【体験談あり】すっきり麹酵素premiumを飲んで痩せるってホント?口コミでの評価は?

気づけば増えているお腹周りの脂肪…。
痩せるのは難しいのに、太るのは簡単なのなぜでしょうか…?

まぁ文句を言っていても仕方ないので、とりあえずダイエットしようと思います。
ジムに通うような時間はないので、運動以外の方法で痩せられないかと調べていたら、あるサプリが目に止まりました。

【すっきり麹酵素premium】という酵素サプリです。
最近SNSでよく見かけるので気になっていたんですよね。

調べてみて良さそうなら、すっきり麹酵素premiumを飲んでダイエットに挑戦してみようと思っています。

→購入したのでダイエットの記録を追記しました

すっきり麹酵素premiumの悪い口コミ

とりあえずすっきり麹酵素premiumの口コミから調べていきます。
悪い口コミ多かったら効果も期待できないでしょうし、他の方法探した方が良いでしょうから。

いくつか悪い口コミはあったものの、内容を読む限りでは問題なさそうです。

思っていたほど痩せなかった
すっきり麹酵素premiumを飲んでも思ったほど痩せられませんでした。最初は順調に減っていたけど、途中からペースが落ちて結局3キロしか減ってません。もう少し痩せたかったんだけどなぁ…。1ヶ月じゃこんなもの?

期待はずれ
すっきり麹酵素premiumを飲み始めてから1週間経ちますが、大きな変化はないです。1キロだと誤差の範囲だし、なんだか期待はずれでした。まぁ冬なので時期的なものもあるかもですが…。

あんまり痩せなかった
すごく痩せるってウワサだったから試したけど、あんまり痩せられませんでした。3キロほど減っただけです。すっきり麹酵素premiumはラクなので1袋飲み切るまで続けますが、他のダイエット方法の方が良かったかも。

口コミを見る限りでは、短期間で痩せられたかどうかで判断されているようです。
正直1キロでも減るなら私は満足なんですけど…(笑)

個人差もありますし、寒い季節になると動く量も減るので、痩せにくくなるのは仕方ないはず。

ですので判断するなら3ヶ月ほどは続けてからの方が良いと思います。

すっきり麹酵素premiumの良い口コミ

次にすっきり麹酵素premiumで痩せた人の良い口コミを見ていきます。
思ったとおり、2~3ヶ月ほど続けている人はダイエットに成功している傾向がありました。

リバウンドもしにくいようですし、これは期待して良いかもしれませんね!

9キロ減りました!
9キロ減って52キロになりました!プニプニだったお腹がスッキリして、以前着ていた服もブカブカに(笑) アゴ周りの肉がスッキリしたので、「なんだか痩せて綺麗になったね」と友達に言われて嬉しかったです。もう本当にすっきり麹酵素premium様様って感じです。

こんなにラクに痩せられるなんて…!
すっきり麹酵素premiumすごいです!こんなに簡単に痩せられたのは初めてですよ!必死に運動して食事を我慢して、それでようやく痩せられたって経験しかなかったので衝撃的でした!だって飲んでただけで、あとは少し気をつけてた程度ですよ?3ヶ月ほどでウエストが10センチ近く細くなるなんて思っても見なかったです。

体型維持にも良いですね
すっきり麹酵素premiumでダイエットに成功してから2ヶ月経ちます。食事制限をしていたので以前と同じ量に戻しましたが、リバウンドする気配はありません。すっきり麹酵素premiumは体型維持にも効果的みたいです。

8キロ減に成功
SNSでよく見かけるから試してみたら…なんと8キロも痩せられました!年々増えていく体重が気になっていたので、本当に嬉しいです。酵素がダイエットに良いってよく聞くけど、麹みたいに体と相性の良い酵素を選ぶのが大事なのかなと思いました。痩せたおかげで彼氏もできて大満足です。

代謝を高めたいならコレ!
代謝を高めるのに良いと聞いてすっきり麹酵素premiumを飲み始めました。思っていた以上の効果で、停滞気味だった体重も徐々に減ってくれています。この調子なら2ヶ月あれば40キロ台になれるかも!これからダイエットをするならすっきり麹酵素premiumは飲んでおいた方が良いですよ。

