素肌の季節

\初回83%オフはこちら/
素肌の季節の効果と口コミをまとめました!

「素肌の季節」は、洗顔するだけでやさしく毛穴ケアができる毛穴用の洗顔石けんです。低刺激のピーリングとスクラブで、毎日しっかりと毛穴ケアができますよ。

「素肌の季節」の値段を徹底的に比較して、最安値をチェックしています。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

素肌の季節とは

「素肌の季節」は、肌トラブルに悩む女性の声から生まれた石けんです。肌の生まれ変わりのサイクルを整え、肌本来の美しさを取り戻すことを目標にしています。いらないものは残さない、本当に肌に良いもので毎日顔を洗うだけ。

「素肌の季節」は、肌への負担が最小限にまで抑えられた商品設計を元に、毛穴の汚れをやさしく落とせる手作り石けんとして開発されました。

素肌の季節【悪い口コミ】

①「効果が得られなかった」
毛穴のケアが出来ると知って購入したのですがイマイチ効果は実感出来ていないです。洗顔後には肌つやも良くなるのでお気に入りではあるのですが、目当ての効果が得られなかったのは残念です。

また洗顔能力に関しては少し疑問に感じる所があります、滑りとは違うと思うのですが爽快感が若干薄いです。肌への負担は少ないと思うので気にしない方であれば問題無い。
②「あまり変わっていません」
毛穴の汚れまでキレイに落とせる洗顔料が欲しかったので、この素肌の季節には期待していましたが、それほど効果は感じられませんでした。

泡立ちがきめ細かく、これならと思ったものの、1ヶ月使い続けていますが、肝心の毛穴の汚れはあまり変わっていません。洗った後にとてもさっぱり感はありますが、そちらに効き目が感じられないのが残念です。
③「相性があまり良くなかった」
大人のニキビによく効くという情報だったので利用しましたが、あまり効果を実感出来ませんでした。逆にこちらの商品を利用してから、肌の相性があまり良くなかったのか肌荒れが酷くなったように感じます。

また、ピーリング効果があるという事でしたが、気になるシミも特段薄くなることはなかったので、ちょっと残念な気持ちになりました。
③「相性があまり良くなかった」
大人のニキビによく効くという情報だったので利用しましたが、あまり効果を実感出来ませんでした。逆にこちらの商品を利用してから、肌の相性があまり良くなかったのか肌荒れが酷くなったように感じます。

また、ピーリング効果があるという事でしたが、気になるシミも特段薄くなることはなかったので、ちょっと残念な気持ちになりました。

素肌の季節【良い口コミ】

①「黒ずみが解消されました」
肌の黒ずみに悩んでいましたが、敏感肌のため中々合う製品がありませんでした。しかし素肌の季節をインターネットのサイトで見つけ口コミを見たところ敏感肌でも気にせず使えることがわかり、さっそく注文したのです。

使ってみると私の肌との相性も良く気にしていた黒ずみが解消されました。悪かったところは見当たらず、今までにない泡立ちの良さが気持ちよくリピートしています。
②「肌に優しい仕上がり」
普段使っている石鹸と全く違いました。きちんと泡を立てていても狭い溝の汚れが落ちず、不満の多い洗顔ケアをいつも行っていましたが、素肌の季節はそんな自分の洗顔に対する不満を解消する力を持っていたんです。

軽く泡を乗せるだけで溝までしっかり行き届くようで、ザラザラや脂っぽさが肌に残りません。その上突っ張り感がなく、肌に優しい仕上がりです。
③「毛穴の開きがなくなった」
毛穴の黒ずみに効果的なクレンジングを探していたときに、偶然見つけたのが素肌の季節です。石けんで毛穴ケアができるなんて思ってもいませんでしたが、口コミの評価も高かったので使ってみることにしました。

