空き家問題で悩んでいるあなたの為に!!

長期間使用していない空き家
空き家問題は、現代の少子高齢化に伴い、行政も民間も困っているのが現状です。

例えば・・・
「売買」をはじめとするご提案
老朽化が進み、倒壊寸前の空き家を解体
リフォーム・リノベーションなど

まずは、ご相談ください。

空き家の活用にお悩みの方、私たちにご相談ください。

売却・仲介・管理など、様々な相談をお受けいたします。
資産として、空き家ならではの利点が数多く存在いたします。

まずは、当社に「電話」「メール」して、売却を確認頂きご検討ください。

不動産に関するあらゆるノウハウを活用し、空き家に対するデータを収集、
市場動向の分析を行い、お客様の要望にあったプランを分かりやすく説明し
最良のプランニングをご提案いたします。
刻印

売却したい・すぐに現金化したいお客様へ

ご希望のお客様に対しては、
不動産売却価格の無料査定を行っております。

STEP

1

売却相談

お客様がご売却を考えられる動機や目的によって、ご売却方法・ご提案内容が変わってきます。
まずはお客様のご要望・お悩みをお聞かせください。

STEP

2

査定依頼

まずは、今の価格を知るところからはじめましょう。無料で査定いたします!

STEP

3

物件調査・価格査定

適正価格をご提示する為に、対象不動産の個別要因をお調べいたします。
価格査定などで伺った皆様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき取り扱わさせていただきます。

STEP

4

媒介契約

正式にご所有不動産の売却を決断されましたら、不動産の売却活動をご依頼いただくために、媒介契約をご締結いただきます。

STEP

5

売却活動

物件それぞれの特性や流通性を考慮したうえで、最適な販売計画と広告活用をご提案し、ご売却活動を行っていきます。

STEP

6

不動産売買契約

ご購入希望の方が見つかりましたら、具体的な価格や条件についての交渉を行います。
販売状況をもう一度確認し、不動産市場を視野に入れてご相談させていただきます。売主様・買主様双方にご納得いただいて気持ちよく契約にのぞんでいただけるよう、当社のノウハウを駆使して交渉させていただきます。

STEP

7

物件のお引渡し準備

不動産売買契約条項に盛り込まれた、売主様が物件引渡しまでに行う事項を、スケジュールに沿って進めていきます。

STEP

8

物件のお引渡し

所有権の移転登記手続きと、物件のお引渡し(鍵のお引渡し)を行います。
これで不動産売買のお取引は完了となります。

STEP

9

確定申告

不動産をご売却されて、譲渡益が生じる場合には、確定申告の手続きが必要になります。
確定申告は売却した翌年に行います。

STEP

1

売却相談

お客様がご売却を考えられる動機や目的によって、ご売却方法・ご提案内容が変わってきます。
まずはお客様のご要望・お悩みをお聞かせください。

幸せな住まい生活の為に
『住まいのアグリー』は皆さんの“力”になります。

【空き家問題】鹿児島の戸建て、土地の事は住まいのアグリーまで!

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    9:00~18:00
    定休日: 毎週水曜日
  • 099-264-3269
メールでのお問い合わせはこちら

会社概要

社名 株式会社住まいのアグリー
代表者 米盛 義純
所在地 〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿5丁目25番28号
事業内容 土地、建物の売買、仲介
免許番号 (鹿児島県知事 (1) 第5980号
加盟団体 公社)全国宅地建物取引業保証協会
(公社)鹿児島県宅地建物取引業協会
(一社)九州不動産公正取引協議会
所在地 〒890-0073
鹿児島県鹿児島市宇宿5丁目25番28号