決済つきの予約システムが3,940円〜/月

水門通り商店街会館
レンタルスペース
PRE OPEN EVENT

水門通り商店街会館
PRE OPEN EVENT

2月10日(土)
11:00〜16:00
自由見学と体験型イベントを開催します。

水門通り商店街会館のレンタルスペースがオープンしました。
お休み処と併設しているこの施設を、どなたでもご利用していただけるようになりました。
1階キッチンスペースに、2階の広々和室で、ちょっとしたサークル活動、お子様が学校に行かれている間の、プチ起業のスペース、ママ友と子連れパーティーなど
様々な形でご利用いただけます。

皆様にレンタルスペースのことを知って頂き、ご活用 いただけますようにプレオープンイベントを開催いたします。

イベント内容

☆九州で大人気のオーガニックのイタリア野菜の「うさぎ農園さん」が熊本から、水門通り商店街にやってきます。
☆揚げたての「ミニドーナッツ」に無料アイシング体験(お一人ミニドーナッツ4つ) ☆1階・2階スペース 自由見学
☆水門通り商店街会館の名前をつけよう!!アンケート(名前は、この先ずっと呼ばれ続けます)
日程:2018年2月10日 11:00~16:00
参加費:無料
定員:1回の体験に6名
①11:00-②12:00-③13:00-④14:00- 
/ 場所:水門通り商店街会館
当日参加も可能です。
事前予約はこちらまでメールください。
suimonspace@gmail.com

EVENT MENU

①大人気☆熊本から
無農薬イタリア野菜
「うさぎ農園」さん

九州で大人気のオーガニックのイタリア野菜の「うさぎ農園さん」が熊本から、水門通り商店街にやってきます。

カラフルで珍しいお野菜たちは、化学肥料や農薬を一切使わずに元気に育てられた野菜たちです。

お野菜はもちろんお野菜を使った加工食品も販売しています。

メディアでも引っ張りだこのうさぎ農園の’あいちゃん’が農家が教える保存食レシピを伝授します。

WEB

②ミニドーナッツアイシング体験

リルオービッツワゴンのドーナッツ屋さんが、その日に作った揚げたてミニドーナッツに自由にアイシングでお絵かき体験をしていただきます。(無料)
※ドーナッツは数に限りがございますので、1人4つまでとさせていただきます。

③自由見学&
レンタルスペースニックネーム

時間内は自由に見学していただけます。
皆様に愛されて親しまれる名前をつけましょう!アンケートの中からこのレンタルスペースの名前をつけたいと思います。
あなたの考えた名前がずっと呼ばれることになるかもしれません・・☆

事前予約

suimonspace@gmail.com