使ってみたところ、肌に優しく、洗い上がりの肌はつるつるすべすべ。使っているうちに毛穴の開きがなくなり、肌全体がきゅっと引き締まってきました。毛穴の黒ずみもほとんど目立たなくなり、メイクでカバーする必要もなくなりました。クレンジングに比べると、肌への負担が少ない気がするので、これからも使っていくつもりです。
④「効果を実感出来ました」
私は高校生の頃からニキビが出るようになって、これまで治すために様々な洗顔料を試してきましたが、なかなか自分の肌に合うものが見つからず、ずっとニキビ肌に悩まされていました。そんな時に友人の勧めで、素肌の季節を使いはじめました。

素肌の季節を使いはじめてから1ヶ月ほど経過した頃から新しいニキビが出来ずらくなり、今では前からあったニキビ跡もかなり薄くなりました。私は、今までのどの洗顔料よりも効果を実感出来ましたので、同じニキビ肌に悩んでる方には是非この効果を実感して欲しいです。
⑤「毛穴詰まりや黒ずみまで解消」
素肌の季節の良かったところは、驚くべき泡立ちによって、洗顔すると皮脂だけでなく化粧までも落としてくれるくらいの洗浄力だと言えます。

きめ細かい泡がまるでホイップのようで、肌なじみもばっちりで、気持ちよく汚れを落とすことができる逸品だと思いました。毛穴詰まりや黒ずみまで解消することができたので、大満足です。
⑥「肌荒れも起こらず」
素肌の季節の良かったところは、敏感肌の私でも全くツッパリや違和感を抱くことなく、使用することができたことです。とくに、肌荒れも起こらず、ほどよく洗浄力があるのに、洗い上がりもしっとりしていたので、驚きました。

毛穴の引き締め効果も目をみはるものがあり、使用をはじめてから、大人ニキビに悩まされることがほぼなくなりました。もっと早く出会っていればと思えるスキンケアアイテムだと言っても過言ではないです。
⑦「大人ニキビは減ってきた」
顔にできてしまうと恥ずかしい大人ニキビですが、それに効果を発揮するのが、素肌の季節です。

天然ピーリング成分、良い泡立ち、しっとり保湿にもなるので、メリットが多いですが、実際に使ってみると、肌はどんどん潤ってくる感じだし、大人ニキビは減ってきていて、効果が早く出てきたかなととても喜んでいます。しばらく使い続けようと思います。
③「毛穴の開きがなくなった」
毛穴の黒ずみに効果的なクレンジングを探していたときに、偶然見つけたのが素肌の季節です。石けんで毛穴ケアができるなんて思ってもいませんでしたが、口コミの評価も高かったので使ってみることにしました。

使ってみたところ、肌に優しく、洗い上がりの肌はつるつるすべすべ。使っているうちに毛穴の開きがなくなり、肌全体がきゅっと引き締まってきました。毛穴の黒ずみもほとんど目立たなくなり、メイクでカバーする必要もなくなりました。クレンジングに比べると、肌への負担が少ない気がするので、これからも使っていくつもりです。

素肌の季節【インスタの評判】

素肌の季節の効果【毛穴黒ずみスッキリ!】

「素肌の季節」の効果がすごいとSNSなどで話題になっています。毛穴ケアは、多くの女性誌で取り上げられていますよね。毛穴の悩みを解決するには、肌の汚れを毎日しっかりと落として、毛穴を常に清潔な状態にしておくことが必要不可欠です。

「素肌の季節」は毎日の洗顔で、毛穴をクリアにする角質ケアができます。「素肌の季節」のすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

低刺激ピーリングと微粒スクラブ

毛穴ケアには、ピーリングとスクラブが最重要。肌の一番外側にある角質層には、死んだ細胞が約10~20層ほども重なっています。ターンオーバーが弱まると、この細胞は剥がれ落ちにくくなり、毛穴にもフタをしてしまいます。

これが毛穴の黒ずみや炎症、ひらき、たるみといった症状を引き起こす原因となります。

グリコール酸

「フルーツ酸(AHA)」とも呼ばれる天然の角質除去成分です。分子量が小さいグリコール酸は肌にすばやく浸透し、古くなった角質をやさしく浮き上がらせます。

乳酸

乳酸は、皮膚表面の角質をなめらかに整える働きがあり、きめ細やかなハリのある肌に導きます。

アンズ種子

ホンアンズから取り出した種子の内果皮を、粒子状になるまで細かく砕いた天然のスクラブ。肌に負担をかけずに古い角質や汚れを絡め取って落とします。

コールドプロセス製法

「素肌の季節」は、材料に熱を加えず、反応熱だけでじっくりと時間をかけて熟成させるコールドプロセス製法でつくられています。そのため、貴重な美容成分や天然成分を外に逃がすことなく、蜜に配合することができます。

