〜周りのクライアントや会社、そして社会に
影響を与える仕事でさらに活躍したい人のための〜

「自分の人生シナリオ、生き様(軸)を決めた人こそが他人を支援することができる。」

みんなで未来シナリオを描く
ワークショップ

サクセスナビゲータープログラム®︎ 

無料オンライン説明会、相談会。

説明会日時(お申し込みフォームはページの一番下にあります。)

8月14日(水)21時〜22時。
8月28日(水)21時〜22時。

9月11日(水)21時〜22時。
9月25日(水)21時〜22時。

10月9日(水)21時〜22時。
10月23日(水)21時〜22時。

本当の自分と作りたい人生を知るために。
そして、作りたい人生を仲間と叶えるために。

  • 新しい時代に向けて、今までの人生の流れを大きく変えたい方へ。

  • 人生の全ての分野で最高の人生にしたい方。ボディ、マインド、スピリットを整えること、豊かさ、仕事、人間関係、全てに最高の人生に興味がある方へ。
  • 自分自身の成長と繋がりを、今日より明日、高めていきたい方。
  • 特に人を応援、影響したいリーダーをしている、なりたい方へ。

    アロマセラピスト、ヒーラー、占い師、ヨガティーチャー、整体師など、スピリチュアルカウンセラー、コーチ。人を幸せにしたい起業家、コンサルタント、経営者。人を癒したいアーティスト、ピアニスト、画家、女優など。



  • 新しい時代に向けて、今までの人生の流れを大きく変えたい方へ。

大切なのは、自分の価値観、夢。あり方。
誰かや何かに刷り込まれたものではなく、
本当の自分が何を大切にして生きるのか。

〜リーダーシップとは〜
リーダーシップとは、他人の前に、まず自分の人生にリーダーシップを取ること。
つまり「自分の人生をどう生きるか」を決めること。

幸せで、すばらしい業績を出している人たち、周りや社会に素晴らしい影響を与えている人は「人生をどう生きるか。」
自分がしていることを「何故しているのか。(WHY)」を深掘りしている、アップデートし続けている。
そして「影響力のあるリーダーシップ」を発揮するためには、自分の「WHY」を、周りに伝えていくことが何よりも大事。

クライアントや周りの方、スタッフ、受講生、そして、家族、子供からの


「これからの人生、何をしていきたいのですか? 夢は何ですか?」 
という質問に答えられますか?

一言で、サクセスナビゲーター®︎とは。

当日、詳細をご説明したいと思いますが、

「人生をどう生きていくかのプラン」を、参加者の中で
ワークショップで決めていき、(最小3人)で応援していくワークショップ(2週間〜3ヶ月)です。 
ワークショップ終了後も、一定期間、お互いで夢の実現を応援し続ける仕組みです。 (希望の方には、ご自分でコミニティの運営を学ぶコースがあります。)

主催者からの個人的なメッセージ


自分自身の人生のリーダーをまずは一緒に目指しましょう。


〜自分の人生を楽しくする原因は、自分の中にしかない〜


20代の頃、楽しそうにしている人を真似したり、世の中に流行っているものを追求した
り、衝動的な欲求を追い求めていたら、もっと楽しくなる気がしていました。
そういう幻想にどっぷりとつかっていました。


〜幻想〜

当時は、売上高1兆円企業のセールスディレクターとして、飛び込み営業から始まった10万円ほどの仕事を1億円まで拡大させたり、世界的企業と取引を開始させたり、華やかな活躍をしながらも、本来の自分は、どんどん死んでいくように感じていました。

