このセミナーの秘宝を手にいれた方が得られるメリット

1
女性ならではの”感性”と”つながり”を活かしたビジネスを構築できる
2
女性がビジネスで陥りがりなポイントがわかる
3
経済的な自由と精神的な自由を手に入れることができる
4
売上を上がるための大切なポイントを知ることができる
5
苦手意識のあるお金に対する関わり方を克服できる
6
女性がビジネスする上で男性との良好な関わり方」を理解できる
7
ビジネスでやりがいを感じながら成功することができる

2
女性がビジネスで陥りがりなポイントがわかる

女性が起業する際に直面する
「お金」「人間関係」「仕組み化」「モチベーション」などや
ビジネスの悩みや、女性特有のハードルの越え方、
全てに役立つ『学び』を得ることができます。

「あんたはついてるね。これはきっと人生最大の幸運だよ」
~『月の商人』より~

                                    
『月の商人』主人公のミーナが手に入れた「人生最大の幸運」…

ミーナはこの「人生最大の幸運」によって
輝く女性商人になっていきます。

あなたもミーナのように、輝く女性商人になれるのです。
この「商人の秘宝セミナー」は、まさにあなたにとっての
「人生最大の幸運」となるでしょう…!


女性は男性とは違う。
この当たり前のことを頭では分かっていても、なぜかビジネスとなると「男には負けない」・「何かを犠牲にしてでも頑張らないといけない」…と、男性のように頑張ってしまうことがあります。

私たち女性がビジネスを学ぼうとするとき、女性であることの強みと弱みからビジネスを教えてくれるものはほとんどありません。
たまに見つけたと思っても、本気でビジネスに取り組みたい女性にとっては物足りなさを感じるものです。

女性がビジネスで成功していくためには、男性とは違う成功法則があります。

女性に必要な成功法則……あなたは知りたくはないですか?
ミーナが商売で大成功を収めた「賢者」と呼ばれる老人から、女性が成功するための法則を学んだように、あなたも「商人の秘法セミナー」で犬飼ターボ氏からその成功法則を学べます!

あなたは、新たな幸せに輝く女性商人「ミーナ」になるのです。

男性の方は、あなたの周りにいる女性を「ミーナ」にすべくご参加ください。
ビジネスパートナーや部下、クライアントに女性がいる方は、彼女たちを輝かせる「賢者」になれるでしょう。

このセミナーに参加する人に、『月の商人』の本の中でミーナが言われた言葉をもう一度贈ります。

「あんたはついてるね。これはきっと人生最大の幸運だよ」


星の海を舞台に描かれた成功小説三部作記念! 
「星の商人(サンマーク出版)」「仕事は輝く(飛鳥出版)」に続き、
               
待望の第三部作目:新書「月の商人(マザー出版)」が出版となりました!


そしてこの度、出版を記念して、犬飼ターボ10年ぶりのビジネスセミナー解禁!

最初で最後の女性向け「商人の秘宝」をレクチャー(大阪、東京限定開催 次回の開催予定は無し)

女性が起業する上で陥りやすい罠、女性ならではの感性を活かしたビジネス方法を学べます。


<成功小説『月の商人』復活のキッカケ>

星の商人が出版された14年前、今よりも女性が一人でビジネスをしていくにはまだまだ難しい時期でした。

すでに女性が主人公の「月の商人」は生まれていましたが、出版されることなくお蔵入りに。

2018年。
女性が独立しビジネスをすることが珍しくなくなった今こそ、
「月の商人」を復活してほしいと犬飼ターボ氏に依頼。

復活に際し、新たに時代に沿った内容で完全リニューアル版として
95%も書き直してくださった「新・月の商人」 は、
女性がビジネスをしていく上で必要なことが即実践できる内容が満載となっています。


男性化しなくても女性ならではの感性を生かした幸せと成功を掴めるストーリーになっています。
 


このセミナーでは、 月の商人の出版記念企画として、犬飼ターボ氏が提唱する
ビジネスに必要な自己認識、お金、人間関係にいたるまで、商人の秘宝を伝授していただきます。

仕事をする女性、起業したい女性、
ビジネスを幸せに成功させたい女性、
すべての女性の背中を押すような内容のセミナーです。

みなさま。どうぞお越しくださいませ。



   マザー出版(マザーグループ株式会社)     代表  井後史子

※商人の秘宝を受け取れる
チャンスは今回限りです。
次回の開催予定はありません


成功小説家・犬飼ターボ氏
10年ぶりの
商人(ビジネス)セミナーにて
公の場に登壇!

