CONCEPT

すこやかカイロプラクティック院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

肩こりや腰痛の80%は骨盤や背骨の歪みが関係すると言われています。最近では、子どもまで肩こりや腰痛を訴えており、肩こりや腰痛を測るために運動機能検査が行われるそうです。

まずは、痛みの原因を知りませんか?
安心で安全な技術で症状を改善していきます。 
年齢に関係なく様々な症状の方が来院さています。どこへ行っても良くならなかった痛みを我慢していませんか?
あなたのご来院を心よりお待ちしております。


カイロプラクティックとは

「chiropractic,chiro = もとギリシア語で、手の意」
背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法。
「広義では、薬物や手術による方法を除く体操、食餌(ショクジ)、物理療法を含む治療法を指す」
(新明解国語辞典 小型版 2012年1月10日第7刷発行 山田忠雄 発行所三省堂より引用)

Step
1
カウンセリング
まずは気になる事をお伺いいたします。
Step

検査
そして検査。
身体の歪みをチェックいたします。
Step
施術
身体の状態を伺いながら歪みを整えていきます。
Step
検査
施術前後の身体の変化をチェックいたします。
Step
ホームケアのアドバイス
ヘルシーサークル(施術・体操・食餌療法・物理療法)に基づいて
生活習慣の改善をお伝えいたします。
Step

検査
そして検査。
身体の歪みをチェックいたします。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

ご予約はお電話で

090-4184-4210
すこやかカイロプラクテック院 ひろしま
広島市安佐南区上安6丁目2-14

tel:090-4184-4210
mail:sukoyakachiropractic.hiroshima@gmail.com
営業時間:9:30~20:00(完全予約制)
定休日:不定休