心が満たされることは全くありませんでした。

もし、周りの子供たちがみたら、その時の、人生を楽しんでいない様子を見たら「早く大人になりたい。」とは決して思わなかったと思います。 


〜自分の人生を楽しくする原因は、自分の中にしかない〜


その後、自分が本当に楽しいことを探すには、自分の中を探求するしかない、と気づきだした。

そうやって生き始めたのが15年以上前の30代初めの頃です。

人が楽しいことでも、自分は楽しくないかもしれない。

だから、誰かやに刷り込まれたプログラムでもなく、自分の感覚を感じて信じて
喜びを探求するしかない。 

そして、喜びを追求するためには「最高の仕事」だけでなく「最高の人生」を
明確にして求めなければならないと感じています。

最高の人生とは、1 健康、美、心  2 パートナーシップや家族、一緒にいる人たちとの人間関係 3 自分自身の成長 4 天職  5 仕事の成功  6 豊かさ

など全ての分野に及ぶと思います。


そう考えて、人生の線路を大きく変えて、今のカウンセラー、コーチと言った仕事に辿りました。

私自身、まだまだ最高の人生にする途中ではありますが、色々回り道を経て

「人の可能性を引き出す。」「人の最高の人生を作るお手伝いをする。」

という今の仕事、ものすごい財産を手に入れてもやり続けるだろう今の天職に、喜びと意味を深く感じています。



〜サクセスナビゲーターへの思い〜


自分の中の喜びを見つけて、その喜びを宝石のように人生に散りばめていくのが、サクセスナビゲーター、通称「サクナビ。」というプログラムです。


自分自身の人生でやるべきことを楽しんで迷いなく生きている人。

成長し続けている人。


そういう人こそが真に「人に何かを与えられる人」だと思います。

また、そういう人と一緒にいたいし、そういう人、リーダーがたくさんの社会に
したい。

周り人や社会に影響を与えるリーダーは、まず揺るぎなく自分自身の人生でやる
べきことを楽しんで迷いなく生きている人だと思います。

自分の人生を喜びで舵をきっている人こそが、他の人の人生に、良きものをもたらす
ことができる人だと心から思いますし、人を支援することのできる人だと思います。

まずは、自分自身の人生のリーダーシップを取り戻りしたい方との出会いを楽しみに
しています。


最高の人生を。

主催者 マスターサクセスナビゲーター「宇龍」について。


スピリチュアルカウンセラー。全米NLP協会認定NLPコーチングプラクティショナー。

一般社団法人エグゼクティブコーチング協会コーチ。原因と結果の法則メソッド創始者。


勝楽喜宇龍(かつらぎうりゅう)

公式ホームページ
http://finetense.com/profile.html

「持っている可能性を100%発揮すること。」をテーマに
「人生を大きく変えるセッション」をほぼ10年間強行う。

セッションでは、スピリチュアルな技法、エネルギーヒーリングや、アカシックレコードリーディング、トランスパーソナル心理学、NLP、ヒプノセラピー、前世療法、モチベーション発見プログラム、コーチングなどを用い、経営者、外資系エグゼクティブ、起業家、コンサルタント、整体師、ヒーラー、アロマセラピスト、カウンセラー、画家、写真家、ピアニスト、女優他、多数の方に「人生を変えるセッション」を行っている。

事例は

「すぐ離婚したかった最悪のパートナーシップの改善。」
「経営スタイルの変更、売り上げの10億円以上アップ。」
「未来を見出せない経営者に人生をかける事業の発見。」
「主治医や、セカンドオピニョンの医師が驚いた内臓の腫瘍の消滅」
「一部上場企業にて1年以内にマネージャー昇格、3年以内に
現経営陣から10年以内の役員に推薦」
「50代になってからの、今までのキャリアをまったく変えての天職発見。転職成功。」
「妊娠できないというお悩みの方の無事な妊娠。」
「外資系起業に年収1000万円以上で転職、その後、次期社長育成メンバーに選抜。」


ライフコーチ以前は、一部上場企業にて、販売宣伝のセールスチームのチーフディレクターとして
ほぼ10年間勤務。会員数、数百万人を超える旅行会社や、ブランド価値1兆円を超えるフランス系ファッションブランドを筆頭に、ゲームメーカー、外資系コンタクトレンズメーカー、医療関連メーカー、カード会社、損害保険会社などをクライアントとし、中でも、未取引のクライアントにおいて新規一括での1億円受注や、競合企業がシェア100%の新規クライアントのシェアを逆転させ、成功事例として数百人を対象に事例発表などを行ってきた。

その後、ヘッジファンドなどを投資対象とした富裕層向け資産運用会社の立ち上げに参加。顧客数を大幅に伸ばし軌道に成功させ、都内のスピリチュアルアロマサロンなどのプロデュースなども行ってきた。


「サクセスナビゲーター®︎プログラム。」
【無料】オンライン説明会、相談会

メッセージ

「サクセスナビゲーター®︎プログラム。」

【無料】説明会、開催!

日時:
8月14日(水)21時〜22時。
8月28日(水)21時〜22時。

9月11日(水)21時〜22時。
9月25日(水)21時〜22時。

10月9日(水)21時〜22時。
10月23日(水)21時〜22時。


  場所:ネット上でのZoom会議室
(お申込みいただいた方にお知らせします)

※無料セミナーはインターネットを使ったWeb会議アプリZoomを使って開催いたします。参加方法はSkypeより簡単!URLをクリックするだけで説明会に参加できます。

ボタン


サクセスナビゲータープログラムのコミニティ風景

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

今回日程が合わないけれど興味がある方。

ランチ会情報、他、人生が変わる、勝楽喜宇龍公式メールマガジン