「吸引する水素」で「病気にならないカラダづくり」
こんなお悩みありませんか?
  • 疲れがとれない
  • 体力がおちた/元気が出ない
  • ぐっすり眠れない
  • 便秘が続く
  • 目が疲れる/目の奥が重い
  • 肌がくすんで年より老けて見られる
  • ストレスがたまる
  • なんとなく体調が悪い
  • 健康診断の数値が気になる

驚くべき「水素原子」のパワー!!

時代は、水素分子H2の「飲む水素」から、水素原子HHの「吸引する水素」に進化しています。

高濃度水素酸素ガスを60分吸引すると、水素水900リットル飲むのと同じ効果が得られます。
効果の違いは、鼻から吸引することにより全身に拡散されるスピードの速さの違いからです。

生活しているだけで体内に増える悪玉活性酸素が原因で酸化していく細胞血管遺伝子の錆びつきを、抗酸化力の高い水素が還元してくれるのです。
水素吸引で予防医療!
「お得に水素早わかり」の特別企画

体験会で確かめてください。

【体験①】
水素の何がスゴイのかを知る

水素がカラダに必要なワケをわかりやすくご説明いたします。
正しい知識を知れば知るほど、悪玉活性酸素が及ぼすダメージからカラダを守るために何が大事なのかが明確になります。
カラダの不調には原因があります。病気になる前にその原因を取り除くことができるとしたら、、、
早い人ははじめています。
勉強会では、実際に水素を吸引して症状が改善した方の体験談もご紹介します。

【体験②】
60分の吸引体験ができる

体験会では実際に、カニューラ(専用チューブ)で鼻から直接60分間吸引していただけます。水素は無害です。違和感も痛みも無いので安心です。スッキリします。ぐっすり眠ってしまう方もいるほど。
免疫力が上がります。
今から水素を始めれば、来年の花粉シーズンには、おそらくマスクなしで歩けるでしょう。
効果の体感には個人差がありますが、鼻から吸引するので、目の奥の疲れや鼻の不快感、歯茎の不調には即効性があるようです。

【体験③】
吸引後に赤血球の形を見る

水素吸引前と、60分吸引したあとで、自分の赤血球の形がどう変化しているかを顕微鏡でみることができる貴重な体験です。
手足の隅々まで全身にくまなくのびている毛細血管はかなり細いので、ちゃんと酸素や栄養が運ばれるためには、血液の状態がとても重要です。
自分のカラダの現状を知るよい機会でもあり、水素ガス吸引後に赤血球の変化を見ることで、水素パワーの実力を知ることができるでしょう。
楽しみですね。
曜日選んでお得な1週間 
早わかり水素吸引体験
日程はコチラ
■7月22日(月)
10:00~20:00の間で90分
■7月23日(火)
10:00~20:00の間で90分
■7月24日(水)
10:00~20:00の間で90分
■7月25日(木)
10:00~20:00の間で90分
■7月26日(金)
10:00~20:00の間で90分
■7月27日(土)
10:00~18:00の間で90分


 参加費 
通常価格 5,300円  
(吸引60分2,000円/赤血球検査3,000円/吸引用カニューラ 300円)
       ↓
 特別体験価格 3,000円(税込)


  
 お電話でご予約の際に時間帯をご相談ください。
ご予約は 
03−6271−1886   
salon de partner 青山(荒木)



★ 最寄駅のご案内
銀座線外苑前駅4a出口を出て、青山通りを右方向に歩いて1分。
アラマンダホテル青山のエントランスを入って、突き当たり左側のエレベーターで3階へ。
受付でお名前をお伝え下さい。
   
    

知らないのはもったいない!
錆びないカラダづくりには、還元力が高い「吸引する水素パワー」

salon de partner の水素発生器は
原子レベルで発生する、67万ppmの高濃度水素酸素ガス。

拡散力が高いので、
体内の分解酵素に頼らずに体内ですばやく吸収され、
病気の元となる悪玉活性酸素と結合して
水となって体外に排出されます。

あなたが選ぶ
水素の楽しみ方いろいろ

吸引専門サロンで  
〜健康で美しくいたい人は始めてる〜

サロン派のあなたに

時間を作って吸引専門サロンへ行き、気分転換でリフレッシュしたいという方にオススメです。
Salon de Partnerの水素酸素発生器は安心の国内生産。
クリニックで水素療法に使われている発生器と同じ機種。
67万PPMの原子レベルで発生する高濃度水素酸素ガスを吸引できる、日本でも数少ない専門店です。
吸引後に、できたての高濃度水素水が飲めるのも人気です。

運動の前にも後にも!

スポーツを楽しむあなたに

今やプロスポーツ選手が遠征先に水素発生器を持っていき、水素のチカラでパフォーマンスを上げる時代。
スポーツ界ではすでに「吸引する水素の可能性」の期待値が高まり、筋疲労回復を早める効果に注目されています。
仕事を持ちながら「休日アスリート」というあなたも、プロが認める吸引する水素のその効果をご自身で確かめてみませんか。

枕もとに「MY SUISO」

自宅でくつろぐ派のあなたに

くつろぐなら自宅がイチバンという方にオススメです。
コンパクトで軽量にできている最新機種は、おうちの中でどこにでも持って移動できるので、好きな時に好きな所で「ながら水素」楽しめるのがうれしい。

コーヒータイムに・・・リラックス効果。
パソコンの前で仕事中に・・・集中力UP効果。
ベッドサイドで寝るときに・・・ぐっすり眠れる効果。

一日の疲れをしっかりとり、翌朝の目覚めスッキリで、気になるお肌の調子もバッチリです。
早わかり水素吸引体験

ご希望の日が決まったら
お申込はお早めに!
Salon de Partner 青山
株式会社パートナー 取締役青山支社長 荒木 祥子

Message
自分の健康は自分自身で守る時代です。

これまでの生活習慣が今のあなたを作ってきたように、これからの日々をどう過ごすかの選択が「未来のあなた」を作ります。
今からでも遅くはありません。

毎日頑張るあなたのカラダが健康であり続ける為に、少しでも不調な状態をそのままにせず、本当に効果的なホンモノのケアを暮らしに賢く取り入れていただきたい。

科学の進歩は、私たちの健康生活を守る受け皿をすでに用意しています。
玉石混合の情報があふれていますが、
わたくしは、予防医療の視点から「今の暮らしに水素をプラスする」という選択をオススメします。
予防医療の高濃度水素酸素ガス吸引は、抗酸化作用であなたのカラダを酸化から守ってくれます。

早い人はもう始めています。

未来のあなたをあなたらしく輝かせる価値ある選択を、
さあ、今日から始めましょう。