本の発売を記念して、ベールを脱いだ伝説の商人から
人生の幸せと成功を直接受け取ることができる!

2019年 2月10日 Amazonにて発売!

「月の商人」の感想文をいただきました!

二作品連続して読ませて頂きました。普段 架空の小説を読むのが苦手ですが、とても読みやすく物語の主人公に自分を重ねてしまうほど想像しやすいです。私も独立してまだ半年、なぜ上手くいかないんだろうと思い悩んでいました。この本と出会い、自分に置き換えれるくらい実現のイメージができ、すぐに実践できるところが凄いです。そして、男性と女性の考え方は違って当然と改めて"自分自身を認める"事ができました。
うつぼ薫食店長 松本真実さま
ターボさんの書籍は、いつもその時ビジネスに必要なことに気づかせてもらえます。 今回は女性が主役の作品でそのままを自分に当てはめて読みすすめることができました。 登場人物の心情を感じることで、成功への道筋がわかりやすく、 今まで学んできたノウハウも” 女性らしく行うにはどうしたらいいか ”と視点をかえて見つめることができるようになりました
吉岡裕季子さま
ターボさんの書籍は、いつもその時ビジネスに必要なことに気づかせてもらえます。 今回は女性が主役の作品でそのままを自分に当てはめて読みすすめることができました。 登場人物の心情を感じることで、成功への道筋がわかりやすく、 今まで学んできたノウハウも” 女性らしく行うにはどうしたらいいか ”と視点をかえて見つめることができるようになりました
吉岡裕季子さま
講師紹介

犬飼ターボ

2007年より《つながり》、《成長》、《実現》を手に入れ、自分だけのハッピー&サクセスを目指す生き方をすることを目的とした行動心理学「センターピース」を開催し、657人を幸せな成功に導いてきた実績の持ち主。

講師業とともに、作家として成功小説を執筆。
2018年に第8作目
「星の商人」の続編、女性が主人公の『月の商人』出版に至る。

犬飼ターボのハピサク道(公式HP)

主な実績

  • 20代で設立した会社を3年で年商5億円にし、自分が成功した方法を起業セミナーなどに伝え、幾人もの経営者を輩出。
  • 34歳でビジネスを売却し、現在の山梨県・八ヶ岳へ移住。近年、セミナールームを購入
  • 講師業に加えて、2005年より成功小説家として「星の商人」「CHANCE」などを出版。累計10万部を超え、海外でも翻訳されている。
  • 講師業に加えて、2005年より成功小説家として「星の商人」「CHANCE」などを出版。累計10万部を超え、海外でも翻訳されている。

犬飼ターボ氏 著書一覧

「友達紹介」割引あり 
   
紹介してくださった方も
紹介された方も
15,000円⇒10,000円!

今すぐ席を確保する

刻印

中井塾・塾長 中井隆栄 様 の推薦文

ハピサク”を手に入れたい女性起業家の方にオススメ

 犬飼ターボさんは、ハッピー&サクセスを意味する“ハピサク”を掲げ、“幸せ”と“成功”の両方を手に入れたい方をサポートする、いわば目的を同じくする仲間であり大切な友人です。また、お互いのセミナーに参加しあい、リスペクトし合う仲でもあります。

 彼の著作は成功小説という独自のジャンルであり、また、彼の主宰する6ヶ月間の人間心理の講座『センターピース』は、独自の視点から本質的な“幸せ”と“成功”を手にするための秘訣を伝えています。

 ところが、ビジネスをメインテーマとしたセミナーは、ここ10年以上開催されておらず、今回のセミナーの内容は、非常に興味のあるところです。この度、発刊された最新作「月の商人」は、女性の起業をテーマに、ビジネスの成功の基本原則を物語として伝えるもので、女性特有のビジネスに関するエッセンスがギュッと詰まっています。

 私自身、多くのセミナーを開催してきましたし、主宰してきた通称「中井塾」は『幸せな成功者®︎』を育成する講座です。“幸せ”と“成功”の両方を同時に目指す、いわば同志とも言える犬飼ターボさんのビジネスセミナーは、あなたの人生とビジネスの両方に、とても貴重な気づきを与えてくれることでしょう。

