『出世する伝え方』
ライブWebセミナー

 伝える力は単なる業務処理の道具ではなく、 
 自分をアピールするための必須スキルだ!!  
 7月21日(土)20:00〜21:00 
参加費
無料!

こんなことで悩んでいませんか?

  • 上司に新しい企画を伝えて承認を得たい。
  • 部下に仕事の指示やアドバイスを的確にし成果を挙げて欲しい。
  • 会議で業務報告や意見を解りやすく伝えたい。
  • 取引先に商品のプレゼンをして相手に商品の良さ理解して欲しい。
  • 会議で業務報告や意見を解りやすく伝えたい。

そのお悩み解決できます!

『伝える力で、その他大勢から抜け出そう』伝える力の効果と威力を深く認識し、他の人がやっていないことを実行すれば、あなた自身を上のランクへ押し上げる、『出世するための武器』になりえます。伝える力の持つ本来のパワーに多くの人が気づいていない、できていないからこそ、そこに目をつけることで、その他大勢の中から選ばれる人になることができます。

本セミナーの対象者

  • その他大勢から抜け出したい人
  • 年功序列を、一気に飛越たい人
  • 組織の中で『選ばれる人』『任せられる人』になりたい人
  • 部下からも『信頼される人』になりたい人
  • 組織の中で『選ばれる人』『任せられる人』になりたい人

このセミナーに参加することで得られるメリット

メリット1

伝える力を高めれば『選ばれる人』になれる

・テーマである「出世する伝え方」とはどのようなものか。
メリット2

『上司』に認められる人の伝え方、が分かる

・上司への伝え方では、どんなことが重要なのか。
メリット3

『部下』にも信頼される人の伝え方、が分かる

・部下への伝え方では、どんなことが重要なのか。

メリット4

『プレゼン』で頭ひとつ抜け出す人の伝え方、が分かる

・プレゼンで選ばれる人になるために大事なことは何か。
メリット5

『資料』で説得できる人の伝え方、が分かる

・資料作りで選ばれる人になるために大事なことは何か。
メリット6

『会議』で一目置かれる人の伝え方、が分かる

会議で一目置かれるために必要なことは何か。
メリット2

『上司』に認められる人の伝え方、が分かる

・上司への伝え方では、どんなことが重要なのか。
7月21日(土)20:00〜21:00
参加費は無料!

講師 紹介

伊藤 誠一郎

株式会社ナレッジステーション 代表取締役

大学卒業後、15年間にわたり医療情報システム、医療コンサルティング分野において競争入札やプロジェクトマネジメントで年間100回以上のプレゼンテーションを行った経験を持つ。
主にベンチャー企業での実務経験が長く、実績、総合力で圧倒的優位に立つ競合大手を押しのけ、競争入札でのプレゼン勝率は業界平均5割を大きく上回る8割を誇る。その実績が噂になり、取引先やグループ企業から代行プレゼンターの派遣要請を受けた経験も持つ。

著書

バスガイド流プレゼン術

プレゼンテーション成功マニュアル
プレゼンテーション成功マニュアル
ナビゲーター・講師 紹介

原 とおる

広告制作プロダクション
プロデューサー、デザイナーとしてプレゼン資料向けパワーポイントデザインを制作。

講師やビジネスパーソンを対象に提案書・企画書作りに役立つ「デザイン黄金則」を基に「伝わる」「わかりやすい」プレゼン資料の作り方オンラインLIVE講座を開講。

制作事例
制作事例
制作事例

セミナー概要

日程 2018年07月21日(土曜日)
時間 20:00 〜 21:00
料金 無料
開催方法 ライブWebセミナー ※1
お申込後のサンクスメールにて入室IDをお知らせ致します。
内容 出世する伝え方 
開催方法 ライブWebセミナー ※1
お申込後のサンクスメールにて入室IDをお知らせ致します。

無料テレビ会議システムZOOMを使って、全国どこからでも参加可能

※1 ライブWebセミナー

無料のテレビ会議システムZOOMで、パソコン、スマートフォン、タブレットでの受講が可能。
画面共有や資料の受け渡し、チャットを使い、全国各地から交通費や時間をかけずに受講することが可能。
インターネットが繋がる環境なら、どこでもOK。

開催されたセミナー

プレゼンテーション「天国」と「地獄」:講師 伊藤 誠一郎

2018年5月

私は、これまで5年にわたりプレゼン個別指導塾を運営し、一般の会社員から経営者、大学教授、医師、弁護士といったエグゼクティブまで400人以上のプレゼン分析を行ってきました。

その中で、多くの人が共通した間違いをしているために、プレゼンで効果的に伝えられていないことが分かりました。このセミナーでは、そのNGポイントを挙げながら、成功プレゼンに改善する方法を詳しくご紹介します。考えて、作って、しゃべるという3ステップが揃ったプレゼンテーションの実践法を身につけましょう。

特典:1  

プレゼンの7つのコツ動画

プレゼンテーションにおける、『大切な7つのコツ』をまとめた動画をプレゼント!
対象条件:セミナー後のアンケートにご返信を頂けた方
特典:2  

Facebookグループご招待

1回の講義で終わりではなく、facebookグループ(プレゼンテーション オンライン道場)と無料テレビ会議システムを活用し仲間と情報をシェアしながら継続的に切磋琢磨しプレゼンテーション力のアップを計ります。
対象条件:セミナー後のアンケートにご返信を頂けた方

無料セミナーお申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
※お申込後のサンクスメールにて入室IDをお知らせ致します。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

「伝える力は単なる業務処理の道具ではなく、自分をアピールするための必須スキル」

・上司に新しい企画を伝えて承認を得るとき
・部下に仕事の指示やアドバイスをするとき
・会議で業務報告や意見を述べるとき 
・取引先に商品のプレゼンをするとき 
これらのシチュエーションで、物事をわかりやすく伝え、そして相手の理解を得ることができれば、確実に成果を挙げることができます。

しかし、それだけで終わってしまうのは、じつにもったいないことです。
もっと視点を変えて、伝える力の効果と威力を深く認識し、ほかの人がやっていないことを実行すれば、あなたを上のランクへ押し上げる、 「出世するための武器」 になりえるのです。
その具体的な方法と理由を、日常のビジネスシーンに合わせてくわしく解説するのが、本書。
コミュニケーションで自分の価値を高める超実践的スキルが満載! 
上司も部下も必読の書です。

ご購入