節約疲れのあなたを救う
家計お助けの「裏ワザ」はコレ!

~「今夜はごちそうよ♪」と気兼ねなく言えるゆとりをあなたに~

登録する

「もうこんな生活から解放して!!」

まずはチラシのチェックから始まり、朝のタイムセールでパンと野菜を買って、午後は別のスーパーの曜日別お得商品で卵を。夕方の割引に合わせてお肉を買って。
ドラッグストアのポイント倍デーを狙って、旦那のお酒に子供のオムツ。ティッシュペーパーにトイレットペーパーetc
毎日毎日。
 
頭の中にあるのは、〇〇スーパーでの割引やお得情報。
これで、数百円安くなる!


そんなことばかりを考えて、家計を支える日々。


だから、旦那や子供のちょっとした無駄遣いにもついイライラ。


たまに旦那と二人で話していたら

「なんか最近疲れているよね?」

鏡に映る自分をマジマジと見つめて唖然。。。
数ヶ月間、美容室にも行ってないぼさぼさ頭に手入れをほとんどしていないカサカサの肌。
もう何年着ているのかも忘れた毛玉だらけの部屋着。。。


日々、こんなにいろいろ工夫して頑張っている私のリアルな姿がこれ。。。


たしかにひどい!!
けど、こんなになってまで頑張っているのだから!

旦那から労いの言葉の一つもかけて欲しいのにという怒りと
なんでこうなったんだろうというやるせなさが湧いてくる日々。


そこに追い打ちをかけるように、税金や保険料の改正による出費。
成長期でますます食欲を増す子供たち。

かさむ食費に医療費。
そして、塾やお稽古の月謝など。

これ以上、どうやって節約すればいいの?
もう、こんな生活はいや!


『私を解放して!!!』


そう叫びたくなる主婦はとても多いと思います。


そんなあなたを助けたい

セレブ生活!とまではいかないまでも、日々の生活にもう少しのゆとりが欲しい。それが主婦の本音なのではないでしょうか?

そのために、自分もパートで働いて少しでも安いお店で買物して節約して。
けれど、限界がある。


そんなあなたにだからこそ、知ってほしい情報があるのです。

専用の特別サイトに登録すると

お買物が20%も安くなる

今お使いのクレジットカードを専用の特別サイトに登録すると、今まで通りのお買物が20%もお安くなるという卑怯ともいえるとっておきの「裏ワザ」があるのです!!

しかもこれ、普段は値引きできないようなものにも適用できちゃうのです!!

こんな方はお得になります

  • 日々の支払いはクレジットカードが多い
  • 普段、買物をする場所はだいたい決まっている
  • 生活で車をよく利用する
  • 旦那のお酒やタバコ代がとにかく負担
  • 育ち盛りの子供がいるので月々の食費が高くなる
  • 日々の支払いはクレジットカードが多い

実際、どれ位お得になるの?

例えば、4人家族でガソリンを入れてから某大型ショッピングセンターで買物をした場合

**通常だと**

ガソリン代 約   6000円
衣料品   約 12000円
昼食代   約   4000円
食料品   約   5000円

合計    約 27000円

だった場合。


提携カードでの割引きが適用されてもせいぜい5%(約1350円)くらいです。
 

しかし、「裏ワザ」を使うと???


提携カードでの割引きなどもそのまま適用。
さらに専用サイトでのキャッシュバック申請をすることにより
 
 


20%キャッシュバックされるのです!!(約5400円分)


工夫をこらせば、あなたの日々の生活は
もっともっとお得になります☆

どうしたら、この「裏ワザ」が使えるの?

利用方法はとっても簡単!



1 今お持ちのクレジットカードを、専用のサイトにて登録 

2 普段のお買物で利用する店舗を10店舗登録

3 いつも通りにお買物 

4 専用サイトにてお買い上げレシートを入力し、キャッシュバック申請する

5 キャッシュバック金額を受け取るための専用カードからお金を受け取る


たったこれだけです!!!
それだけで、セール品やバーゲン品もキャッシュバック申請でさらに20%お安くお買物っできてしまうのです。



今まで、こんなにかんたんでお得な情報って他にありましたか!?



さぁ、今すぐ詳細をご確認ください!!


さらに!!
もうワンチャンス☆


家族やお知り合いにこの「裏ワザ」を紹介すると、
キャッシュバック以外にも


特別ボーナスが発生します!


これで、お小遣いまでゲットできてしまいます♪


*ゆとりある幸せな家庭が増えています*

賢い主婦なら迷わず参加!
「裏ワザ」を使ってお得な生活をしている方の声


M.Sさん(24歳)

「裏ワザ」なしの生活なんて無理!

まだ新婚だからというものあるけれど家計のやりくりがとにかく大変!
ある時、友達に愚痴を聞いてもらっていたらこの「裏ワザ」を教えてもらいました。
最初はよくわからなかったけど(笑)とにかく家計が今より助かることが一番だったので登録しました。
最初の手続きさえおえてしまえば、あとは本当に今まで通りに買い物するだけ。それなのに20%もキャッシュバックされるなんて感動ものです!!
もう、この「裏ワザ」なしでの生活は無理ですね(笑)

Y.Tさん(34歳)

シビアな家計に少しのゆとり

念願の二人目の誕生を喜ぶのもつかの間。待っていたのは今まで以上にシビアな家計のやりくり。
自分がパートに出るのも難しく、旦那のお給料も期待はできない状態。恥ずかしながら、自分の両親に頼りながらの生活を送っていました。
先日、姉から電話がありこの「裏ワザ」について説明されました。普段は温厚な姉が「これだけは絶対に登録したほうがいいから!!」と強く勧められてとまどいながらも登録することに。
使ってみて、とにかくビックリ!!日用品も食費も、キャッシュバックされることであんなにシビアな家計に少しゆとりがでました!

