車楽から
新商品!
スマホコーティング

スマホやiPadなどに、フィルムを貼って保護することも多いと思いますが、すぐに割れた傷が入ったり、くすんでしまったりしている人も多いですね。
車楽では、車用のコーティング技術を用いて、スマホコーティングを始めました。
業界初の硬度10Hのコーティングにより、傷を防止しキレイな状態を保ちます。

車楽「スマホコーティング」
の特徴

①ツヤがキレイ
保護フィルムでは、すぐに傷が入ったり、割れたような傷が目立ってしまい、画面も見えにくいですね・・・
そして、端の部分で段差が出てしまうので、見栄えも悪いですし、文字入力の時に上手く反応しなかったりします。
コーティングだと、表面全体にコートしますので、いつまでもキレイが保てます。
指の滑りも良く、指紋も付きにくくなります。
②硬度10Hで傷付き防止
業界初の、硬度10Hのガラスコーティング剤を使用。
これにより、傷付きを更に防止できます。
また、表面も滑らかで、タッチしやすくなり、ゲームや文字入力もスムーズです。
(注)硬度10Hは単体コードで、施工後の表面硬度は、
下地の状態などにより、若干下がります。
③あらゆる機種に対応
iPhoneXなどはスマホの両面がガラス面ですので、
両面に施工が出来ます(片面3,000円)
また、iPadやパソコンのガラス面にも施工出来ます。
(注)ガラスが割れるのを防ぐ効果はありません。
旧モデルのガラスで無い機種(3年以上前)には施工出来ません。

お客様の声から生まれました!

車楽代表 横井康真
「車の美容院」をコンセプトに、主に車のコーティングや洗車、ラッピングを手がけていますが、お客様から、「それだけ良いコーティング剤があるなら、スマホにもコーティングして欲しい」という声を受けて、メーカーさんと共同開発しました。
 今までの車用のコーティング剤を改良して、スマホ専用のコーティング剤が出来ました。
いよいよ、2019年から各店舗での販売を開始します。

あらゆる機種に対応しています。iPhone・Android・iPadなど
スマホ片面:3,000〜 両面:6,000〜
iPadなどタブレット端末:5,000〜
施工時間:約30分〜50分
店舗で洗車などをしている間に施工出来ます。
事前の予約が必要です。

傷が付きにくい実験動画↓

車楽 松山店・西条店・新居浜店
【営業時間】9:00 〜 19:00 
【定休日】火曜日