 このチャンスに、ターボさんからビジネスを学んでみることを強くオススメします。

株式会社マジックランプ

代表取締役 中井塾・塾長 中 井 隆 栄

刻印

藤沢あゆみ 様 の推薦文

”あなたの心強い商売のバイブルです”

ビジネスのことを知りたいけど、難しいビジネス書は読めない、何からやったらいいかわからない女性のあなた、ぜひ、この本を手に取ってみてください。

ビジネスのことは何も知らない、貧しくて自分に自信もない、逆境のヒロインと一緒に商売を覚え、楽しくなっていく感覚を体感できます。

物語に引き込まれているうちに、ビジネスで大切なことがひとつひとつ身につきます。女性であることはビジネスの強みに出来ることもわかり、早く商売を始めたくなるかも。

女性がビジネスでつまづきやすいポイントについても書かれているので、安心して、仕事を始めるあなたの傍に置いてください。

起業したいけど、商売は苦手だと思い込んでいる、そんなあなたの心強い商売のバイブルです。


作家

藤沢あゆみ

犬飼ターボ 
出版記念限定企画

女性が輝く
「商人の秘宝セミナー」

(※ご参加くださった皆さまには
新書「月の商人」
をもれなくプレゼント)

日程 【大阪会場】
2019年2月02日(土)終了しました! 

13時00分〜セミナー講演 15時30分〜懇親会

【東京会場】
2019年2月16日(土)終了しました! 
3時00分~セミナー講演 15時30分〜懇親会
料金

15,000円(新書「月の商人」代金込み) 
<懇親会あり(希望者)+会費5,000円>

 「友達紹介割引あり」
紹介してくださった方も紹介された方も
15,000円⇒10,000円!となります!

是非ともお友達をご紹介くださいませ。

開催場所
【大阪会場】 2019年2月2日(土)終了しました!             
 『太閤園 ダイヤモンドホール』
  大阪市都島区網島町9−10 

  

【東京会場】 2019年2月16日(土)終了しました! 
『国際ファッションセンター KFCHall  3F 』
  東京都墨田区横網一丁目6番1号
 


お支払い方法

銀行振込

お問い合わせ

犬飼ターボ星の事務局

お支払い方法

銀行振込
【懇親会について】
「15時30分〜17時終了」を予定しています。お食事・飲み物は立食形式にてご提供いたします。
この機会に是非、犬飼ターボさん、そして会場の皆さまと、新しいつながりや、親交を深めていただければ幸いです。

よくある質問

Q

犬飼ターボさんから書籍にサインをいただくことは可能ですか?

A講演会終了後にサイン会の時間をご用意させていただいております。
会場でも書籍を販売させていただいております。
Q犬飼ターボさんに質問できる機会はありますか?
A

講演会の中で質疑応答する時間を儲けさせていただいております。
必ずすべての方に時間が取れるとは限りませんのでご了承くださいませ。

Q友達紹介割引で3人紹介すれば、無料になるんですか?
A

ご紹介いただいた人数に限らず、受講費は15,000円から、10,000円とさせていただきます。
(ただし、5名様以上ご紹介いただいた方は、特別「無料」とさせていただきます。
お申込みの「ご紹介いただくお友達氏名」の所に、5名様以上のお名前の記載をお願いいたします。)

Q領収書はいただけますか?
A

銀行の「振込み明細用紙」「銀行通帳の履歴」などが税務処理の正式領収書となるため
領収書の発行は行っておりません。予めご了承くださいませ。

Q犬飼ターボさんに質問できる機会はありますか?
A

講演会の中で質疑応答する時間を儲けさせていただいております。
必ずすべての方に時間が取れるとは限りませんのでご了承くださいませ。

check!

〜 ご参加特典 

今回のご参加くださった方々のためだけに
新たに犬飼ターボ氏が録った限定
『本に書けなかった「女性のセンス」3つの秘訣』(音声ファイル)
をご参加くださった皆さまに、差し上げます!

応募条件:フォームよりお申込みをされセミナーに参加された方

お問い合わせはこちらまで

犬飼ターボ 星の事務局   mother.g.publishing@gmail.com

協賛
「星のメンバー」
(順不同)