R.Yさん(27歳)

「これ買っていいよ」と言える幸せ

「ママ、これ買っていい?」って恐る恐る聞いてくる娘に私がよく鬼のような顔して「だめ!!そんなのいらない!」って言っていたことに最近気が付きました。
旦那のお給料が削減され、なんとか生活するために必死で節約していたストレスと娘の無邪気な「あれ欲しい」に優しく言葉をかえすことができなくなっていた私。
旦那との仲も悪くなり、家庭内はかなり最悪な状態でした。
何とかしたいと探していたらネットでこの「裏ワザ」を知り、さっそく登録。
キャッシュバックがあると思うと自分にもゆとりができて、娘にも「今日はこれ買っていいよ」と笑顔でいえることが幸せです。

よくある質問

Q
旦那名義のクレジットカードしか持っていないのですが?
A
家族名義のクレジットカードでもVISAかmasterCardであればご登録いただけます。
(ただし、キャッシュバック申請には本人名義のカードが必要となります。)
Q
デビットカードでも大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。
こちらも、VISAかmasterCardであればご登録いただけます。
Q
登録店舗は10店舗だけ?
A
はい。しかし、一定の期間毎に登録店舗の変更は可能です。
タイミングをみて上手く活用すればよりお得にお買物ができます。
Q
新しくカードは発行しなくてもいいんですよね?
A
はい。現在お使いのカードをそのままお使いいただけます。
その際にカードに付随している特典ポイントもそのままご利用いただけます。
Q
キャッシュバックはどこで受け取れるの?
A
サイト登録時に受け取り専用のカードをこちらでご用意いたします。
一定の金額を越えれば、いつでも自由にお受け取りできます。
Q
キャッシュバックの上限金額はあるの?
A
はい、あります。
1週間毎に約3万円までのご利用分に対しての20%(約6千円)が上限となります。
キャッシュバックや登録店舗の条件など詳細なことは「お問い合わせ」からご確認下さい。
Q
カードを数枚所持してますが、全部登録するんですか?
A
登録できるのは一枚だけです。
しかし、店舗登録変更時に登録のカードも変更することができます。
(店舗とカードの登録変更は最初の登録から約一か月後です)
Q
ネットショップでも使えるの?
A
現在のところは、実在する住所のある店舗であればご利用可能。(AmazonはNG)
今後、サービスの変更などでますます使いやすくなる可能性は十分にあります。
Q
コンビニや飲食店でも使えるの?
A
はい。
こちらも、住所がわかる店舗であればご利用可能です。
(全国チェーン店などは支店名ごとの登録となります。詳細はお問い合わせください。)
Q
美容室やエステでも使えますか?
A
いいえ。
残念ながら現在のところはご利用ができません。
しかし今後、サービスが変更となる可能性は十分にあります。
Q
旦那名義のクレジットカードしか持っていないのですが?
A
家族名義のクレジットカードでもVISAかmasterCardであればご登録いただけます。
(ただし、キャッシュバック申請には本人名義のカードが必要となります。)

頑張るのは家族との最高の時間を作ること

毎日のチラシのチェックから始まりタイムセールに合わせたスケジュール。
子育てに、家事全般。
ご近所付き合いもあれば、ママ友とも交流もおろそかにできない。

 
独身時代はあんなにキラキラ輝いていたあなた。
しかし今では自分のことは後回しで、家族のために奔走する日々。


でも、頑張るあなたはあの頃とは違う輝きを見せています。


家族のためにどこまでも頑張れるあなたは誰よりも輝かしく素敵です!!


だけど。
そろそろ自分のための休息も必要なのではないですか?


最近いつ、空を見上げましたか?
時間もお金も気にせず自分のためだけに出掛けたのはいつ以来?


母は家庭における太陽です。


その太陽がずっと雲に隠れていては家庭に明るい日差しが届きません。
もしあなたが疲れている原因が「節約」なのなら、もうやめませんか?
この「裏ワザ」なら、いつも通りのお買物でも20%キャッシュバックされるんです。

今の生活費が20%分キャッシュバックされる生活がとても簡単に手に入ります。

そのキャッシュバックされた分でまずは、あなたが自由になってください。

たまには美容室やエステにいくのもいいでしょう。
自分のために、時間とお金を使ってください。
いままでずっと頑張ってきたんですから誰にも文句は言えませんよ。


それでも気がひけるというのであれば。
気になるお店を登録しておいて、

「今月はあのお店でママ友とランチしよう♪」

なんていうのはいかがでしょうか?
自分も楽しめて、きちんと「節約」ができてしまいすね(笑)


きつく苦しい「節約」ではなく、賢く楽しい「節約」ならいいですよね。


その楽しさやゆとりが、家庭への日差しとなり明るく楽しい時間がきっと増えます。
旦那さまやお子様から

「ママ、最近きれいだね」
「うちのママが一番かわいい」

なんて言われてしまうかも!?



どうせ「節約」するのなら、お得に賢く楽しく。
家族みんなでできたゆとりを、笑顔で過ごせるかけがえのない時間へと変えて下さい。



今ここで「裏ワザ」を知ったあなたにならそれができます。
あなたと、あなたのご家族がより幸せな家庭を築き上げていける手助けをさせていただきます。




これからは家族との最高に楽しい時間を過ごすことだけを考えて生きていけますね☆



登録する