なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


【スベルカの口コミと効果が圧倒的】美しくムダ毛処理できる脱毛器3つの魅力!


スベルカは今までの家庭用脱毛器の常識を覆すような高機能な脱毛器です。

冷却機能付きなので痛みがないし、ハイパワーを搭載しているので小さなムダ毛も残さず照射。

加えて美肌効果や、幅広いパワー調節機能など。

多くの特徴でムダ毛に悩む女性からの熱い支持を得ています。

このサイトでは、そんなスベルカの魅力を余すことなく解説していきます。

ムダ毛に悩んでいる方、スベルカの購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

スベルカの特徴は?

まず最初にスベルカの特徴を解説します。

スベルカの大きな特徴は以下の3つです。

  1. 最大18ジュールのハイパワー脱毛
  2. 氷冷5℃のクール機能搭載
  3. 光の波長で美肌効果

ほかにも、スベルカには様々な特徴があるのですが特に注目すべきが上記の3点。

最大18ジュールのパワーを誇るから、長年悩まされ続けた濃いムダ毛にもしっかりと対処できます。

さらに、照射すると同時に冷却してくれるので痛み0だから安心。

さらにさらに、光の波長で美肌効果まで期待できる。

脱毛しながら美肌も目指せる脱毛器なんて今まであまり見たことありませんね。

価格も、サロンに行くことを考えたら驚きの割引価格。

  • サロンで脱毛したいけどお金も時間もかかる
  • ムダ毛処理が最大の悩み
  • 家庭用脱毛器はいいのがない

このような悩みを抱えていた女性には大手を振ってスベルカをおすすめします。

スベルカの口コミや評価・評判をチェック

続いて、スベルカについての口コミや評価、評判をチェックした内容をシェアします。

スベルカの購入を検討されている方はこちらも参考にしてください。

公式サイトの口コミ

このコスパ、もっと早く出会いたかった!
サロンでのケアが完了しないままにコースが終了し、追加料金を払うか悩んでいたところにスベルカを購入!
サロンクオリティの効果に大満足です♪

S・Y様 27歳
お手軽おうち脱毛で全身スベスベ♪
脱毛サロンで全身ケアするのが恥ずかくて申し込みをためらっていたときに、スベルカと出会いました!
全身脱毛したい私にはおうち脱毛がピッタリ♪

F・T様 22歳
1台でスムーズケアが魅力。
以前サロンに通っていたときは、照射して冷やし手を繰り返して1回の脱毛に90分かかっていました。
スベルカは照射から冷却までやってくれるのでとっても便利です!

