なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

髪がパサパサで指どおりも悪い。
高いトリートメントをしても、効果が出ない。

そんな方に使って欲しいのが、住谷杏奈シャンプーの『クレムドアン』

オーガニック成分で髪と頭皮に潤いを与えてくれる生クリームシャンプーです。

毎日使えるから、傷んだ髪を補修し、どんどんツヤが出て滑らかになることで大評判なんです!

公式サイトなら初回75%OFFキャンペーン中なので、ぜひ使ってみて欲しいです!

住谷杏奈シャンプーは効果なし?

住谷杏奈シャンプー『クレムドアン』は、合成界面活性剤を使わず、自然の恵みで汚れを落とし、うるおいを与えてくれます。

髪にも肌にも優しいので、敏感肌でも安心して使えるのも嬉しいですね。

ですが、ノンシリコンのシャンプーは洗い心地が悪いという口コミもあり、住谷杏奈シャンプーにも悪い評判はあります。

そうなると、自分に合うのか…?不安になりますよね。

そこで、どんな評判があるのか?

悪い評判と良い評判をまとめて紹介します。

住谷杏奈シャンプーの悪い評判

超ダメージヘアには効かない
コロナ自粛で美容院に行く頻度が減り、自分で白髪染めをしていたら、酷いダメージヘアになってしまいました。

ここまで傷むと住谷杏奈シャンプーでもダメですね。
髪の半ばで指が通らなくなり、シャンプー中に絡まってしまいました。
近いうちに美容院で髪を切って来ようと思います。

白髪ケアできない
広告で白髪ケアに良いと見て購入しましたが、あまり効果を感じません。
ネットにありがちな誇大広告ですね。
使用感は良いですが、1回で使う量も多く、コスパも悪そうなので1袋使って効果がなければ続けないと思います。
固めでのばしにくい
クリームのイメージでいたら、結構硬かったです。
絞り出すときもかなり力が要ります。
しかも、容器がツルツル滑って使いにくい。
クリームも髪にボテッと付く感じでのばしにくい。
髪質は良くなるけど、毎日のことだし、総合的に見て解約しました。
白髪ケアできない
広告で白髪ケアに良いと見て購入しましたが、あまり効果を感じません。
ネットにありがちな誇大広告ですね。
使用感は良いですが、1回で使う量も多く、コスパも悪そうなので1袋使って効果がなければ続けないと思います。
住谷杏奈シャンプー『クレムドアン』は、有名人プロデュースで話題性もあり、多くの方が使っています。

中には髪に合わず、効果を感じられない方もいるようですね。

また、天然成分で頭皮環境を改善し、緩やかに実感を得られるシャンプーなので、即効性を期待する方には物足りないようです。

普通のシャンプーと違い、クリームシャンプーは使用感も好き嫌いがあるため、まずは安いお試し価格で使ってみて、相性を確かめるのが良さそうですね。

住谷杏奈シャンプーの良い口コミ

気持ちよく洗える
オーガニックシャンプーって刺激が強いものも多いのですが、住谷杏奈シャンプーはトロトロのクリームが髪と頭皮に馴染み、洗い心地が優しくて良いです。
頭皮のかゆみもなく、髪のパサつきがなくなりました。
ちょっと高いですが、お値段以上の効果があると思います。
髪のツヤが増した
最初はサラサラになるな~くらいしか実感はありませんでした。
でも、使えは使うほどに髪がツヤツヤになったんです!
毎日トリートメントをしているような物だから、当たり前と言えば当たり前ですね。
手間もかからないので、私のようなモノグサに合っていました。
時短でマッサージまでできる
頭皮マッサージが良いとは知っていたけど、3日坊主だった私。
クレムドアンは、シャンプーの工程で頭皮マッサージがあるし、使うのが1品だけなので、毎日続けられます。
おかげで皮膚がピンと張る感じもあり、リフトアップに良かったです。
優しい香りでリラックス
高級シャンプーって、石鹸系の香りが多い中、住谷杏奈シャンプーはハニー系に甘い香り。
市販品にはない香りで大好きです。
友達にも「良い匂い」って言われました。
白髪が目立たない
白髪ケアができるシャンプーを探している時に住谷杏奈シャンプーを見つけました。
今、4ヶ月目ですが、確かに以前より白髪染めのペースが遅くなっても白髪が目立たない感じがあります。
カラーリングも色持ちが良いし、効果はあるみたいです。
髪のツヤが増した
最初はサラサラになるな~くらいしか実感はありませんでした。
でも、使えは使うほどに髪がツヤツヤになったんです!
毎日トリートメントをしているような物だから、当たり前と言えば当たり前ですね。
手間もかからないので、私のようなモノグサに合っていました。
インスタをはじめ、各SNSで話題のクリームシャンプー。

中でも、クレムドアンは住谷杏奈さんがテレビで紹介していたりして、話題性が高いです。

美容に強いこだわりがある住谷杏奈さんが、「本当に欲しいシャンプー」としてプロデュースしたのですから傷んだ髪の救世主と言われるのも納得です。

ただ、有名人プロデュースで、成分にもこだわっているため、値段が高いのがデメリットですね。

公式サイトなら初回75%OFFになっているので、気軽に試しやすいと思います。

クレムドアンはオーガニックシャンプー

オーガニックシャンプーは世の中にたくさんあります。

ですが、オーガニックシャンプーの定義は、実はないんです。

つまり、オーガニック成分が入っていれば、オーガニックシャンプーと宣伝できてしまうんんです。

でも、成分表示を見たところで、どれがオーガニックなのか…なんて、区別が難しいですよね。

クレムドアンは素材にこだわったシャンプーで、そのほとんどが天然成分です。

3種類のオーガニックオイルに始め、真珠エキスやはちみつ、ローズマリー、茶カテキンなど、身近な成分で洗浄・保湿ができます。

さらに、白髪やボリュームアップにも効果を発揮します。

こんなシャンプーはなかなかありませんよ。

ドラックストアで「何を買おう…」と迷うのなら、まずは住谷杏奈シャンプー『クレムドアン』を試してみてください。

公式サイトなら初回2178円ですよ。

定期購入でも継続回数がない人気コースなので、在庫がなくなる可能性もあります。

気になる方は、まずはチェックしてみてくださいね。