【好きな人がいること】ドラマ動画を無料で視聴!

好きな人がいることドラマ動画

【好きな人がいること】キャストと主題歌をご紹介

櫻井美咲:桐谷美玲
柴崎夏向:山﨑賢人
柴崎千秋:三浦翔平
柴崎冬真:野村周平
西島愛海:大原櫻子
日村信之:浜野謙太
奥田実果子:佐野ひなこ
二宮風花:飯豊まりえ
高月楓:菜々緒
東村了:吉田鋼太郎

主題歌
JY「好きな人がいること」

ドラマ動画【好きな人がいること】第1話

【好きな人がいること動画】第1話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第1話のあらすじは・・・

「好きな人がいること」の第1話は、櫻井美咲が初恋相手と再会したことをきっかけに、パティシエとして新たに出直す所から始まります。
パティシエとして働いていた櫻井美咲ですが、突如パティスリー部門が無くなってしまったことから失業し、新たな就職先を求めて面接を受けますが、なかなか就職先が決まりません。
そんな折、後輩と食事をしていた際にトイレの鍵が開かなくなってしまいます。
しばらくして助けに現れた店員は、美咲の初恋相手だった柴崎千秋でした。しばらくぶりの再会に、勤務先の厨房が改装中のため休みだと見栄を張った美咲に対し、千秋はその間だけでも自分のレストランで働かないかと誘います。
湘南にある千秋の店で住み込みで働くことになった美咲は、千秋との生活を期待しつつ柴崎家に向かいましたが、そこには冬真と夏向という千秋の弟2人がいました。
2人きりの生活ではなく、弟たちも含めた4人での共同生活と知りますが、しかも夏向は砂浜で出会ったばかりの嫌な男でした。

ドラマ動画【好きな人がいること】第2話

【好きな人がいること動画】第2話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第2話のあらすじは・・・

千秋と親しい女性が現れ急展開を見せます。
ひょんなことから初恋相手の柴崎千秋と出会い、彼の店「SeaSons」で働くことになった美咲ですが、買い出しの途中で千秋が見知らぬ女性と親しくしている姿を目撃してしまい、ショックを受けます。仕事にも身が入らずボーッとしていた美咲ですが、2人は一緒に店へ帰ってきました。
結婚パーティー用のウェディングケーキを作って欲しいとの依頼を受けたため、しぶしぶ承諾しますが、会場の厨房で食中毒事件が発生、パーティーは数日後に迫っているため厨房を使えない事態に陥ります。
料理を任された夏向は時間が無いと一旦は断りますが、欲しかったサーフボードと引き換えに千秋の要望を聞き入れることにしました。
冬真に手伝いを断られた夏向は、美咲を連れて買い出しに出ますが、手を繋いで歩く千秋と楓を目撃します。隠れようとしたものの楓に見つかってしまい、美咲は楓と2人で食事をすることになりました。

ドラマ動画【好きな人がいること】第3話

【好きな人がいること動画】第3話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第3話のあらすじは・・・

謎の女性、西島愛海はサーフショップに訪れて店主の日村信之から柴崎千秋たち3兄弟について尋ねていました。
信之は3兄弟のことは何でも知っていると彼女に伝えて答え始めます。
千秋はタクミという名前に心当たりはないかと信之に尋ねますが、知らないと答えます。三男の冬真がサーフショップにやってきたところ愛海は飛び出してしていき、彼女はどこかに電話をかけながら時間がほしいと告げます。
後日美咲が働いているレストランSeaSonsに長男の千秋が楓を連れてきます。
二人がキスをしていたことを思いだし、隠れてしまって二人が復縁をしたのではと心配します。
美咲が帰宅すると、玄関先で三男の冬真が女性とキスをしていたところを目撃してしまいます。
キスの相手が帰宅した後に、三男に好きだからキスをしたのかを訪ねてみると、好きな人でもキスはできるし、アメリカ人にとっては挨拶と言い返されます。
美咲は、深い意味があると限らないのか尋ねてみると、握手と一緒と答えます。

ドラマ動画【好きな人がいること】第4話

【好きな人がいること動画】第4話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第4話のあらすじは・・・

