決済つきの予約システムが3,940円〜/月

展示会を統一したデザインで
来場客の視線をキャッチ!

デザイン事務所だからこそ、小ロットで短納期、更にお値打ちに制作できます。

各種媒体を必要な分だけ

   チラシ   

広告の定番、チラシ印刷作成
サイズはA6~A3、B6~B4
変型まで幅広く対応

 ポスター・パネル 

ポスターの用途はさまざま。オリジナルデザインにサイズや紙種を工夫することが可能です。展覧会などに最適なパネル厚みは約7mm・5mm

  パンフレット  

用途に合わせた形状に折ることで、サイズをコンパクトにしたり、ページ別に情報をより見やすくまとめることができます。

 スタンドバナー 

組立不要でスマート設営で大人気のロール式バナーや計量・スマート設計の組立式バナースタンドなどイベント・展示会に最適

 看板・サイン旗 

展示会・イベントに幅広く使える立て看板を作成・施工します。

 テーブルクロス 

展示会や会社説明会、店頭販売などのイベントで使用するテーブルクロスを、ロゴなどを入れてオリジナルで作成します。

   その他   

ゴムマット、ミニのぼり、ノベルティ、クリアファイル、オリジナル袋など対応可能です。

    撮影    

商品・イメージ写真の撮影及び写真の選定をします。

展示会ブース一式

展示会ブースのデザインから設営、装飾、広告ツール一式全てお任せください!お客様のイメージとご予算にマッチした展示会のブースをイメージ案から作成します。

展示会 実績

メッセナゴヤ2017 1小間

予算内に合わせる形でご提案させていただきました。展示会がはじめてということもありご不安もおありでしたが、ポスターパネルなど各種デザインをすり合わせながら、分かりやすいデザインを心がけました。嬉しいことに多くの来場者がみえアポイントも取れたと満足されていました。

株式会社技術経営フロンティア様は、生産革新・物流革新・社員育成・経営戦略の4つの視点からビジネス革新を総合的にプロデュース。製造業・物流に特化したコンサルティング会社様です。

FOODEX 2018 幕張ビックサイト 2小間

予算を抑えてパネルのみで施工、施工業者を入れずにクライアント様の担当者様のみで組み上げました。

創業43年を迎えるお菓子メーカー様で、ドーナツ・飴など展開されています。

メッセナゴヤ2018 1小間

持ってみえたテーブルやディスプレイなどの備品を活用し予算を抑えつつ統一感を持たせ、分かりやすさを重視した内容でデザインしました。

名古屋市にある株式会社ジャスウィル様は、システム開発を主に幅広い業種のシステムを開発されています。

よくある質問

Q
小ロットでも注文できますか?
A
1枚や1個からご注文可能です。お気軽にお見積りご依頼ください
Q
両面カラーのA4リーフレットを考えていますが、どれくらいの費用が掛かりますか?
A
コート90kg(一般的な紙)100部の場合であれば3,750円~承ります。
Q
のぼり旗を考えていますが1枚から注文できますか?
A
はい。1枚からご注文可能です。1枚1,200円~ご注文可能です。
Q
納期はどれくらいかかりますか?
A
制作するものによりますが、3日間で制作できるものもあれば10日間ほど期間が必要なものもあります。詳しくはお問合せください
Q
その他にはどのような物が制作できますか?
A
ご依頼いただけるものは、多数ありますが、例えばイスカバー・ゴムマット・プロモーションビデオ・ノベルティなども制作しております。
Q
小ロットでも注文できますか?
A
1枚や1個からご注文可能です。お気軽にお見積りご依頼ください