決済つきの予約システムが3,940円〜/月
すっきりフルーツ青汁の解約って?

すっきりフルーツ青汁は80種類の酵素と青汁を配合し、生きた乳酸菌配合でお腹の中もスッキリ!

そんなすっきりフルーツ青汁ですが解約について心配な人もいるかと思います。

すっきりフルーツ青汁の解約方法について調べてみました。

すっきりフルーツ青汁の解約方法

すっきりフルーツ青汁の解約方法はかんたんです!

定期購入のラクトクコースは、販売しているFABIUS(ファビウス)に電話かメールするだけで解約・休止できます。

注意したいのはお届け日の7日前までに連絡してください。

【ファビウスお客様センター】 

ナビダイヤル:0570-065-699

受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

ナビダイヤルは有料なので、メールで解約をおすすめします。

名前、登録の電話番号、商品名、休止・解約理由を記入して、下記アドレスにメールで解約できます。

support@myfabius.jp

ラクトクコースは4回の約束

すっきりフルーツ青汁のラクトクコースは4回の受け取りが条件です。

4回の合計が11,070円になります。

少し高いですが効果を期待したいなら4回は最低続けたほうがいいでしょう。

公式サイトにも4回の縛りがあることが書かれています。

すっきりフルーツ青汁の返品交換方法

すっきりフルーツ青汁は返品や交換ができます。

商品不良・破損の場合は返品・交換は10日以内にお客様センターに連絡すれば可能です。

お客様都合の返品は、ラクトクコースではできません。

返送先住所は手続き後にオペレーターが教えてくれます。

すっきりフルーツ青汁の口コミ

美味しい

37歳女性

人気商品だったので試してみたかったのです。

飲んでみて人気な理由が分かりました。

とっても飲みやすくて美味しい。

粉っぽさがあまりないので、美味しく頂けます。

ササっと飲める

24歳女性

豆乳と割って飲んでいます。水よりも甘くなって飲みやすい。

朝に時間ないときなど、ササっと作って飲めるのでお手軽です!

栄養を気にしてる人や他の青汁が飲みづらいと感じている人はこちらの青汁がおすすめ。

全然苦くない

37歳女性

青汁はまずい苦い臭いイメージしかなかったのですが大人になるにつれて周りも健康・美を意識し始めて皆にすすめられて買いました。

恐る恐る飲んでみたのですが、全然苦くなく名前の通りすっきり!

野菜も嫌いなので、これだけなら甘味もあるし続けられそう!

すっきりフルーツ青汁お買い得情報

今ならすっきりフルーツ青汁が特別価格。

1か月分が通常価格3980円のところ

送料無料で84%オフのたった630円

通常価格から3350円もお得です。

個数限定なのでお見逃しなく!

詳しくはすっきりフルーツ青汁公式へどうぞ。

すっきりフルーツ青汁公式はこちら