三兄弟の関係が揺れ動き始めます。
海に釣りに出かけた柴崎三兄弟。
そこで冬真から美咲への思いを聞かれ「ちゃんと考えているよ。」と千秋は答えます。
それを夏向は複雑な想いで聞くのでした。
一方、美咲がSea Sonsで店の準備をしていると楓がきて「千秋は渡さない。」と宣戦布告します。
千秋をなかなか花火大会に誘えずにいた美咲は、実果子が主催するBBQ大会に誘われ参加します。
当日一緒に川釣りをしている時「See Sonsで正式に働いてほしい」と千秋からお願いされました。
そこへ日村が楓を連れてやってきて無理矢理二人きりにされた千秋は2年間ボストンに留学していたと嘘をつきながら六本木のクラブで働いていた楓を咎め、つき放します。
楓が「美咲のこと好きなのか」と尋ねると千秋は「大切に思っている。スタッフとして」と答え、それを聞いてしまった美咲はショックを受けます。
千秋への想いをふっきり、新作デザート作りに励む美咲でした。
ワイン片手に試作品を食べてもらっている時ふいに「花火大会に行きたい」と呟いてしまいます。
千秋からOK をもらったことを報告すると夏向に「行くな」ととめられてしまいました。

ドラマ動画【好きな人がいること】第5話

【好きな人がいること動画】第5話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第5話のあらすじは・・・

櫻井美咲は次男の柴崎夏向と花火を観に行くことになり大喜びしています。
美咲は、三男から男は浴衣が好きということを教えてもらい、浴衣を新調することに決めました。
白い服の女性の西島愛海がレストランSea Sonsを訪れます、愛海は長男の柴崎千秋に磯山渚の娘と名乗ります。
ところが千秋は話すことはないので、この場から立ち去るよう促します。
自分たち兄弟には関わってほしくないと伝えて追い返しました。
美咲は高月楓が男性にお金を渡しているところを目撃してしまいます。
楓は、千秋のことを優しいけど退屈な男といってきます。
別れたかったので留学するということにしたと言い放ちます。
楓の言葉に美咲はショックを受けながらも、どうして戻ってきたと怒りながらも尋ねると、楓は夏といえば海、ひと夏だけ前の彼氏と楽しみたかったと答えます。
楓はさらに明日の夜、街を出ることに決めたと伝えます。
もう二度と千秋とは会いたくないといって立ち去ります。

ドラマ動画【好きな人がいること】第6話

【好きな人がいること動画】第6話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第6話のあらすじは・・・

花火大会の翌朝から始まります。
夏向とバッタリ顔を合わせた美咲は激しく動揺しますが、彼はいつもと変わらない態度を見せました。
そこへ千秋が現れて楓とやり直すことにしたと美咲に宣言します。
これで千秋と楓の関係が明らかになったと分かった美咲は洗面所に駆け込み、泣いていることを悟られないように顔を洗い続けました。
数日後、千秋はレストラン同士が期間限定で出展するイベントの企画を持ち込み、コラボをする超有名店が夏向と仕事がしたくて指名してきたことを聞いて冬真の表情が曇りました。
夏向と美咲が打ち合わせのためにそのレストランへと向かうと、有名レストランプロデューサーの尚美が出迎えてくれたことからテンションが上がります。
その一方で夏向は尚美と知り合いなのか素っ気無い挨拶をします。
打ち合わせが終わると美咲は若葉と会うために行こうとすると夏向が行きたいところがあるから付き合えと迫って来ました。

ドラマ動画【好きな人がいること】第7話

【好きな人がいること動画】第7話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第7話のあらすじは・・・

