本当にこのままでいいんだろうか?
変えたいのに行動できない
何からやっていいかわからない

そんな不安や悩みに寄り添う
医療・介護・福祉従事者専門コーチ・コンサルです

こんにちは!
医療・介護・福祉従事者専門コーチ・コンサル
【エンパワメントルーム】の杉田恵子です

~ こんな悩みはありませんか? ~

知識や経験が活かされない
高いお金を払って研修やセミナーに行っても、実際の仕事に活かされないことが多い。その場では、目からウロコでとても役に立つと感想を抱いても、いつの間にか忘れてしまい、身につかない。
自己成長を感じない
将来のなりたい自分像はあるのに、近づいている気がしない。このまま、ただなんとなく時間が過ぎて、歳を取っていくんだろうか。転職したら、変われるのか。やる気がないわけではないのに、結果が伴わないので空回りしている。
人間関係が上手くいかない
上司や同僚と理想的な関係性を築けていないと感じる。極端なパワハラやいじめがあるわけではないのに、ちょっとしたすれ違いや、ボタンの掛け違い、パズルのピースが上手く合わない感じ。
人間関係が上手くいかない
上司や同僚と理想的な関係性を築けていないと感じる。極端なパワハラやいじめがあるわけではないのに、ちょっとしたすれ違いや、ボタンの掛け違い、パズルのピースが上手く合わない感じ。

~ 他にもこんなことありませんか? ~

✅何からやったらいいかわからない
✅モチベーションが下がったまま上げられない
✅不安や焦りを感じている
✅自分が本当にやりたいことがわからない
✅自分の才能や強みを知りたい
✅頭でわかっていても行動できない
✅目指していることが自分に合っているのかわからない

一つでも当てはまるあなたを全力でプロデュースします

能力や知識を発揮できる“自分づくり”“環境づくり”には

あなたに合った方法があります。

一時的な解決ではなく、
自己成長を続ける仕組みを構築しましょう!

①ネガティブな感情や心のブレーキは、素直なココロの現れです。すぐに否定して消し去るのではなく、大切に向き合いましょう。

無理やりポジティブを作りだしたり、心に起きたブレーキから目を背けては、いつも同じことの繰り返し。ちっとも成長できません。あなたの中で起きていることは、ごく自然なコト。丁寧に自分と向き合い、解きほぐし、丁寧に毎日を過ごす。簡単なようで、一番難しいその作業、あなたの横で伴走します。

②一時的な高揚や自己啓発ではなく、
これまで蓄積してきたものを大切にすることからはじめます。

まだ発揮できていないものの中には、これからのあなたを支える力が隠されています。体験してきたすべての事実が今のあなたを作っています。
そこに気づくことで、これから学ぶスキルがあなたの味方になってくれるのです。

③マインドだけではその場だけしか変わりません。スキルの習得と、習慣化がマインドを支えるのです。

ファシリテーションやコーチング、脳科学、身体心理学に基づいた学びのサイクルを構築して、習慣化します。
どんなに優れたスキルを学んでも、現場で活かされなければ自己成長できません。能力や知識・経験を発揮できる“自分づくり”“環境づくり”をして、もっとのびのびと活躍できる毎日を!

お客様のBefore-After

▣基本料金
初回 : 5,000円
90分 : 12,000円
期間・回数設定により、割引になりますので、ご相談ください。

杉田恵子プロフィール

平成元年から、理学療法士として病院・施設・在宅リハビリに従事。その後、教育機関にて、コミュニケーションの科目を担当。2014年独立。リハビリテーションの原点である『相手の力を引き出す技術』を活かし、ファシリテーション、コーチング、脳科学、身体心理学を学び、現在に至る。
2男1女の母。札幌市在住。
公式LINEでは自己成長につながるヒントをお届けしています。お気軽に登録してください。
会社名 医療・介護・福祉従事者のためのコーチ・コンサル【エンパワメントルーム】~株式会社シーラボ
創業者 杉田恵子
設立年月 2014年4月
会社住所
会社:札幌市手稲区曙11条2丁目2番12号
サロン:札幌市中央区南6条東1丁目 イーストアベニュー601
会社住所
会社:札幌市手稲区曙11条2丁目2番12号
サロン:札幌市中央区南6条東1丁目 イーストアベニュー601

株式会社シーラボ

札幌市手稲区曙11条2丁目2番12号 
tel:090-6878-1430 e-mail:sugita@c-labo.info