無添加

せっかくこだわり抜かれた成分が配合されていても、肌に毒となる成分が入っていてはまったく意味がありません。「素肌の季節」は、8つの無添加で大切な肌の健康を守ります。以下の8つの成分は無添加です。

  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • パラベン
  • 酸化防止剤
  • 合成界面活性剤
  • シリコン
  • 紫外線吸収剤


枠練り石けん

「素肌の季節」は、国内工場の熟練職人の手によって、枠に丁寧に流し込まれて作られます。完成までに多くの工程と時間が必要なため、コストもかかってしまいますが、肌にやさしい石けんを作るため、この製法を採用しています。

市販の石けんは危険!?

一般的に機械で大量生産された石けんには、合成界面活性剤などの化学添加物が配合されていることが多く、肌荒れやアレルギーを引き起こす危険性もあります。

また、酸化が進みやすいホットプロセス製法は、天然美容成分が破壊されてしまうというデメリットがあります。

ぜいたくに保湿

貴重な天然保湿エキスをリッチに配合。乾燥から肌を保護し、なめらかでしっとりとしたテクスチャーを生み出します。

  • アルガンオイル
  • シアバター
  • プラセンタエキス
  • トレハロース


引き締め効果

古くから漢方などにも使われている植物エキスや「自然界最強」と呼ばれる天然エキス配合で肌にツヤを補います。

  • カミツレ花エキス
  • トウキ根エキス
  • ブドウ葉エキス
  • アスタキサンチン


プルーン分解物

ビタミンやミネラル、ポリフェノールを豊富に含む植物エキスで、肌のキメを整え、皮膚を清潔で健やかに保ちます。

素肌の季節の効果的な使い方とは

「素肌の季節」の使い方は、簡単3stepです。

  1. 洗顔ネットでしっかりと泡立てる。両手いっぱいに泡が乗るくらいが目安です。
  2. 顔全体を泡で包み込むように、大きな円を描くイメージでやさしく洗います。
  3. 最後はしっかりと水ですすぎます。あごの下や額の際などのすすぎ残しにも注意。

古い角質や汚れを落とし、肌を引き締めるための成分が入っているので、洗顔後に「いつもの肌と違う」と感じる人も。それは化粧水や乳液などの保湿剤が吸収されやすくなっているサインです。

このタイミングを逃さず、肌にたっぷりと水分補給をさせてあげることが美肌を保つ方法です。

素肌の季節は、厳選された天然成分を使用しているため、毎日朝晩2回使える低刺激処方になっています。

素肌の季節【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

「素肌の季節」の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「素肌の季節」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が83%オフの980円(税抜)で購入できるんです。2回目以降もずっと31%オフの3,980円(税抜)に。もちろん送料も無料です。

しかも、定期コースといっても、継続回数にしばりがないので1回で解約もOK。商品に自信がある証拠です。これなら安心して試せますよね。

1度試してみたいという人も、定期コースで購入するがのおすすめですよ。

市販の値段

「素肌の季節」を市販で買えるお店があるか、ドンキ、マツキヨをチェックしてみました。

現在ドンキ、マツキヨともに「素肌の季節」は販売されていませんでした。今後ドンキやマツキヨでも「素肌の季節」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

楽天の値段

現在楽天では、「素肌の季節」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「素肌の季節」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「素肌の季節」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「素肌の季節」の取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思います。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「素肌の季節」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。素肌の季節の成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

「素肌の季節」は肌へのやさしさにもとことんこだわっていて、8つの無添加で低刺激処方になっているので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えます。

毛穴の黒ずみを解消したい人、繰り返す大人ニキビを改善したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回83%オフはこちら/
素肌の季節を割引で買う>