夏向が本当の兄弟ではないと冬真が言い放つ驚きの展開から始まります。
兄の千秋が今までずっと隠していたことですが、夏向は突然のことで信じることができません。
そばにいた美咲も唖然としてしまいます。
さらに、冬真は本当の妹だとして愛海を連れてきます。
愛海はずっと血のつながった兄を探していました。
その理由は実の母親が重篤な病気で輸血が必要なのですが、特殊な血液型で兄に輸血の提供をお願いしたかったからです。
いきなりのことで、夏向はその場から出て行いきました。
冬真に夏向が心配ではないのかと言う美咲に対して、怒って冬真まで家を出て行ってしまいます。
翌日、ふたりがいないことから千秋と美咲はレストランの予約客にキャンセルの連絡をしなければなりません。
シェフがいなければ、お店を開けることができないからです。
千秋は悪くはないのに自分のせいで夏向を傷つけてしまったと、自分を責め立てていました。

ドラマ動画【好きな人がいること】第8話

【好きな人がいること動画】第8話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第8話のあらすじは・・・

柴崎兄弟たちのわだかまりが溶けてレストランの営業が通常通りに行われているところから始まります。
夏向からの告白の返事と、ダイニングアウトの料理のプレゼンのために美咲は頭を悩ませますが、答えは決まっています。
若葉に電話で相談しますが、返事は早い方がいいと言われてしまい、プレゼンは仕事だとたじたじです。
冬真がみんなで夏の思い出を作るために花火をしようと提案し、3兄弟と美咲は海で花火をします。
そこで、美咲は告白の返事をしようとするのですが、夏向はダイニングアウトのことだと勘違いして、明日一緒に食材を探しに行こうと言われてしまいます。
結局、告白の返事ができないままなのですが、ふたりの姿を見ていた冬真は、兄の千秋にもうすぐふたりはくっつくであろうと話しました。
次の日から、プレゼンのための食材探しが始まります。
プレゼンの当日、美咲は成功したらふたりでお祝いをしようと夏向に話しかけます。

ドラマ動画【好きな人がいること】第9話

【好きな人がいること動画】第9話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第9話のあらすじは・・・

好きな人がいることの第9話のあらすじについて説明する前に、前回のおさらいを簡単に行います。
桐谷美鈴が担当する桜井は山崎さん演じる柴崎から告白をされますが、はっきりと返事をしないままストーリーは進んでいきます。
第9話はこのことによる柴崎役の三浦さんと桜井などの三角関係を描いています。
とにかくややこしい状況になり、山崎さん演じる柴崎と桜井は喧嘩をはじめてしまいます。
その後も仲直りすることなく、状況は悪化したまま続編に続きます。
最終回を迎えるにあたって、もう一波乱欲しいところだったので、この喧嘩はストーリーを面白くするために欠かせないものだと思います。
柴崎役の三浦さんと桜井の関係はこのまま距離を近づけるのかと思った一方で、いきなり告白をされたので戸惑いも相当あったはずです。
最終段階に差し掛かり、目が離せなくなりました。
湘南のレストランを舞台に男女の揺れ動く感情を見事に表現したこの作品は見逃せないです。

ドラマ動画【好きな人がいること】第10話(最終回)

【好きな人がいること動画】第10話
↑ ↑ ↑ ↑ 
好きな人がいることの高画質動画を
全話無料で見るならクリック!

【好きな人がいること動画】第10話のあらすじは・・・

最終回では、夏向のことを好きだと気付いた美咲がずっと側にいたいと告白しました。
しかし、夏向は、もう好きじゃなくなったと告げるのです。
ショックを受けた美咲は理由を教えて欲しいと食い下がりますが、彼は何も語りません。
彼女に想いを寄せていた千秋は、そのことを知って自分に気を遣ってるのではないかと弟に尋ねますが、彼は否定します。
その後、美咲にニューヨークのお店に修行に行かないかという誘いがかかります。
夏向はその話を事前に聞いていたため、彼女のキャリアアップのために好きではないと嘘をつき、自ら身を引いたのでした。
美咲は海外にいますへの修行を決意しますが、本当にこのまま行かせて良いのかと千秋に問い詰められ、夏向は空港へと追いかけます。
彼女にどこにいてもお前が好きだと告白し、やっと2人は結ばれたのでした。

お勧めしませんが…PandoraやDailymotionで視聴するなら

好きな人がいることの動画検索結果のリンクです。

Pandora

Dailymotion

YouTube

【好きな人がいること】関連リンク