結構大幅な減量に成功している人も多いみたいです。
代謝アップに効果的みたいで、運動も組み合わせたら痩せやすそうですね。

リバウンドの防止にもなりそうですし、体型維持のために飲むのもアリかもしれません。

すっきり麹酵素premiumの特徴について

ではすっきり麹酵素premiumの特徴について、簡単にまとめておきますね。
まだ私もすっきり麹酵素premiumは酵素サプリって程度の情報しかないので…(笑)

情報を整理するためにも、特徴は把握しておきたいところです。
調べてみるとすっきり麹酵素premiumは2つの特徴があるようです。

酵素を簡単に摂れる

すっきり麹酵素premiumは酵素を簡単に摂れるサプリです。
雑穀酵素や麹酵素など、様々な種類の酵素を配合しています。

酵素は熱に弱いので、できるだけ熱を加えずに加工することが大切。

すっきり麹酵素premiumは素材と製造法を工夫することで、生きた酵素をギュッと閉じ込めているそうです。

複数の酵素を生きたまま摂ることで相乗効果が期待できるので、実感力が高いのでしょうね。

日本人と相性の良い麹を使用

すっきり麹酵素premiumは、日本人と相性の良い麹を使用しています。
麹は酵素の宝庫と呼ばれるほど酵素を豊富に含んでいます。

麹は醤油や味噌の原料として親しまれているため、日本人の体とも相性が良いのが特徴です。

体に吸収されやすく効果を引き出しやすいので、ダイエットにも効果的というわけですね。

すっきり麹酵素premiumの3つの効果

次はすっきり麹酵素premiumの効果について調べてみました!
痩せると言われても、具体的にどうやって痩せるのかは知っておきたいですからね。

あと痩せる以外にも効果は期待できそうですよ!

代謝を高める効果

すっきり麹酵素premiumは代謝を高める効果があります。
体内の酵素が減ると代謝が落ちるのは有名ですよね。

不足する酵素を補うことで、代謝を高めます。
また酵素が栄養分を分解することで、エネルギーとして消費されやすい状態になります。

ですので脂肪になりにくく、痩せやすい状態を作り出せるというわけですね。

老廃物の排出を促す効果

すっきり麹酵素premiumは老廃物の排出を促す効果があります。
食物繊維を配合しており、体内の老廃物を絡め取っていきます。

老廃物が排出されると細胞の働きがよくなるので、代謝能力も高まりやすくなります。

ですのでダイエット効率アップにはもってこいの組み合わせですね!

食物繊維を意識して摂るのは…ちょっと面倒です。
野菜を毎日食べろって言われても飽きますから…。

すっきり麹酵素premiumで簡単に摂取して、スリム体型を目指しましょう!

美容効果

すっきり麹酵素premiumには美容効果があります。
細胞の働きがよくなるということは、肌も綺麗になりやすくなります。

また麹には美容に効果的なビタミンやミネラルも配合されています。

不足しがちな美容成分を同時に補えるので、ダイエットと美容を両立するのにピッタリのサプリですね。

すっきり麹酵素premiumを飲んでダイエットに挑戦!

ということですっきり麹酵素premiumを購入して、ダイエットに挑戦することにしました!
口コミを見る限りでは問題なさそうですし、なにより他に良さそうな方法が思いつかない(笑)

やってみてダメならそのとき他の方法を探すので、とりあえず挑戦してみようと思います。

ではすっきり麹酵素premiumが届いたら追記していきますね。

すっきり麹酵素premiumが届きました

注文していたすっきり麹酵素premium届きました!
Amazonとかじゃなくて公式サイトで頼んだんですけど、わりと早く届いたので良かったです。

すっきり麹酵素premiumは1袋60粒入りなので、1日2粒で1ヶ月分ですね。
飲み忘れにだけは気をつけねば…。

まぁ飲んですぐ体重が減ることはないので、また何日か経ったら更新していきます。

すっきり麹酵素premiumを飲み始めて1週間経過

すっきり麹酵素premiumを飲み始めて1週間経ちました。
体重は若干減ってきたような気がします。

…いや、さすがに1キロだとすっきり麹酵素premiumの効果なのか、他の要因なのかが判断できないんですよ。

でも0.7キロほど減っているようなので、この調子で減ってくれれば助かります。

一応他にできそうなことが無いか探してみたら、どうやらストレッチやエクササイズも組み合わせると良さそうです。

YouTube見て良さそうな動画あったら試してみようと思います。

すっきり麹酵素premiumを飲み始めて3ヶ月経過

すっきり麹酵素premiumを飲み始めて3ヶ月が経ちました。
更新忘れてました(笑)

でもちゃんと飲み続けてますよ!
なんと体重は7キロ減に成功です!

