なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

背中のニキビが治らなくて困っていませんか?
デコルテのブツブツに悩んでいませんか?

ボディケアって、めんどくさい…

でも、夏になると胸元や背中が気になる…

毎年頭を悩ませていましたが、スクラボに出会い、変わりました!

スクラボは、殺菌・消臭効果の高い薬用デオドラントソープ。

バニラの香りがとっても女性らしくて人気の商品。

実は、スクライブ入りで古い角質を優しく落とし、保湿ケアもしてくれることから、ニキビケアにもおすすめなんです!

ツルツルで良い香りになれるボディソープってなかなか見つからないので、ぜひ試してみてくださいね!

スクラボでニキビは治る?

スクラブって、ニキビを傷つけそうで…

私もそんな不安がありましたが、スクラボに使われているのは国産の岩塩から作られたソルトスクラブです。

個人差はあるかもしれませんが、ニキビがある部分についても痛みやしみはありませんでした。

このスクラブで不要な角質を除去し、イソプロピルメチルフェノールで殺菌。

9種類のボタニカルエキスで保湿できるから、スクラブ入りなのに乾燥しないんです♪

保湿ケアが難しい背中も、いつの間にかすべすべに♪

デコルテのブツブツも滑らかになるし、良い香りなので男性ウケも抜群(笑)

私自身、香りが良くなるだけでかわいくなった気分になれて、自信が持てるようになりました。

スクラボは、言葉通り、ボディを磨くのにピッタリですよ。

スクラボの口コミまとめ

個人的には効果を実感できたスクラボ。

でも、
「しょせんボディソープでしょ?」
「ニキビ用じゃないし、信用できない」
と言う方も多いと思います。

そこで、スクラボを使ってどんなメリット・デメリットがあったのか?

口コミを見てみましょう。

スクラボの悪い口コミ

  • ニオイが強い
    お風呂上りも、ずっとバニラの香りがします。
    甘い香りはあまり好きじゃないし、香水もつけたいので、ここまで香らなくても良いのになって思います。
    ニオイが残る=肌に何かが残ってるって感じもあって、気になります。
  • コスパが悪い
    毎日使えるほど優しいスクラブですが、120gしか入っていません。
    ガチで使おうとしたら10日くらいで使い切りそう…
    最初はたっぷり使っていましたが、今はチビチビとニキビが気になる部位に先に使い、残りでひざやかかとを洗うようにしています。
  • 袋が使いにくい
    取り出すときにジップの溝に中身がついてしまい、閉まりにくくなります。
    密閉できるとか、品質を損ないにくいとかでアルミ袋の容器を採用したようですが、使い続けることを考えると蓋が閉まらないって衛生的にどうなのよ?って思います。
  • コスパが悪い
    毎日使えるほど優しいスクラブですが、120gしか入っていません。
    ガチで使おうとしたら10日くらいで使い切りそう…
    最初はたっぷり使っていましたが、今はチビチビとニキビが気になる部位に先に使い、残りでひざやかかとを洗うようにしています。
個人的には、アルミ袋、好きです。

軽くてコンパクトなのでお泊りの時も持っていきやすいんです。

でも、口コミにあるような、溝に中身が詰まったり、手を袋の中に入れるのはちょっと抵抗が…

なので、100均で容器を買い、半分ずつくらい詰め替えるようにしています。

こうすると、使いすぎもなく、コスパも良くなる感じがあります。

香りに関しては好き嫌いが分かれるだろうなと私も思います。

個人的にはバニラと言っても甘すぎな感じはしないので、大人の女性にも似合うと思いますよ。

スクラボの良い口コミ

  • ニキビがツルツルに
    最初は変化がわからなかったんですが、香りが良かったので続けていました。
    と言っても、3日に1回くらい。
    それでもニキビが減り、ツルツルになって来ました!
    安かったら毎日使えるのに…と思うと、もっとお手頃価格にしてほしいです。
  • 刺激がない
    ニキビがあるからスクラブは無理だと思っていました。
    でも、スクラボは30日間返品保証があるので、とりあえず…と思って注文。
    塩なのに、ぜんぜん痛くないし、お風呂上りにしっとりしていてとても良かったです。
    友達もスクラボのことを知っていたので、意外と有名なんだと思いました。
  • 良い香り♪
    想像以上に良い香りで、しかも持続する!
    今まで有名ブランドのボディソープを使っていたけど、こんなに香るのは初めてです。
    朝にはほとんど香りがしなくなりますが、寝る時まで良い香りが続いて癒されます。
    イライラする時期や、頑張った時のご褒美的なボディソープです。
  • 肌がキレイになった
    身体にも古い角質って溜まるんですね。
    ザラザラや黒ずみ対策として買いましたが、残りの泡で身体を洗うようにしていたおかげか、くすみが抜けて透明感が出て来た感じがします。
    胸元のニキビができなくなったのも嬉しい♪
  • 泡立つから使いやすい
    以前使っていたスクラブは、直接すりこむ感じで痛いし、伸びも悪かったけど、スクラボは泡立つから少量でもたくさん洗えます。
    ニキビができやすい所の他にも、かかとやひじ・ひざのケアもできて、コスパが良いと思いました。
  • 刺激がない
    ニキビがあるからスクラブは無理だと思っていました。
    でも、スクラボは30日間返品保証があるので、とりあえず…と思って注文。
    塩なのに、ぜんぜん痛くないし、お風呂上りにしっとりしていてとても良かったです。
    友達もスクラボのことを知っていたので、意外と有名なんだと思いました。
スクラボは通常価格6980円。

120gしか入っていないことを考えると、ちょっと割高な感じがしますよね…

ですが、その効果は「さすが薬用!」と言いたくなるくらいにテキメン!

古い黒くなった角質が落ちるおかげで、肌がワントーン明るくなる感じもあり、ニキビの悩みにも効果的。

香りも強すぎず、ほのかに続く感じでリラックス効果があると思います。

イライラやストレスはホルモンバランスを崩し、大人ニキビの原因にもなるため、日常的にお風呂で癒されるのは嬉しいですね♪

どんな感じか気になる…と言う方は、ぜひ公式サイトの実感コースに申し込んでみてください!

初回約72%OFFの2178円になり、肌に合わなかったり、満足できない場合は30日間の返品保証もあるため、安心してお試しできますよ。

スクラボはこんな悩みにおすすめ

・背中、胸元のニキビを繰り返してしまう
・デコルテにブツブツがあり、手触りが悪い
・ひざやひじの黒ずみが目立つ
・かかとや足の裏がガサガサ
・汗をかくと臭いが気になる

当てはまる方は、ぜひスクラボを試してみてください!

スクラボは、天然塩のスクラブで古い角質をやさしく除去し、イソプロピルメチルフェノールで殺菌・消臭します。

そして、9種類のボタニカルエキスが浸透し、潤いを守ります。

リラックスバニラは、心までほぐしてくれ、優しい気持ちになれますよ。

スクラボは多角的なアプローチができるため、ボディケアを効率的に行うことができるのです。

気になるけど、お値段が…と言う方は、ぜひ公式サイトを見てみてください。

Amazonでは5375円で販売されているスクラボが2178円で購入でき、とってもお得ですよ!