。


 
みなさまに
気軽に立ち寄っていただける
サロンです。




当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

また、お待たせすることの無いようにご希望のお日にちやお時間をお知らせ下さい

Sun Sun Salon
TEL. 080-5001-3714
前橋市元総社町1582-2

心身共に健やかに

どんな毎日を送りたいですか?
当サロンが考えるのは、未病ではないとか、病気ではないというのは真の健康とは言えない。そう考えます。私たちは口にしたものと、日頃の思考で成り立っています。
そして、心と身体は繋がっているのです。
心身共に健やかな毎日を送って頂けるお手伝いがしたい!
そんな氣持ちでお客様にサービスを提供しています。

恩師からのメッセージ

大切なのは『ありがとうございます』そういう氣持ちです。感謝の思いと言葉と行いを持っていつも笑顔で過ごすことです。それまでの自分を見つめ直し心の持ち方を変えれば、あなた自身もあなたを取り巻く全ての環境も劇的に変化するのです。人が本来持っているエネルギーやパワーが増して明るく生きることが出来る様になります。
私はこの現象を『人間力が上がる』と呼んでいます。

CONCEPT

それぞれのメニューはございますが、お客様の状態に合わせて最適な組み合わせをご提案致します。

何故なら、お客様ご自身では氣付かない様な不調の原因など、どの様に対応したらよいのかを判断させて頂き、サロンに来て頂いた方に元氣になってもらいたいと心から願っているからです。

アロマタッチテクニックとは

アロマタッチテクニックとは、総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビット・K・ヒル博士により、経験や技術の有無にかかわらず誰でも簡単にできるように開発されたトリートメントの手法です。 アロマタッチテクニックは、8種類のエッセンシャルオイル(doTERRA社)を使い、背中や足の裏などに順に吸収させることにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの改善に効果的に働きかけるように作られております。


Aromaエネルギー療法で使われる8種類のエッセンシャルオイル

バランスオイル
(アースリズム)

ウッディで自然な香り。落ち着いた気分や身体のシステムのバランス感覚を取り戻すことにより、中枢神経を落ち着かせ幸福な気持ちを作り出す。

ラベンダー

気分を落ち着かせ、不安を軽減させるなど身体と心をリラックスを促進させる。

メラルーカ
(ティートリー)

壊れた組織を修復する身体の免疫系をサポートし、身体の自然治癒力を高めるオイル。

オンガード

免疫力を強めるもっとも強力なオイル。バクテリア・ウィルス・カビの対処に優れ、病原菌の侵入に対してサポートする。

アロマタッチ

マッサージブレンド 組織の炎症を和らげ、血液の循環を高めることで不快な症状を緩和。血液の循環を高め、傷付いた組織を癒すと同時に筋肉痛・こり・けいれんが軽減するように助ける。

ディープブルー

鎮痛ブレンド 関節の痛み・身体の不快感をひんやりと和らげる。慢性的な炎症に効果的。

ワイルドオレンジ

気分を明るくする。コレステロールを下げる。緊張とストレス緩和する。

ペパーミント

体内の不快感を調節し緩和する。抗菌・抗ウィルス・頭痛・消化促進などに効果的。

MENU

アロマ エネルギー療法

初回  120分      8,000円
2回目~ 60分      5,000円
異なる特性を持った高品質のオイルを順番に使い、ハンドテクニックによって体になじませていくことによって、脊髄神経に作用し、体の組織をリラックスさせ、ストレスの緩和、免疫力の向上、ホルモンバランスや自律神経の調整など心身の不調の回復をサポートします。

アロマエネルギー療法の技術は、体の不調の原因となる「ストレス」「毒物によるダメージ」「炎症反応」「自律神経失調症」のこれら4つの要因に働きかけ、身体が健康な状態に回復するようにサポートします。
車酔い、断薬したい方や体質改善など。
※初回のみカウンセリングが含まれるために時間に余裕をお願いします。

足つぼリフレ

50分         4,000円
足裏からひざ下のフットマッサージすることによって、つぼや反射区を刺激することになり、体全体の不調を改善する効果が期待できます。
水虫のケアも致します。

全身もみほぐし

60分         5,000円
四十肩、五十肩など、肩が上がらないという方におすすめ。服が着られないなどのお悩みの方。

遠隔ヒーリング

お一人様       2,000円

肉体面の変化・精神面での変化を感じて頂けます。
※予めヒーリングを行う時間を相談の上決めます。眠くなることがあり、お車の運転は危険ですのでご注意下さい。
※ご希望の日時と受ける方のお写真をメールでお送り下さい。

ペット可能

足つぼリフレ

50分         4,000円
足裏からひざ下のフットマッサージすることによって、つぼや反射区を刺激することになり、体全体の不調を改善する効果が期待できます。
水虫のケアも致します。

こだわり抜いた取り扱い商品

エッセンシャル
オイル

当店が扱うdoTERRAの認定純粋セラピー等級エッセンシャルオイルは、植物から最新の注意を払い抽出した100%純粋な自然の芳香性有機化合物です。

農薬や残留物等の汚染物質も一切含まれておりません。

安全性や品質を約束するうえで、汚染物質の混入を防ぐのと同じくらい重要なのが、オイルの中にふさわしいレベルの有効成分が含まれている事を確実にすることです。

every

アメリカ生まれの洗浄液。原材料はオーガニックの植物から生まれました。
洗剤ではないのに洗剤以上の洗浄力があり、
家中の水で洗えるもの全てに使えます。
98.8%生分解性ですばやく自然にかえります。
everyを使うだけで、地球の未来をまもるお手伝いができます。
無香料・無着色・無添加
コストもお掃除用なら300ml¥80-
ペットシャンプーとしてもお使い頂けます。ハイハイ赤ちゃんにも安心です。

くめじまマース

不思議なお塩『くめじまマース』は、新月の日と満月の日に満潮時に深海600mから海洋深層水を汲み上げて作ります。

長時間平釜で炊き続け、一晩おいて冷ましてから結晶になったお塩を掬い上げます。

ほんとうに混ぜ物を一切加えていない、100%純粋な海洋深層水から生まれる天然のお塩。

水素風呂

美容と体の芯から温まる水素風呂

通常1ヶ月レンタル費用\3500-(税別)のところ、当店からのお申込は7日間無料で水素風呂がお試し可能です。
水素風呂をあなたのご自宅で実感してみませんか?

こんな方におすすめ
✓冷え性の方
✓お肌のお悩みがある方

各種高品質なサプリメントの取り扱いもございます。

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

また、お待たせすることの無いようにご希望のお日にちやお時間をお知らせ下さい

ACCESS

Sun Sunサロン

前橋市元総社町1582-2

元総社幼稚園近く

駐車場がご入用の方はお申し出ください。お電話にてご案内致します。

tel:080-5001-3714
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
SpecialThanks
検視官 Mike Richins / 体心魂治療院 内尾政明
筆文字 木村佳美 / オルゴナイト 広瀬加代