03-6416-5848
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります 詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご
確認

ください
03-6416-5848

受付時間:  平日9:30~20:00
土日祝9:30~18:00
定休日:月曜日・第4日曜日




Maki Total Beauty Salon アレーズ代官山
代表 藤田真紀

ご訪問いただきありがとうございます。

2023年5月21日より、素肌ラボ渋谷から
Maki Total Beauty Salon アレーズ代官山へ
リニューアルオープンいたしました。

私の経歴は
渋谷区松濤のサロンでフェイシャルエステティシャン
として主にIPL機器を使用したシミケアをしておりましたが
IPL機器のみでのフェイシャルケアに限界を感じ
お客様にもおすすめできなくなりました。

より良い肌結果を提供できるシミのケア
美肌トリートメントを提供する為
美容医療の知識と経験を深める為に

創業48年の美容医療グループ
美容外科クリニックカウンセラー職に転職しました。

美容医療の知識、お客様の肌経過等の
経験を積み、再度、同グループ内の
フェイシャルエステ部門で
美肌フェイシャルの経験を積みました。

その後、美容医療、美容エステ
両方の良いところを取り入れた
真の素肌美を追求したサロン「素肌LABO」
を渋谷区宇田川町 東急ハンズ前にオープン。

そして今、お客様により良い
美と健康、癒し
心身のリラクゼーションを
ご提供する為に
MAKI Total Beauty Salon アレーズ代官山
オープンいたしました。


当サロンでは、外からのケアだけではなく
「三面美容」を大切にしています。

三面美容とは
「外からの美、内からの美、心の美」
異なる三つの要素全てに対して
調和の取れた美しい状態を目指す
という美容概念です。

肌、心、体は繋がっているという観点から
心身の癒し、デトックス、めぐりの改善に
海洋療法タラソテラピーを行っております。


今後も、お客様に寄り添って最高の肌結果と
美と健康をご提供させていただくために
日々精進してまいります。

今後とも当サロンをよろしく
お願い申し上げます。

【代官山一軒家サロン】代表ブログ
美活情報、サロンでの日常の出来事
をまとめています。


サロンについて

〜医療提携サロン〜

当サロンは、安心と信頼のクリニック提携サロンです。
渋谷駅、新南改札からは徒歩2分。代官山駅、恵比寿駅から徒歩9分という見通しの良い場所にあります。
施術ルームは、1階に一部屋、2階に一部屋、完全予約制プライベート空間です。

フェイシャルエステ、ボディエステがはじめての方も、安心して施術を受けていただけます。

カウンセリングに時間をかけて、お話をしっかり伺う事からはじめていきますので、当サロンをはじめてご利用のお客様は、お時間に余裕を持ってお越しください。


季節のフェイシャルメニュー

【白玉肌極上プラセンタフェイシャル】

今年の夏は、6か月あったと言われています。強烈な紫外線は、真皮層にダメージを与えたるみの原因になります。シミやしわ等のエイジングサインが出始めた方におすすめ。すべての工程に極上のプラセンタを使用したハンドトリートメントと肌に負担のないピーリングで角質のケアを行い、しみ、しわ、たるみのケアをしていきます。小顔トリートメントと同時に首肩・デコルテケアも付いているのが嬉しい。さらにビタミンCとビタミンE導入で、肌荒れやしみ、ニキビ跡にもアプローチ。

75分 15.600円
他施術とのオプション 45分 9.360円

 Facecare 

①美肌再生フェイシャルトリートメント【ベル美容外科クリニック監修】
リベル
ハーブピーリング
医療提携店


切らない美容整形と言われる、クリニック監修の美肌再生コース。トラブル肌美肌再生に1回で効果を発揮。美容外科クリニック監修天然ハーブパウダーに美白美容有効成分を配合
毛穴から肌深部に導入することで、3日~5日で肌再生、強制的に代謝(ターンオーバー)を行い、生まれ変わったような美肌へ導きます。
肌質改善には1クール5回
エイジングケアには月に1回が目安です。

