決済つきの予約システムが3,940円〜/月

神戸スマホコーティング
ガラストロング

神戸で快適でキレイが保つスマホコーティングガラストロングで決まり!

品質の高いG-POWER社のコーティング剤を使用したガラスコーティング専門店です。

タブレットパソコン時計 など、あらゆるものに施工可能!

丁寧•スピード•安心価格であなたを満足にさせます!

詳しいスケジュールを確認

強化ガラスや、保護シートを
『貼る』という常識を『塗る』へ

時代はガラスコーティング✨

人体以外にはほぼコーティングが可能な高性能のコーティング剤『G-POWER』
当店は、『G-POWER』の正規取扱店として神戸で運営しております。
さて、iPhone8•iPhoneXの発売により各地で『スマホのガラスコーティング』が少しずつ異業種交流会等で流行ってきました。『G-POWER』をご存知の方が周りの経営者の方にも広まっており、最近では消費者も少しずつ増えてきております。
今や、iPhoneもiPhone14まで登場し、androidのスマホも同じように各メーカーから形を変え色々と常に販売されております。
その中でも神戸スマホコーティング ガラストロングは、スマホであれば多くの他機種、他にもパソコンや時計などの小物類であればコーティングが可能です。

では、これからコーティングについておすすめポイントをご紹介していきます。

御予約フォームはこちらから

POINT
1

清潔感に強度もアップ

神戸店は特に通信機器のコーティングに特化しております。
iPhoneiPadGalaxyXperiaMacbookApple Watch等どんな機種でも施工可能です。
コーティングをしてピカピカで、傷に負けない端末でお仕事や、プライベートでお使いください。
写真のようにピカピカで満足されるお客様が多数いらっしゃいます。
コーティング剤を施工することにより、お手入れも簡単になり、このご時世においても衛生面でも安心してお使いできます。

POINT

施工可能なモノは通信機器以外でも可能

メガネ時計指輪アクセサリーゲーム機などなど
コーティング可能品目も多数ございます。
スマホだけじゃない!! 大切なモノにコーティング✨✨
ご相談にも乗りますので可能であれば見積もりのお値段もお伝えします。
POINT
3

当店は駅近で各線から徒歩3分

JR神戸駅から徒歩5分
高速神戸駅から徒歩5分
新開地駅からも7分

阪急に乗っても、阪神で乗ってもご来店はラクラクです。

※現在は、神戸駅近くのバーおったこさんを間借りしての対応となります。(対応時間外の場合出張になる場合もございます。)
POINT

まとめて割引します

一度に多数の御来店大歓迎です。
合わせてコーティングでその場で割引のご案内もしますのでぜひお友達もお誘いください!
ご家族、そして職場の方にもぜひおすすめしてください✨

神戸スマホコーティング ガラストロングの特長
ざっとまとめると。。
スマホ以外でも対応可能
通信端末であれば、なんでもコーティングは対応可能ですので、お電話でのご質問してくださればと思います。
ピカピカになったスマホとタブレットに感動して、ポケットWi-Fiのコーティングをした実績も当店はございます。
出張も可能
JR•阪神•阪急沿線であれば出張は可能です。
他の地域もご相談にのります。
出張料につきましても、台数次第では割引、又は無料で対応しますので、ぜひご相談ください。
駐車場あり
有料駐車場があるので、車でのアクセスもラクラク。
駐車時間も施工時間が1台10分程度なので、負担も少ないです。
団体、まとめて施工割引
2名又は2品以上から
対応可能!
せっかくするならきれいになった感動を
お友達とお得に共感してください!
駐車場あり
有料駐車場があるので、車でのアクセスもラクラク。
駐車時間も施工時間が1台10分程度なので、負担も少ないです。

スマホの他にもできるガラスコーティング

指輪
アクセサリー

大事な人からもらった指輪。
着けたいのに皮膚が金属に弱くて困っている方は一度ご相談ください。
実績としては、9層のガラスの膜により、皮膚にかかる負担が軽減されたお客様もおられます。
お値段も指輪の値段関係なくリーズナブルにご提供します。
1個3,000円から承ります。

カーナビゲーション

ご自分も所有車の中にあるカーナビもコーティング可能です。抗菌のコーティングをする事で、光触媒の効果もある事で、常に清潔感のある綺麗な画面のカーナビでドライブをお楽しみください。

会社のお車もいかがでしょうか?
潔癖性の方も、コーティングで一安心。

ゲーム機

ニンテンドースイッチや、ニンテンドー3DSのコーティングをメインに他のゲーム機に関してもコーティングが可能です。
ご相談ください。

デジタル
サイネージ

面積により変わりますが、お見積もりをしてから出張でコーティングさせていただきます。
魅せる画面にコーティングをぜひご利用ください。

お客様の声

加古川市 20代 女性

GALAXY S20のコーティングができて強化ガラスや、保護フィルムが不要になりました。

当店ではGALAXYシリーズの施工がここ最近iPhoneよりも各段に増えました。
理由はシンプルに対応しているガラスがあまり無い事と、あっても商品がよくないとの事でした。
神戸市垂水区 30代 男性

アップルウォッチにもできるなんて驚きです。
おかげさまで、浮いたり気泡が入ったりするような悩みも解消されました。

Apple Watchも普通に身につけたいけど保護はしたい。
カバーは売っているものの、気泡や、浮いてくるなどの悩みはなかなか解決しません。ガラスコーティングはお悩み解決の最善策です。
神戸市須磨区 40代 男性

タブレットコーティングをする事で、指通りもよく傷もつきにくくなりました。 油分が多い指紋の悩みも解消されました。

指紋は人によって残って困っている方もいらっしゃいます。
そんな悩みもお手入れが楽になるコーティングにお任せです。
iPadではとくにペンシルを使われる方も増えたので、画面に塗る厚さ0.0024mmの薄いガラスの膜は絵を描いたりする作業の妨げにまなりません。
※個人差は多少有ります。
神戸市灘区 30代 女性

iPhoneXsを以前コーティングしてもらい、最新機種iPhoneSEが出たので安心してコーティングをお願いできました。やっぱりピカピカで感動。
次の買い替え時期もお願いしようと思います。

ガラスコーティングのスゴいところは何と言っても強化ガラス•保護フィルムと全く違い変幻自在の対応ができる事。
形や、厚さは関係ないですし、側面や、カメラ部分でもコーティングは可能です。 最新機種は是非当店へどうぞ。
神戸市中央区 30代 女性

三宮付近コーティングができる事を知っていたけど、どこに行けばいいのか困っていました。コーティング専門店でとても安心です。

当店は、今までの施工実績があるので安心
どこでやってもいいわけではないので、
信用のできる『神戸スマホコーティング ガラストロング』をお選びください。

お問い合わせ番号
電話に出れない場合はショートメールでお送りする場合もございます。
営業電話一切お断りします。
最近多くて困っています。
ご提案のお電話も一切お断りです。

080-9299-9877

営業時間以外ではつながらない場合もございます。
※基本外出している為出れません。
ご希望の方は予約フォームのお時間でのご連絡お待ちしております。
注:予約確定にならないと対応できかねますのでご了承ください。
 
折り返しに関してはいたずら電話又は営業電話対策の為、基本はショートメールにて連絡いたします。
その後そのままのやりとり又はお電話をこちらからおかけ致します。
ご返信のない場合はお受けできかねる場合もございます。
080-9299-9877
上記の番号からは当店からのご連絡である事をご了承お願い致します。