人とつながり、
街とつながり、
笑顔でつながる

使命

より安全でより美味しい食材を探求していきます。

ときには農家にお邪魔させていただくこともあります。

*画像は弊社スタッフの契約農家収穫日記より

研修社員旅行も行きます
大切にしている価値観
オープン
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。 仕事を通じてお客様の幸福に寄与し、お客様の幸福を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ

「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

スタッフ独立の際も情熱をもってサポート!

全てのことに情熱を注ぐ

「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

スタッフ独立の際も情熱をもってサポート!

企画提案MTG

新しいメニュー、イベントの企画など積極的に提案できる環境があります。

社長からのメッセージ

弊社は2002年、浅草橋にまだ飲食店が疎らなところからスタートし、お客様がそしてお客様と繋がる地域に根ざした特別なお店にしていくと共にチャレンジ精神に溢れるメンバーが多く集ったからこそ現在まで継続することができました。

これからも、より多くのお客様に愛される誠実なお店として地域社会にも信用されるお店であり続けたいと考えております。

 *写真は某衣料メーカーのフリース宣材写真で使われたものです(笑)

夕方からの学生やランチだけの主婦の方も!

☆アルバイト募集☆

★オシャレ好き20~30代が活躍中!!★

「ロフト席」「天井高」で女性のお客様が8割
40~50席でゆったりと接客を楽しめます。

未経験の方でもチャレンジしやすいお仕事内容。

ソムリエ在籍なのでワイン好きにもピッタリ!

応募はこちらから

◆◇◆  社員募集 ◆◇◆

駅から歩いて3分程。
神田川に沿って、浅草橋と柳橋という二つの橋を結ぶ路地。
『ROJICA』は、そこに隠れ家のように佇んでいます。

店内は、天井が高く開放的で、木目を基調としたあたたかみのある空間。
ゆったりとしたテーブル席の他、ペット同伴可能なテラス席や、中二階にはロフト席を用意し、普段使いにも特別な日にも対応できます。

お客様は、30〜40代のサラリーマンやOLさんなど、落ち着いた層の方が中心。
オシャレな雰囲気なので、デートに利用される方も多いです。
バルのようにもレストランのようにも、気軽に使えるスパニッシュイタリアンです。

【 姉妹店情報  スタッフ同時募集】
■" humo " sound by ghetto(浅草橋)
大人のための『カジュアルレストラン&バー』。
自家製の燻製料理やタパスを中心に、パスタやメインも楽しめます。

■NOVO(人形町)
コンセプトは『温故知新』。
改築した古民家で、和風ベースのお料理をバルスタイルで提供しています。

応募はこちらから

未経験者もOKです!
会社概要
会社名 株式会社シュガーアンドスパイス
代表取締役 佐藤 洋一
設立年月 2002年6月
事業内容 飲食店事業 ケータリング事業 催事への出店 イベント企画 イベントスタッフのアウトソーシング
店舗
自家製スモークとワイン humo 台東区浅草橋 http://www.humo-tokyo.info/

スパニッシュ、イタリアン ROJICA 台東区浅草橋 http://rojica-tokyo.info/

古民家バル NOVO 中央区日本橋人形町 http://novo-tokyo.info/
設立年月 2002年6月
会社住所
東京都台東区柳橋1-3-3 東宏ビル101