M・H様
このように、サロンでのケアと比較して、圧倒的に満足している女性が多くいます。

価格的にもそうだし、使い勝手の良さや効果の高さに大満足している女性が多くいます。

もし、この文章を読んでいるあなたが同じように、

「脱毛したい!けど、脱毛サロンに行くのはちょっと・・・」

と、思っているのであればスベルカはピッタリの商品であるといえます。

スベルカの効果10ポイントを徹底解説

ここからは、スベルカの魅力的な効果を10個のポイントから解説していきます。

今までの家庭用脱毛器の常識を覆すような使い勝手の良さや、パワーの高さは必見です。

ムダ毛処理で悩んでいる女性はぜひ参考にしてください。

最大18ジュールのパワー

ジュールとは、脱毛マシンの強さの値です。

この値が高ければ高いほど、それだけ脱毛力も高いと言うことになります。

スベルカは、そんな脱毛力が業界代行水準の最大18ジュール。

だからこそ、1回目の照射から高い効果を実感できたという口コミの声が多数上がっているんですね。

今までの脱毛器で全く満足いく効果が実感できなかった方でも、スベルカならきっと大満足のムダ毛処理の効果が実感できるはずです。

氷冷5℃のクール機能

どんなに、ジュール数が高くても、そのジュール数の高さが原因で逆にやけどしてしまったら元も子もないですよね。

そこで、スベルカは氷冷(ひれい)5℃のクール機能を搭載。

冷やしながら同時に照射できるので痛みが少なく肌に優しくムダ毛処理できるのが特徴です。

最短2週間でキレイ肌

そしてスベルカのもう一つの魅力は効果を実感できるまでの期間の短さ。

もちろん、効果が実感できるまでの期間は個人差があります。

ですが、最短で2週間で脱毛効果を実感している方もいるそうです。

つまり、初回の使用から効果を実感している方がいるんですね。

発毛周期にあわせた2週間に一回、スベルカを使い続けることでだんだんと、ムダ毛処理の手間を減らすことができるようになります。

長く使い続けることができる

さらにスベルカのもう一つの嬉しい特徴が長期間使い続けることができること。

照射可能回数は驚きの100万回。

1台で100万回もの照射が可能なので、気になる部分に、回数を気にすることなく思う存分使うことができます。

パワー調節10段階

またスベルカはパワー調節10段階で設定されています。

私も以前、家庭用脱毛器を使っていたことがあったのですが、そこまでのパワー調節がなく、使用部位によっては痛くなってしまうことが多々ありました。

それが、これだけの幅広い範囲でパワー調節できるから部位によって痛みを感じることなく安心安全に使い続けることができます。

腕や足などの広範囲はレベル高め、初めての時やデリケートな部位は低レベルで使うということができます。

美肌効果

これだけの、高い脱毛効果が期待できながら、美肌効果まで期待ができるという大盤振る舞い。

具体的には光の波長が美肌効果を発揮してくれて脱毛後の肌を美しく導いてくれます。

その他

スベルカにはほかにも様々な特徴があります。

  • 手動でも自動でも選べる2モード
  • 全身脱毛1回分が約50円
  • 自動電源オフ機能
  • 超軽量約280g

このように様々な魅力的特徴にあふれています。

中でも、選べる2つのモードがあるのは嬉しいポイントです。

連写モードに切り替えれば、肌に押し込むことなくスイスイスラスラムダ毛処理することが可能。

また、肌検知センサーもついているので誤作動少なく安心して使い続けることができます。

スベルカの価格を徹底調査

続いて、スベルカの販売価格を調べてみました。

どこで購入するのが最安値なのかどうか?

という点に注目して調べてみたのですが、結果は以下の通りでした。

楽天:販売なし
Amazon:販売なし
Yahoo!ショッピング:販売なし
公式サイト:2,979円(月々)

残念ながら、まだ発売して間もないこともあってか、スベルカは楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングでは販売していませんでした。

必然的に公式サイトが最安値と言うことになります。

しかし、公式サイトで購入すると以下の特典がついてきますのでやはりお得感が高いです。

  • 薬用除毛クリーム「ジョモタン」プレゼント
  • 照射時の目を保護するサングラスプレゼント
  • 安心の1年保証
  • おうちで脱毛START BOOKプレゼント
  • ニナル公式サイトで使える500pt(クレジット決済)

これだけお得な特典がついています。

それに加えて、今もっとお得になるWキャンペーンがついています。

おうち脱毛スタートキャンペーン12%OFF
夏割りキャンペーン10,000円OFF

かなりお得なキャンペーンですね・・・

このおかげで、クレジット24分割でスベルカを購入すると月々2,979円というかなりのコスパで手に入ります。

脱毛サロンに行く時間、手間、お金を考えるとかなりお買い得といえます。

もちろん、決して「すごく安い」というわけではありません。

やはり家庭用脱毛器なのでそれなりの値段はします。

ただ、このWキャンペーンが終わったら、単純に2万円以上高くなってしまうのは確か。

スベルカを購入するなら今が最安値で、最大のチャンスです。

スベルカのFAQ

続いて、スベルカについて寄せられたFAQをいくつかご紹介します。

使用前のケアは必要?

はい、使用部位をカミソリや電気シェイバーでそる必要があります。

また除毛後は皮膚を清潔で乾いた状態にして照射するようにしてください。

敏感肌ですが、使用は問題ないですか?

肌の状態によっては影響が出る場合もあります。

使用部位ごとに一番低いジュールで試してみて、徐々になれてきたらジュール数を上げるようにしてください。

永久脱毛ですか?

残念ながら永久脱毛とはいえません。

しかし、継続的に利用することによって高い脱毛効果を実感している女性が多いのも確かです。