等身大で売れる
”成功ルート”の
作り方
体験セッション


「商品はあるものの、セールスの仕方がわからない」

「ブログやメルマガを書いてもお申し込みにつながらない」

「本当はもっと価格を上げたいけど、売れる自信がない…」


そんなお悩みを解決し、セールスが苦手でも、Webから高額商品にお申し込みが入るようになる秘訣があります

この秘訣を知り、実践した
クライアント様の声を一部ご紹介します。

今まで、体験会をしてもその後に繋がらなかったのですが、みえさんのコンサルを受けてからは体験会後、個人セッションにほぼ100%繋がるようになりました。(講師 S様)

***

メルマガで募集した個別(継続)サポートは2ヶ月連続定員オーバーになりました。(コンサルタント M様)

***

1、2名の参加だった体験レッスンが2回連続で6名満席(同時に単価も4倍に)となりました。(講師・アーティスト T様)

***


今月はメルマガで180万円の売上です。(コーチ W様) 

***

ビジネス全般の自分の立ち位置が明確になって、忙しい中でも何に集中すれば良いのが取捨選択がしやすくなりました。何よりも、これまでもお付き合いのあった方に対して自分からサービスを提供しやすくなりお申込みも増えました!(コーチ H様)

***

Webで集客するためにはテクニックやノウハウを身につけなければいけないと思っていましたが、Webでも自分らしさを出していけばいいんだと安心しました。(コンサルタント K様)


この体験セッションは、このような方々を対象にした限定オファーです。

・講師・コンサルタント・コーチとして起業している

・すでに商品があり、お客様に提供したことがある

・ブログまたはメルマガを書いている

・高額商品をもっと成約できるようになりたい



あなたが解決したい悩みはどれですか?

  • メルマガを書いても、反応があまりない

  • 高価格商品を作ったものの、置いているだけで、ほとんど売れていない

  • 個別相談や体験でセールスしても成約していただけない

  • 買う気のない人が相談や体験に来ることが多い

  • お客様のニーズに応えつつも、自分らしさをもっと出していきたい

  • メルマガ読者が増えない

  • セールスレターのテンプレート通りに書いたのに、お申し込みが入らなかった


    もし、一つでも当てはまるものがあれば、ぜひこの先をお読みください。

  • メルマガを書いても、反応があまりない

がんばって集客しているのに、なぜ成約できないの?

あなたはお客様に出会うために、SNS集客を学んだり、ブログを書いているかもしれません。

セールストークを学び、練習したこともあるかもしれません。

もしあなたが一生懸命やっているのにあまり変化を感じられず、悩んでいるなら、この体験セッションがお役に立てるはずです。

 
以前の私も同じように悩み、最新の集客法やセールスを学べるセミナーに行ったことがあります。今思えば、自分らしくない発信を繰り返していた時期もありました。

「どうすれば反応が取れるんだろう?」

「こういうことを言えば、買ってもらえるんですよね」

などと思いながらやっていましたが、結果は散々でした。

自分自身が何者なのか。お客様は何を必要としているのか。
こうした大切なことをきちんと知ろうとしないまま、ただ、やみくもにあれこれと手を出していたからだと思います。

そこから学んだことは、世間で効果的と言われている方法を表面的に取り入れても、ベースの部分がしっかりできていなければ、成果は出ないということ。

むしろ、必死に努力すればするほど空回りして、自分の持ち味を殺してしまうことすらあるということです。

そんな状態では、決してお客様が魅力を感じることはありません。どんなにセールスを頑張っても買っていただけるはずがありませんよね。

多くの方が、このような誤解をしています
・まだ自分にはスキルが足りない。もっと勉強して◯◯も提供できるようにならなくては

・ブログのアクセス数を上げれば、高価格商品も売れるようになるはず

・起業塾で学んだ方法で成果が出なかったのは、自分に才能がないからかも

・自分にはセールス力がないから売れない

・もっともっと集客力をつけなければ、良いお客様に出会えない......!

・まだ自分には価格を上げる資格はない

もしかしたら、あなたも当てはまるものがあるかもしれません。


ですが、これまで一人起業家の方のサポートをしてきて思うのは、ほとんどの場合、これらは誤解だということです。


たとえ読者をたくさん集めても、フロント商品に多くのお客様を集客しても、あなたの本命商品を必要と感じている人でなければ、クロージングをかけたところで売れませんよね。

特定のやり方だけを習い、それができない場合、真面目な人ほど「自分に問題がある」と思ってしまいがちですが、がんばってもできないのは「そのやり方が自分の資質に向いていないから」という場合もあります。
(そのやり方を教えてくれた人のせいにする他責思考とは違います。選択肢は常に自分にあるという前提の上で、です)

素晴らしい価値貢献をしているのに、その価値を自分で認識する作業をおざなりにしている人も、意外なほど多くいらっしゃいます。このような状態だと低価格での提供を続けてしまうため、本気度の低い人ばかりをお客様として迎えることになり、セルフイメージが下がってしまう......そんなこともよくあるのです。


がんばっているのに結果が出ないのは、真面目さゆえの思い込みのために、努力の方向がずれてしまっているからかもしれません。
だから、現状を客観的に認識して、方向性を微修正するだけで成果が出始めることがよくあります

大切なのは、目先のことに惑わされずに、あなた自身を見つめ、良いお客様に出会える成功ルートを作っていくことなのです。

どうすれば、高額商品にお申し込みが入るようになるの?

