決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お知らせ

随時、お知らせを発表します!

開催概要

●開催日時:2019年9月28日(土)19:00~20:30(鑑賞エリア開場時間 18:30~)
     ※雨天の場合は中止(最新情報は本WEBサイトもしくは公式Twitterでご確認ください。)

●内容:映画上映、キッチンカー他
●会場:江東区立豊洲ぐるり公園内
●アクセス:有楽町線 豊洲駅6b出口および
      ゆりかもめ線 豊洲駅から徒歩約5分

●参加費:入場・鑑賞無料(キッチンカーは有料)

●鑑賞場所:江東区立豊洲ぐるり公園内(東電堀近く)

●会場MAP:下記マップを御覧ください。


キッチンカー情報

選りすぐりのキッチンカー!ドリンクやフードを片手に映画を楽しもう♫

台湾茶とタピオカ KIKICHA TOKYO

【メニュー】
・美人タピオカミルクティー
・黒糖ラテオリジナル

台湾茶専門店として吉祥寺で高い人気を持つカフェが運営するキッチンカーです。 若い方だけでなく主婦や幅広い年齢層の方にご支持をいただいております。 東方美人茶(オーガニックティー)を使った、美人タピオカミルクティーが人気ですよ〜!

キッチンカーたこみーと

【メニュー】
・ミートタコス
・チョリソータコス
・ナチョス
・フランクフルト
・ソーセージ盛合せ

おすすめは、スパイスとその配合にこだわって作ったタコミートをたっぷりとのせたミートタコスです♪毎日手作りしているサルサソースとも相性バッチリで、タコスを食べながら飲むカクテルは最高(^^)

煮込み 伝次

[メニュー]
・牛すじ肉めし
・焼きウニぎり

黒毛和牛のみを使用した自慢の牛すじ煮込みご飯や豊洲市場でも大人気の香ばしい焼きウニぎりをご用意しております♪


煮込み 伝次

[メニュー]
・牛すじ肉めし
・焼きウニぎり

黒毛和牛のみを使用した自慢の牛すじ煮込みご飯や豊洲市場でも大人気の香ばしい焼きウニぎりをご用意しております♪


上映作品概要

●タイトル:ソング・オブ・ザ・シー 海のうた(日本語吹替版)
●時間:93分
●制作:2014
●制作国:アイルランド
●監督:トム・ムーア
●声の出演: 本上まなみ、リリー・フランキー

あらすじ

第87回アカデミー賞長編アニメ映画賞ノミネートをはじめ、数々の映画賞を賑わせたアイルランド発のファンタジー・アニメ。アイルランドの神話をベースに、幼い兄妹の大冒険を素朴にしてファンタジックな映像美で描き出す。監督はアイルランド出身で本作が長編2作目となるトム・ムーア。 海辺の灯台の家で父と幼い妹シアーシャと暮らす少年ベン。母親はシアーシャが生まれてすぐに姿を消してしまったことから、彼はいたずらっ子の妹に優しくすることができない。やがて6歳の誕生日を迎えたシアーシャは、父が隠していたアザラシの妖精セルキーのコートを着て海で優雅に泳ぎ回る。それを兄妹の祖母に見られてしまい、2人は町へと連れて行かれてしまう。ところがセルキーだと気づかれたことで、シアーシャは魔女のフクロウに狙われ、連れ去られてしまう。ベンは妹を救うために過酷な冒険へと旅立つのだったが…。
当日の状況はTwitterで最新情報をゲットしよう!
公式ハッシュタグは  #豊洲水彩シネマ で呟こう!


Q. 雨天の場合はどのように発表されますか?
A. 本WEBサイトもしくは公式Twitter(https://twitter.com/suisai_cinema)で発表いたします。

Q. イベントにペットを参加可能ですか?
A. ペットの参加はいただけません。

Q. 一人で家族分の場所取りは可能ですか。
A. お一人1席となっておりますので、予めご了承ください。

注意事項

<ご鑑賞について>
・ご鑑賞には先着順となっております。
・上映中は他のお客様にご迷惑をかけないようお気を付けください。
・お座りいただく場所は自由ですが、一人当たりの座席スペースは区切らせていただいております。
・1名様に付き1つの座席スペースとなりますので、ご協力をお願いいたします。

<撮影について>
・当日は、イベント記録・広報のため、主催・イベント関係者(スタッフパス着用)が写真・映像の撮影を行う場合がございます。撮影した写真・映像はイベント関係者のWEBやSNS等で使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

<その他>
・水彩シネマの準備は16:30より行います。その為、それよりも前に鑑賞エリアにおられる方については、スタッフがお声がけをさせていただきご退出のお願いすることがございますので、予めご了承ください。
・イベント開催中及び、関連して起こる事故・盗難及び怪我などには、主催者側では一切責任を負いかねますので、ご了承いただいた上で、各自でご注意ください。
・イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
・豊洲水彩シネマでは上映する映画の撮影・録音は固く禁止しております。

■協賛・運営

協賛:東急不動産株式会社
運営:株式会社クオル

豊洲水彩シネマに関する問い合わせ

本イベントに関するお問い合わせは
下記アドレスに送信してください。

suisaicinema@quol.jp