ベル美容外科クリニック症例集はこちらhttps://rebelle.tokyo/ba/


美顔筋リフトアップとの組み合わせで、骨格から整え理想の美肌へ導きます。

初回よりお得になる
10回コース
5回コース
3回コースがあります。


初回体験

顔+首 27.500円
顔 22.000円
強力たるみケア塗るボトックス+3.300円

ボディ1部位 42.600円
デコルテ+首
背中上部
背中下部
臀部
両腕
お腹

手の甲 13.750円



     

②美肌再生フェイシャルトリートメント【すぐにメイクできてダウンタイム無し】ビタミンAニードルピーリングVA
レベルアップ式トリートメント
レベル1
レベル2
レベル3

レベル1から2へ移行する際はレベル1を10回行う必要があります。
敏感方、極度に乾燥肌の方はレベル1でも十分な効果を発揮します。
高濃度ビタミンA、ニードルを組み合わせた施術で、特にエイジングに高い効果を発揮。
フェイシャルマッサージを行いながら
、1500万本ものマイクロニードルを導入。ハーブピーリングよりも体感は優しく、ヒアルロン・コラーゲン造成により、しわほうれい線・はり・たるみ等のケアにおすすめです。


美顔筋リフトアップとの組み合わせで、骨格から整え
理想の美肌へ導きます


初回よりお得になる
10回コース
5回コース
3回コースがあります。

初回体験
60分 顔   11.800円
70分 顔+首 13.200円


③美肌再生フェイシャルトリートメント
バイオフェイシャルコース



お肌が敏感に傾いている方も、安心して施術を受けていただけます。イタリアのフランコ・ドナデリイ博士とタイデリイ・バルミッツ博士の8年にかかる研究と4年間の臨床実験から美容皮膚会で発表された技術。40年以上、現在に至るまで長く効果が実証されている電子形成外科手術後、傷跡の肌再生に使われている機械を、エステ機器として応用した施術。

シミ・小じわ・深いシワ・たるみ・産後のたるみ・アトピー肌・ニキビ・ニキビ跡・毛穴の拡張、ストレッチマーク等、トリートメントが可能です。

美顔筋リフトアップとの組み合わせで、骨格から整え理想の美肌へ導きます。

初回よりお得になる
10回コース
5回コース
3回コースがあります。

初回体験
70分 11.000円

他施術とのオプション 6.600円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
海洋療法 タラソテラピー 

海とともに美しく。

人体に欠かせない海のミネラルを豊富に含んだオリゴメールを使用した至福のタラソテラピートリートメント。
さらにβエンドルフィンの分泌を促すトリートメント用美容液を使用し、凝りや緊張が溜まりやすい背中を中心に自律神経のバランスを整え、身体機能を回復。

体の緊張を根本から癒し、自立神経、ホルモンバランスに働きかける。

血流が良くなった背中へさらにソルト粒子、海藻、ミネラル豊富なクリーミースクラブで背中の角質ケア。

自然と深いリラクゼーションに導き、お手入れの難しい背中の角質ケアで全身のお肌もツルツルになります。


60分 13.200円
75分 16,500円
100分 19.800円

※100分コースには、美顔筋フェイシャル+脊椎デトックス海泥パックがつきます。

 他施術のオプション 30分 6.600円
【美顔筋リフトアップトリートメント】~顔〜フェイスライン〜首〜肩〜デコルテ~背中上部
30分 6.600円
60分 13.200円