では、どうすればいいのか?

おだじまのコンサルでは、単にブログのアクセスを集めたり、フロント商品に人を集めることに注力するのではなく、「高価格商品にWebからお申し込みが入るような関係性を作ること」にフォーカスしています。

セールスが始まってから一生懸命に相手を説得しようとしても、相手の気持ちは動きませんし、何より、売り込みをしているようで自分がしんどいですよね。


そのために必要なのは、あなたの良さを生かしながら、あなたを必要としている、相性の良いお客様だけに届く発信をしていくこと。

「それができれば苦労しないよ!」と言われそうですが、いえいえ。おだじまも、おだじまのクライアントさんも実践できています。

実は、きちんとあなたの良さを生かしていくと、自然と、あなたを必要としている、相性の良いお客様とだけ付き合えるようになっていきます。

もちろん、いくつかの手順を踏んで発信を継続していく必要はありますが、ベースが自分らしさなので、無理なく続けられてファンが増えていきます

体験セッションであなたが得られるもの

1)あなたがお客様に提供している価値がわかります

価値ある商品やサービスを提供しているのに、「告知文にどう書いたらいいのかわからない」、「価格を上げられない」という人は本当に多いものです。

お客様が大事な時間とお金を使って、あなたにお願いする理由は何でしょうか?

他の人にはなくて、あなただから提供できる価値は何なのでしょうか?

ここが言語化できると、不安や焦りがなくなり、静かな自信が湧いてきます。

体験セッションで全てを言語化するのは難しいですが、自分では気づきにくい点を客観的に見ることで価値を再発見でき、現状打開のヒントが得られるはずです。

2)あなたらしいアプローチの道筋が見えます

どんなに素晴らしい方法や、他の人がやって成果が出た方法でも、あなたがうまくいくとは限りません。

例えばフロント商品にしても、セミナー、体験セッション、お茶会、教材などさまざま。

専門性で売れるタイプなのに「自撮りもできないなら起業は無理ですよ」などと言われて凹んでしまう人もいます。

やり方はいくつもあります。

肝心なのは、あなたがやりやすく、成果が出やすい”成功ルート”を構築し、テスト改善しながら進んでいくことです。

3)今、あなたが取り組むべきことがわかります

たくさんあるSNS、どれをやったらいい? 

それより、まずホームページを作るべき? 

ステップメールやメルマガはどのタイミングで投入する? 

新プログラムの告知はいつから始めよう?

いや、もっとサービスの質を高めるために勉強しなくちゃ…。


「あ~、もう、何から手をつけたらいいのかなあ〜!」


わからないまま、時間だけが過ぎていく...

こんな経験、ありませんか?


この体験セッションでは、あなたの現状と、理想の状態を整理します。

そして、あなたの場合は、何を、どのような順番で進めていけば良いのかを見える化していきます。

体験セッションの概要です

対面またはZoomで実施します。

日程

対面:

5月16日(木)10時〜

5月17日(金)10時〜

5月21日(火)10時〜

Zoom:

5月15日(水)9時〜13時〜

5月22日(水)9時〜


その他の日程をご希望の場合は、お申し込み時にお知らせください。調整可能な日をご相談させていただきます。


時間:70分(*)

(*)体験セッション終了後、あなたの状況に応じて継続サポートプログラム等のご提案をさせていただくことがございます。合計90分ほど見ておいてくださいませ。


場所:
対面の場合は、東京渋谷のホテルラウンジになります。

*お申し込み後に、詳細をご案内いたします
*ご自身のお飲物代をご負担ください



価格:通常30,000円のところ、

日程限定で6,000円(税込)でご提供いたします。


お支払い方法:銀行振込でお願いいたします。


真面目にブログやメルマガを書いている。イベントや単発のセッションの集客もがんばっている。もちろん、セッションのスキルを磨く努力も続けている。
でも、なぜか本当に必要としてくれるお客様には出会えない......。

もしあなたがこうした状況なら、ぜひ今回の体験セッションにお申し込みください。

限定でのご案内になりますので、この機会を逃さないでくださいね。
2019年の折り返し地点に向けて、あなたが飛躍するきっかけをつかみましょう!

おだじまみえ