【メールマガジン】
行動イノベーション365
ー ネクストステージを目指すための行動のヒント ー

こんにちは!大平信孝です。

大平信孝の公式メルマガ登録ページへようこそ!

このメルマガでは大平信孝の最新情報や

「行動のヒント」「目標実現の秘密」を<無料>でお楽しみいただけます。

・仕事の裏話・スケジュール・行動イノベーションアカデミーの最新情報
・最新イベント情報・読者さまからのQ&A

などなど・・ 

大平信孝がいつもどんなことに意識を向け、考え、行動しているのか??
いつも自然体で余裕をもちつつ、成果を上げていく秘訣とは?!

毎週のメルマガで
プロコーチの「ニュートラル・ステイト」を感じてみませんか?

文章や行間からも、雰囲気やエネルギーは伝わります。 

理想の自分になるために、

目標を実現するために、

一緒に行動し、成長していきましょう!!


夢を夢のままで終わらせない。

夢は叶えるためにこそある。

目標はあっさり叶っていい!

 

「行動イノベーションメソッド」をたっぷり吸収してください!

【行動イノベーション365】
メールマガジンのコンセプト

行動力をあげて、

さらにさらに
充実した人生を
謳歌していただく!

メルマガを読んでいただくと、、

「行動脳」が育つ
「自分には無理」という思い込みが外れ、理想の自分になるために、目標を実現するために、あなたの行動の扉が開きます。


トライ&ラーン
自分らしい成果の出し方がわかります。
もうだめだと思った時も、違う方法・アイデアを考える余裕ができてきます。

成長し続ける
行動する楽しさを思い出すことができます。
目標達成の喜びを味わい、本物の自信が育っていきます。


自然体でチャレンジ
小さなことから大きなことまで自然体でチャレンジできるようになります。自分と仲良くなるコツ、自分のペースが分かり、人と比べたり、人からのコメントを気にしすぎなくなります。

自然体でチャレンジ
小さなことから大きなことまで自然体でチャレンジできるようになります。自分と仲良くなるコツ、自分のペースが分かり、人と比べたり、人からのコメントを気にしすぎなくなります。

ノーベル物理学賞を受賞したアインシュタインは「愚かさ」をこう定義しました。 

  「同じことを何度も繰り返しながら、異なる結果を期待することだ」 


今とは違う「結果」を求めるのであれば、


今とは違う「新しい行動」がどうしても必要です。


世の中に「行動するための方法論や情報」はすでにあふれかえっています。 


「でも・・・行動できない・・・」

 という、あなたの悩みを解消するために、


行動イノベーション365

ーネクストステージを目指すための行動のヒントー

をお届けします!


>>実践していただくことは2つ。


【ステップ<1>】  
メルマガを「1分」で気軽に読む。


【ステップ<2>】 
メルマガのメッセージを参考に
「小さな行動」「小さな習慣」を積み重ねる。


このシンプル流れで、


読者の皆様の「目標実現」のサポートをさせていただきます !!

メルマガ登録特典

メルマガにご登録いただくと、

40の質問に答えるだけで
あなたの「ぶっとんだ目標」の輪郭がみえてくる!
『目標発見・質問シート』をプレゼント!!

登録までわずか40秒!

▼フォームに【お名前】と【メールアドレス】を入力 

▼読者登録したら確認のメールが届きます。 

▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。

大平信孝 プロフィール

目標実現の専門家。
第一線で活躍するリーダーのメンタルコーチ。
株式会社アンカリング・イノベーション代表取締役
中央大学卒業。長野県出身。脳科学とアドラー心理学を組み合わせた、独自の目標実現法「行動イノベーション」を開発。その卓越したアプローチによって、これまで1万2000人以上のリーダーのセルフマネジメント・キャリア構築・部下育成に関する悩みを解決してきたほか、オリンピック出場選手、トップモデル、ベストセラー作家、上場企業経営者など各界で活躍する人々目標実現・行動革新サポートを実施。その功績が話題となり、日経新聞・日経ウーマン・プレジデント・THE21など各種メディアからの依頼が続出している。すぐに実践できるシンプルメソッドと評判。

現在は、経営者・ビジネスリーダー向けにキャリア構築、人材育成、目標実現の方法を中心としたエグゼクティブコーチング・コンサルティング活動を行なっている。法人向けには「管理職向け定期面談マスター講座」「経営者のための実践コーチングマスター講座」「ぶっとんだ目標設定講座」などを提供。
個人向けには、セルフマネジメント向上メソッド「行動イノベーション・ノート」人材育成のためメソッド「行動イノベーション・トーク」を広めるべく、「行動イノベーションアカデミー」を運営。年商1000万円を越えるコーチが続々と誕生。日本全国から集まるリーダーに、研修、講演、個人サポートを提供している。 これまでサポートしてきた企業は、IT、通信教育、商社、医療、美容、小売りなど 40 以上業種にわたる。

8冊の著作累計発行部数は、20万部を超え、中国、台湾、韓国など海外でも広く翻訳されている。
著書に、『本気で変わりたい人行動イノベーション』(だいわ文庫)、『先延しは1冊のノートでなくなる』(大和書房)、『指示待ち部下が自ら考え動き出す!』(かんき出版)『たった1枚の紙で「続かない」「やりたくない」「自信がない」がなくなる』(大和書房)「やめられる人」と「やめられない人」の習慣(明日香出版社)などがある。