こんにちは

横須賀
住まい工房です

住まい工房は、横須賀を中心に地域密着で対応している工務店です。
お客様に安全に健康で長生きしていただくため、「住まいの主治医」として小さなことからなんでも相談してもらえるように、丁寧な仕事を心がけています。

2019年1月26日に、横須賀市森崎より公郷町に事務所を移転いたしました。

新しい事務所は、これまでより広く明るくなり、これを機に社員一同さらに頑張っていきたいと思います。
ぜひ気軽にお立ち寄りください。

地元密着

41年間、「お客様の為に」を信条に

住まい工房 代表取締役

西山 茂雄

私は、横須賀で生まれ、横須賀で育ち、横須賀で仕事をして、横須賀で暮らしています。海に囲まれた温暖の三浦半島が大好きです。

住まいとは、家族と一緒に多くの時間を過ごす大切な場所、家族みんなが、元気で、安心して暮らせる「病気にならないための家づくり」を実践していきます。


新築


リフォーム


お客様の声

やはり「地元でしっかりしたところ」に依頼するのが一番です。ただし、どこでもいいというわけではありません。地元で長く商売ができる会社ということは信頼の証です。
西山さんとは30年来のお付き合いでしょうか。
ほかにも業者さんはいますけど、やはり西山さんなら要望以上にしっかり応えてくれるという安心感があります。
プロとして信頼ができ、一緒に意見交換できるところが西山さんにお願いしたいという一番の理由です。

インテリアにこだわりがある主人も「西山さんは家づくりのパートナー」として信頼をおいています。
 
 
住まい工房 ホームページもご覧ください

アクセス

電話で問い合わせ





メールで問い合わせ

お名前・ご希望の連絡方法をご記入の上、送信ください
(電話連絡ご希望の場合は、電話番号もご記入ください)