90日間で
「理想のパートナーシップ」を
応援しあって実現させるプログラム
「体験会」(女性編)

開催場所 汐留 (参加される方におしらせします。)
※最低3名開催

9月1日(日)
16時〜18時

9月14日
16時〜18時


3,000円

こんな方が対象です。

「パートナーシップ」についての希望を取り戻したい。


1   新しくパートナーを引き寄せ直したい。

2 今のパートナーとの関係を改善したい。


うまくいくために必要なことは、まず、相手のことを考える前に
自分の最高の人生を考えること。

自分の人生、どこに向かいたいのか、を決める。
人生の羅針盤

ご挨拶

カウンセラー、コーチとして、10年間以上、多くの方にセッションをさせていただく中で、新しいパートナーをみつけること、今のパートナーとの関係をよくすることのお手伝いしてきました。
そのセッション現場からの視点、男性の視点から、魅力的な女性になること、そして、理想的なパートナーシップについてお役に立つ内容をファシリテートしたいと思います。

大切なこと
まず、自分自身の最高の人生を決めた上で
パートナーシップを考えること。考え直すこと。

どんな素晴らしい種をまいたらよいのか。

パートナーシップは、ただの一緒にいる存在ではなく、
大切な時間を一緒に過ごし、人生を喜びで共同創造
していく存在です。

もう一度、どんな素晴らしい種をまいて、
どれほどの喜びの「理想の相手」を望み直しますか。

また、今のパートナーとの間にどんな関係を望み直しますか。

世の中の一般常識でなく、本当に自分が幸せに
なれる相手について、真剣にイメージして頂きたいと
思います。

もう1つ大切なこと。今の自分を見直すこと。

苦しかったのを、相手や環境のせいにするのは簡単です。ただ、同じパターンを繰り返さないためにも、自分の心を見つめることがなによりも大切です。

有名な「原因と結果の法則」の著者(ジェームズアレン)の有名な言葉に以下のような言葉があります。

「すぐれた園芸家は、庭を耕し、雑草を取り除き、美しい草花の種を蒔き、それを育みつづけます。

おなじように、私たちが素晴らしい人生を生きたいのなら、自分の心という庭を掘り起こし、そこから不純な誤った思いをなくし、そのあとに清らかな正しい思いを植えつけ、それを育みつづけなくてはなりません。」

これを、パートナーシップにいいかえるなら、
「理想のパートナーシップを求めるものは、庭を耕し、雑草を取り除き、美しい草花の種を蒔き、それを育みつづけます。
私たちが、理想のパートナーシップを生きたいのなら、自分の心という庭を掘り起こし、そこから不純な誤った思いをなくし、そのあとに清らかな正しい思いを植えつけ、それを育みつづけなくてはなりません。」

ということになります。

今まで望んでいること(原因)は、今の結果(現実)に現れています。

そして、今、あなたは何を無意識に望んでしまっているのか? どんな種をまいてしまっているのか?


今のまま、無自覚的になりゆきで、今まで同じ好み
で相手を選ぶなら、また、目の前に相手に同じことを繰り返すなら、今までと同じパターンを繰り返す可能性が高いといえます。

変わる決意をすること。

そして、理想を望み直したら、自分も変わる必要
があります。

もし、あなたが男性だとしたら、自分自身とつきあい
たいかどうか。 これは一つの大切な視点です。

プロフィール詳細


勝楽喜宇龍(かつらぎうりゅう)のプロフィール



勝楽喜宇龍(かつらぎうりゅう) プロフィール


中央大学出身。

一部上場企業にて、プロモーションに関わる、セールスチームのリーダーとしてほぼ10年間勤務。

数百万人規模の旅行会社や、ブランド価値1兆円を超えるフランス系ファッションブランドを筆頭に多数の
クライアントを持つ。

新規取引先からの1億円受注や、競合企業がシェア100%の新規クライアントからの逆転しての独占
受注など、数百人のセールス部門にて数度、事例発表を行う。

その後、アーリーステージの、ヘッジファンドなどが関わる投資アドバイス会社に参画し、売上を飛躍的に
拡大する。ビジネスキャリアの後、10年以上、クライアントの方の「最高の可能性を引き出す」ための
人生の本質的な変化のお手伝いを行っている。

クライアントの支援においては、スピリチュアルなメソッドや自己啓発、コーチング、カウンセリング、
NLP、ヒプノセラピー、前世療法、モチベーションプログラムなどを生かして行っている。


事例としては、「すぐにでも離婚したい最悪のパートナーシップの改善。」

「10年以上起業希望の公務員のクライアントの方が退職してついに起業。」

「既存の事業に未来を見い出せない経営者の方が人生を捧げる事業を見つける。」

「かかりつけの医者や、サードオピニョンをもらった医者が驚いた内臓の腫瘍の消滅。」

「一部上場企業の社員から一年以内にマネージャーに昇格、経営陣から10年以内の次期役員に推薦
されるようになる。」

「50代をすぎてからの、今までのキャリアをまったく変えての天職発見。転職して 全く素人から、
3ヶ月以内に前職の給料を超える。」

「妊娠できないというお悩みの方の無事な妊娠。」

「悩まれていた経営者としてのスタイルの変更と、売上の数十億円以上アップ。」

「決めてから2週間以内にパートナーができた。」など多数。


クライアントの方のご職業としては、経営者、外資系エグゼクティブ、起業家、教師、コーチ、
カウンセラー、コンサルタント、写真家、画家、ピアニスト、女優、セラピストなど多数の方に
セッションを行う。

また、多くの影響を持つ方へのアドバイスとしては、また、日本発の素晴らしいスピリチュアルな技法で
セラピスト育成を多数行う指導者の方、習慣化の分野で日経ウーマンに取り上げられ大活躍の講師の方や、
主に輝く女性向けに自己承認の講座を開催する方、など多数。

そして、アドバイスしたコンセルタントの方が、経営不振のフランス料理店の業績の立て直しなどを実現
させる。

また、年収数十億円の企業からの依頼で、その企業のクライアントのドクターへのカウンリングプログラムの
監修を行う。

また、原因と結果の法則メソッドによるコーチ育成を行っている。



 公式ホームページ http://finetense.com/profile.html

フェイスブックリンク https://www.facebook.com/katsu1234


お申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信