名古屋市中村区の水道工事や水漏れ修理、トイレやキッチンの排水詰まり抜きはお任せください!
TEL0120-251-530 年中無休365日 24時間受付
中村区にお住まいの方に限り
通常基本料金¥5,000が今だけ¥3,000割引

当社は修理、工事全般相場価格の1割安をお約束します!

当社の修理は

当日最短60分訪問

緊急時は最短にて駆けつけます。
※作業混雑時は多少お待ちいただく場合もございます。

当日訪問時修理可能

1時間程の修理は当日修理
※部品の発注が必要な時は納入後の修理になります。

工事実績は数え切れません!

年間修理実績多数!
※他社で断られた難しい工事もお任せください!

ご挨拶
水道の修理工事について

水道の修理や工事は簡単に直せる修理など(パッキン交換など)はご自分で修理される方もいらっしゃいます。簡単に直る場合はご自分で修理してみるのも良いかと思います。
意外と簡単に修理出来る場合もございます。

「ちょっと仕組みが分からない?」「壊しそうで怖い」と言った方は私たちプロにお任せください!

私自身水道業界に携わって、かれこれ15年程経ちましたが、水道の仕事はどれだけ数をこなしたか?経験を積んだ中でどれだけ失敗したか?(失敗して憶えることが沢山あります)
過去、勤めていた時、漏水工事、排水工事を山のようにこなしましたが、失敗の数も数え切れません。今になって考えると、この経験が生きていると思います。

メンテナンス工事では、お客様のご予算の中で、どの様な方法が良いか考え、提案し、再発しないように修理を行う。
(ここはどんな業種も同じですが、引出しの数が多い担当者の方が良いに決まってます。)

今の世の中インターネットでなんでも調べられる便利な時代です。
業者選びはお客様の価値観の違いもあり、
安い方が良いと思われている方が多数いらっしゃると思いますが、
「安い=品質が悪い」どうしてもここに当てはまってしまいます。

工事業者は「安い=2流工事」「安くして顧客を囲い込みたい」「会社の規模が大きい=人件費が高い」一般的にはこの図式になります。

一番良いのは「地元業者、対応、提案力、工事内容、サービスが良い、損して得取れ」
「それなりにお値打ちに良い工事をしてくれる」
皆様探される際は、料金よりもこの辺りを優先した方が良い業者に当たります。
※水道屋は緊急性、技術力が必要なため作業費も一般業種と少し違います。
ただ現在足元を見て、とんでもない水道屋もいるのも現状です。

もし「水漏れの修理」「トイレやキッチンなどの詰まり抜き」「水道や排水の工事」をどこにお願いしようか?と迷ったときは私たちにお任せください!

私も修理に伺いますので、ご安心ください。

中村区のお客様の声

中村区西日置
トイレの水漏れ修理 お客様
トイレの修理を行いました。
依頼して良かったです!
中村区中村本町
キッチン蛇口水漏れ お客様
キッチンの蛇口を修理してもらいました。
中村区中村本町
キッチン蛇口水漏れ お客様
キッチンの蛇口を修理してもらいました。

よくあるご質問

蛇口から水漏れがしてますが、いくらぐらいになりそうですか?
蛇口の修理は
①メーカー
②蛇口の機種品番
③水漏れ箇所によって部品が異なります。

基本料金+作業費+部品代になります。
(TOTO・LIXIL※イナックス・カクダイ・サンエイ・など国内メーカー)(グローエ・アメリカンスタンダードなど海外メーカー)
詳細情報がお分かりにならない場合、一度下見にお伺いします。
漏水調査をしてもらいたいのですが、無料でしょうか?
簡単な目視にて確認する場合は作業費は無料にて行わさせていただきますが、土を掘ったり、工具を使って部品を取り外したりする作業が発生した場合有料になります。
キッチンの排水口が詰まってしまったのですが、すぐ直りますでしょうか?
床面上排水パイプにて詰まっている場合は、すぐにつまり除去は可能です。
床下排水管にて詰まっている場合、専用器具、専用機械を使用して詰まり抜きを行いますので、数時間かかる場合もございます。
キッチンの排水口が詰まってしまったのですが、すぐ直りますでしょうか?
床面上排水パイプにて詰まっている場合は、すぐにつまり除去は可能です。
床下排水管にて詰まっている場合、専用器具、専用機械を使用して詰まり抜きを行いますので、数時間かかる場合もございます。

会社概要

社名 株式会社水廻り東海
設立 2010年2月
所在地 〒452-0836 愛知県名古屋市西区新木町47番地
電話番号 0120-251-530
所在地 〒452-0836 愛知県名古屋市西区新木町47番地

ご相談は無料!
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ・ご相談は
    年中無休24時間365日受付
  • 0120-251-530