代謝上がってるからか、エクササイズですんなり体重落ちてくれました。
最初は軽く食事も気をつけていましたが、2ヶ月目に入ったあたりで普通に戻しました。

それでもちゃんと痩せられたので、すっきり麹酵素premiumの効果は大したものだと思います。

リバウンド対策としてすっきり麹酵素premiumはこれからも続けて飲んでいきます。

すっきり麹酵素premiumの飲み方について

すっきり麹酵素premiumの飲み方も説明しておきますね。
1日2粒を目安に、水かぬるま湯で飲みます。

できるだけお茶やジュースで飲むのは避けましょう。
すっきり麹酵素premiumは吸収されやすいように加工されているものですので、お茶やジュースで飲むと消化過程が増えて、吸収効率が下がります。

飲むタイミングに決まりはないので、自分の飲み忘れにくいタイミングで飲みましょう。

すっきり麹酵素premiumで痩せない人の共通点

すっきり麹酵素premiumでダイエットに成功してから、改めて痩せなかった人の口コミを見てみました。
どうやら痩せない人には共通点があるようです。

まず飲んでいる期間が短いこと。
効果が現れないからと言って、1ヶ月以内で飲むのをやめている人が多いです。

体重計に毎日載っていると変化がわかりにくいですが、1週間・1ヶ月と比較すれば着実に体重が減るのがわかるはずです。

そして食べすぎと運動不足です。
すっきり麹酵素premiumを飲んでいるからと言って、食べすぎては意味がありません。

摂取カロリーも多くなりますし仮にもダイエット中なんですからほどほどに…。

寒くなると運動量も減るので、運動不足になりやすいです。
運動量が減れば、当然消費カロリーも少なくなります。

そのことを考慮して食べる量を調整するのが良いでしょう。
胃は伸縮するので、食べる量が減れば小さくもなります。

満腹になるまでの量もこれで調整できるので、少しずつ少食を目指しましょう。

すっきり麹酵素premiumで効率よく痩せるためのコツ

すっきり麹酵素premiumで効率よく痩せるためのコツもまとめておきます。

すっきり麹酵素premiumは代謝を高める働きがあるので、運動と相性が良いです。
ジョギングやウォーキングなど、有酸素運動をするのがオススメです。

ちなみに食前に運動をしておけば、食べたものが脂肪になりにくくなります。

どうしても運動する時間がないなら、食事量をコントロールしましょう。
腹八分目の手前あたりを意識して、満腹まで食べるのを避けます。

摂取カロリーを減らしつつ、胃を少しずつ小さくするのが目的です。

あとお風呂上がりにストレッチをして、体のめぐりを良くしておけば、代謝も高めやすくなるでしょう。

どれも簡単にできることなので、一度試してみてくださいね。

すっきり麹酵素premiumの販売価格について

長々と書き連ねてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
せっかくですので、すっきり麹酵素premiumの値段についてまとめて終わりますね。

すっきり麹酵素premiumを最安値で買うなら公式サイト

もしすっきり麹酵素premiumを最安値で買いたいと思っているなら、公式サイトがオススメです。
私も安く手に入れたくて比較してみたら、公式サイトがダントツでした。

楽天でも4,212円で取り扱われていましたが、ポイントやクーポンを使ったとしても公式サイトの方が安いです。

ですのですっきり麹酵素premiumは公式サイトで手に入れましょう。

すっきり麹酵素premiumの価格

すっきり麹酵素premiumは公式サイトで【初回980円】で販売されています。
定期コースではあるものの、初回でも解約できるので、実質無条件で割引を受けられるようなものです。

2回目以降も1袋あたり3,120円の割引価格で購入できます。

3ヶ月以上続けている人ほど成功率が高いのを考えると、ずっと割引価格で購入できるのは大きなメリットです。

あと返金保証もついているので、お試しでも公式サイトで手に入れるのがオススメです。