50代のライフスタイリスト
Yukiです。

50代の私は「好き」にこだわり、
自分軸で歩む起業スタイルを楽しみ、お伝えしています。

新メルマガ登録特典 プレゼント中

メルマガ登録キャンペーン中!

「50代のRe:Start」メルマガはじめます。

メルマガ登録いただいた方の特典として以下動画を差し上げます。
スペシャル動画 【50代女性が成功するインスタ術】

Instagramで成功している企業3社を例にあげ、私達50代女性はインスタを成功に導くためにはどうすればよいか。そのヒントをたっぷり紹介しています。

是非あなたのアカウント作りにご活用ください^^


50代のライフスタイリスト Yukiについて

1966年生まれ。現在千葉在住。
父の仕事の関係で、幼少期はタイに4年、サンフランシスコに4年在住。

メーカー勤務の主人と結婚し、テキサス州ダラスに11年、シカゴに2年在住。
50代までの人生において、20年間海外在住生活。



「日本に戻ってからはじまる50代の私の人生、全然楽しくなさそう(汗)」

その気づきは47歳のときに突如生まれました。
当時住んでいたダラスの家で食器を洗いながら、急に聞こえてきた”心の声”です。

50代になったら日本へ帰国するという事実(そろそろ主人の帰国辞令が出るのでは、という時期でした)。

「戻ったら、息子たちの私立大学の学費のためにパートへでなくてはいけない。」
という現実を想像してしまったのです。


頭に浮かぶイメージは、

・慣れない職場で、ヘトヘトになりながら家族のために働き続けている私。
・家に帰ったら疲れ切って、夕飯はスーパーのお惣菜でチャッチャッとすませている私。
・家の中のインテリアを気にすることもなく、無機質な空間に佇んでいる私。
・たまに会う人とは、将来の年金や老後の不安ばかり。そこでヘラヘラ笑っている私。

ちょっと極端かもしれないけど、
このままの私が迎える50代はなんともつまらない、負のイメージしか湧いてこなかったのです。



そんな時ふと目にした、「主婦起業」というワード。

     き  ぎ  ょ  う   ?


いやいや、大したキャリアもなければ、自慢するような資格もない。
頭に入ったその文字は一瞬のうちに消えたけど、でも完全に消滅したわけではありませんでした。


その日からカタカタと時間を作っては、パソコンの前で検索しはじめている私がいました。

「主婦 在宅」   「主婦 起業」   「50代 在宅」



今振り返ると、あの時が私の人生の大きなターニングポイント。
これから迎える ”あらがえない現実” を認めたくなくて、必死に抵抗していたんですね。


あれから7年。
今の私は、大好きな自宅からインターネットを通じて収入を得る生活を送っています。

ある時はインスタグラムの講師、コンサルタント。
ある時はネットショップのオーナー。
そしてある時はお家サロンのオーナー。

ビジネスが大好き。そしてお家インテリアも大好き。
そんな50代の私は、全ての仕事の肩書が私を彩り、愛おしいものとして存在しています。

「これまでの私の歩みが、新しいことをはじめたい50代女性の力になれれば、最高に嬉しい。」

そんな想いをベースに、新しい形で発信することを決意しました。


「50代のRe:Start」
新しいメルマガのタイトルです。


是非こちらから登録してくださいね。

提供中のサービス

各種インスタ講座
まなびのマーケット「ストアカ」にて、各種Instagram関連講座を提供しています。詳細はこちらからご参照ください。https://www.street-academy.com/steachers/477655#class
インスタビジネス動画講座

インスタビジネスに欠かせない基礎的な内容を4時間22本の動画にまとめました。ご自分のペースで学習ください。動画を見終わえた後、私と答え合わせできるコンサル付きコースが人気です。詳細は、こちらから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/movie-lesson

各種コンサル
1時間コンサルから、3ヶ月までの長期マンツーマンコンサルのプログラムをご用意しています。詳細はこちらを参照ください。
https://ameblo.jp/yuki-tomoda/entry-12654541933.html
各種コンサル
1時間コンサルから、3ヶ月までの長期マンツーマンコンサルのプログラムをご用意しています。詳細はこちらを参照ください。
https://ameblo.jp/yuki-tomoda/entry-12654541933.html

SNS・LINK

SNSはこちら
Facebook
Twitter
Instagram
Instagram
ブログも書いてます


50代のライフスタイリスト Yuki