桧四寸角在来工法で
頑丈な家づくり

ー須田建築ー
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL:0248-79-2086
携帯:090-1061-6244
【受付時間】8:00〜17:00 365日土日も受付中!

お知らせ

2020.12.31 年末年始休業日のお知らせ
2020年12月31日~2021年1月3日までお休みさせて頂きます。
2020.12.31 年末年始休業日のお知らせ
2020年12月31日~2021年1月3日までお休みさせて頂きます。

ごあいさつ

【代表】須田 紀男
 一級技能建築士・二級土木施工管理技士
福島県須賀川市にある総合建築メーカー須田建築代表 須田紀男です。
弊社では長年の実績と信頼をもとにお客様の立場にたち、ご納得・ご安心いただける施工を心がけています。

お住まいのお悩みごと、なんでもご相談ください!

ご相談から施工、アフターメンテナンスまでトータルであなたの住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。
ご相談・お見積までは無料ですので、まずはお気軽にご連絡下さい!!

電話:0248-79-2086
携帯:090-1061-6244
suda-kenchiku@au.com



会社概要

【商号】 須田建築
【事業内容】 木造一般住宅設計施工・ログハウス施工・リフォーム全般・バリアフリー施工など
【建築許可番号】 福島県知事許可(般‐18)第23873号
【施工エリア】 須賀川市、郡山市、二本松市、白河市、鏡石町、矢吹町、石川町、三春町、玉川村
【所在地】 〒9620727 福島県 須賀川市小作田字古町10
【TEL】 0248-79-2086
【FAX】 0248-79-2112
【建築許可番号】 福島県知事許可(般‐18)第23873号

ログハウス ー自分だけの空間ー

おすすめ!!

ミニログで手軽にログハウスライフを楽しむ
・小型で気軽に別荘を持ちたい
・手軽な趣味の部屋が欲しい
・誰にも知られない秘密基地が欲しい
・おしゃれで憩いの空間が欲しい
・お庭や畑の物置がわりに

弊社の事務所がミニログになっておりますので
事前連絡の上お気軽にご来社ください。

当社は福島県須賀川市のベリーログ正規代理店です。

リフォームをお考えのお客様へ

リフォームの流れ

Step.1
ご相談(無料)
リフォームのご希望やお悩み事、ご予算についてお気軽にお問合せください!
親身になって対応させて頂きます。
Step.2
調査・情報収集(無料)
詳しい聞き取りや現地調査・確認
Step.3
プラン作成(無料)
ご希望に沿った計画案や提案図提出。この時にお見積金額も提出させて頂きます。
Step.4
ご契約(有料)or 商談終了(無料)
計画案や図面にご満足頂ければご契約となります(頭金のお支払い・相談可)残念ながらご満足頂けない場合は商談終了になります(ここまで無料)
Step.5
着工・工事・引き渡し
お引渡し納期にむけてスケジュールを組み工事をはじめます。
工事の途中、要所要所で施工主様に確認をしながらすすめていきます。
完成後もアフターフォローさせて頂きます。
Step.2
調査・情報収集(無料)
詳しい聞き取りや現地調査・確認

事例紹介

今まで手がけさせて頂きましたご案件を一部ご紹介させていただきます。
築50年の古屋が洋風づくりに大変身
【工事期間】約1か月
木のぬくもりが感じられる
落ち着いた空間へ
【工事期間】約1カ月半
水まわりを一新
【工事期間】約3週間
水まわりを一新
【工事期間】約3週間

お客様の声


和室をリフォーム
リフォームをしたいがどこに頼んでよいか迷っていたところ、須田建築さんを耳にして相談しました。

こちらの要望を親身になって聞いてくれ人柄もよく感じ良かったです。
部屋も暗かったのが明るくなり住みよくなりました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。

トイレに手すりを
高齢の両親がおり、和便器から洋便器にしたかったのと、手すりを取付、段差をなくすバリアフリーにしたかった。

事前に見積や工事の詳しい説明があり安心して依頼する事ができました。
トイレのバリアフリー化だけのリフォームでしたが快く引き受けて頂き感謝です。
対面キッチンに
昔から対面キッチンに憧れていましたが、いまいち踏ん切りがつきませんでした。
須田建築さんに相談したところ、すぐにカタログやサンプルを家まで持ってきてくれたのが決め手でした。

結果は思った通りのキッチンになり毎日、料理するのが楽しみです。
和室から洋室へ
もともと和室の部屋を洋室にリフォームしたくお願いしました。
他社よりも予算が安かったので、それも魅力のひとつです。
工事も丁寧な仕上がりで職人さんの心意気が伝わってきます。
予定の日数よりも早くて助かりました。

生まれ変わった部屋をみて家族全員で喜びました。ありがとうございました。

まずはお気軽に
ご相談ください!!
(お見積無料)

お問い合わせ・資料請求フォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 090-1061-6244)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールよりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。