フェイシャル
施術時のオプション

30%OFF


お得な3回、5回、10回コースもあります。


当サロンの大切なお客様からご協力をいただきました
施術前後のお写真です。
お肌は、一人一人に合った『適切なケア』で、簡単に美しい素肌へ
生まれ変わります。


リベルハーブピーリング5回
ニードルピーリングVA
レベル①5回
レベル
②10回
レベル③5回

小顔整顔セラピー5回継続ケア

※after写真は施術直後で少し赤みが出ている状態ですが
お肌が蘇り若々しく
元気になられています


リベルハーブピーリング6回
小顔整顔セラピー5回継続ケア

お肌に透明感が出て蘇り
若々しく
元気になられています

リベルハーブピーリング2回
高濃度ビタミンA美白コース3回
小顔整顔
1回
リベルモイスチャージェル
継続ケア

リベルハーブピーリング1回
継続ケア中

ストレッチマークの
リベルハーブピーリング施術

リベルハーブピーリング1回
ニードルピーリングVA美白コース3回
継続ケア

お客様の声

50代 M様
今まで、色々なところで治療し、年間ケアをがんばりましたが、なかなか効果は感じられません
でした。 今回は、1回目で肌のハリが出たのがわかりました。ずっと悩んでいたのですが、最近は毎日鏡を見るのが楽しくなりました!
20代男性 S様
ニキビ跡を改善したくて、色々な治療を受けましたが、効果は感じられなかったので、ハーブピーリングの肌質改善を探し、素肌ラボさんに決めました。 早く改善したいので、ハーブピーリングと、アフターケアをお願いしました。 最近は肌の調子が良いのでハッピーです。
40代女性 O様
ずっとシミに悩んでいましたが、サロンに行く勇気がなくて断念していました。リベルハーブピーリング3コース、1回でシミが浮いてぽろぽろして薄くなり、回数を重ねるほど、顔全体のトーンも上がり、肌もふっくらしてシミが気にならなくなっています。 今までは鏡を見るのを避けていたのですが、毎朝鏡でチェックするようになり、ここに来るまでの肌がどんなだったのか、もう忘れてしまいました。 もっと早く来ればよかったと思いました。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
【新型コロナウィルス感染症対策について】
 
東京都ガイドラインを遵守し、新型コロナウィルス感染症対策を以下のように行い、お客様が安全にお過ごしいただけるよう対策を強化しております。
⚫︎朝・昼・夕、1日3回スタッフの検温、体調チェック
⚫︎手洗い•うがい•手指消毒•機器消毒
⚫︎お客様入店時、検温、体調チェック(37.1度以上のお客様、入店をお控えいただいております)
⚫︎お客様入店時、手洗い•うがいのご協力をお願いいたします
⚫︎完全予約制
⚫︎完全個室
⚫︎お客様入替時、1日複数回換気・消毒
ご来店のお客様には、大変恐れ入りますが、感染症対策にご協力をお願い致します。
 

リベルハーブピーリング施術をご希望の方は、事前にご確認をお願い致します。

【注意事項】

以下の治療・施術を受けられている場合、注意 1〜3週間空けての施術となります。


〜3週間前〜

美容整形

プチ整形

アートメイク

※オペが必要な美容整形は施術後3ヶ月は空けていただきます。


〜前1ヶ月〜

・肌治療

トレチノイン(化粧品に入っている場合は前1週間使用禁止)

ハイドロキノン(化粧品に入っている場合は前1週間使用禁止)


〜前2週間〜

フォト

〜3週間前〜

レーザー

ピーリング

脱毛

※カラーリング、パーマは、施術前日、当日、施術後の3日間は控えていただきます。

ハーブピーリング施術当日は、洗顔は控えていただき、首から下のシャワーで対応していただきます。

翌日以降は、通常通りで問題ありません。

※尚、次に該当する方はリベルハーブピーリングを行うことができません

現在妊娠中、授乳している方 顔剃り直後の方 精神面で安定しない方 単純ヘルペス 皮膚疾患で通院中の方(医師の許可が必要) 植物アレルギーの方(花粉症以外) 日焼け直後(赤み、ほてり、ひりつきなどがある場合) 現在病気治療中の方、強いお薬を使用されている方 3週間以内に顔にレーザー治療、脱毛、ピーリングを受けられた方 アレルギー・アトピー性皮膚炎(顔)全体に炎症がある場合)高血圧で心臓の脈が強く感じられる方。妊娠中・授乳中の方


お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信中
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。

公式LINE
お問い合わせ•体験クーポン
どうぞ

※当日の無断キャンセルは、施術代金100%お支払いいただきます。
※ご予約の変更は、2日前までにお願いいたします。
※WEBより即時予約ができます。 公式LINEよりご希望の日時を2日程ご連絡いただくか、直接お電話にてご予約をお願いいたします。LINEの個別応答時間は、9:30~20:00までになります。

店舗情報

住所
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2-15 アレーズ代官山
電話番号
03-6416-5848
営業時間
平日9:30~20:00
土日
祝9:30~18:00

定休日 月曜日
第4日曜日
アクセス 代官山駅、渋谷駅、恵比寿駅から徒歩9分。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。