決済つきの予約システムが3,940円〜/月

鳥取市で初めての
セルフホワイトニング

芸能人やモデルに人気。メディアでも話題の30分で簡単・痛くない歯のホワイトニング。1回3,000円~4,500円。従来のホワイトニングよりもお手頃な価格でケアが可能です。ぜひご自身で実感してください。
スタイルはりきゅう整骨院が提案する歯の美白習慣
        スタイルはりきゅう整骨院の
     「セルフホワイトニング」が人気の理由


①所要時間「約30分」と簡単・スピーディー!
②歯にも体にも優しい安全な溶液とLEDライトで痛くない!
③1回3,000円~の低価格で自然な白さへ!口臭予防にも◎
④1回の施術で2~4トーンアップする人多数!
施術後すぐにコーヒー・赤ワイン・カレー等の飲食OK!

溶液・マシンの安全性と効果性能

11個のLEDライトを搭載した、国内最大出力の55Wマシンを導入しました。

独占材料のマイクロ酸化チタン配合により歯の表面の細かな穴の中まで汚れを取ることが可能です。

完全個室によるセルフホワイトニング

セルフホワイトニングを行う際には、他のスペースと分離された完全個室をご用意しております。

リラックスした空間で安心して受けて頂くことができます。
体験者の声

40代 男性 オーナー業

普段からタバコを吸う機会が多く、歯がヤニで黄色く変色していくのを感じていました。しかし歯医者で長時間の治療を受ける暇もなく、歯の黄ばみは気にしないようにしていました。そんな時に出会ったのがセルフホワイトニングです。短時間で治療を受けられるので、仕事の合間に受けられるのが助かります。今では歯の黄ばみも無くなり、タバコも止めなくて良かったので大変感謝しています。

30代 女性 エステ業

友達や同僚と話しているとよくホワイトニングの話題はでてきます。しかし痛かったとか、費用が高くて治療を続けられなかったとかの話をよく聞いていたのでホワイトニングにはマイナスのイメージを持っていました。そんな時たまたま雑誌でセルフホワイトニングの記事を目にして、半信半疑で受けてみたのですがイメージが全く変わりました!痛くなく費用も安い!これなら無理なく続けられると思いました!さっそく友人や同僚にも話して、今ではみんなも通うようになりました。ありがとうございます!

40代 男性 営業

私は仕事柄、人と接する機会が多いのでホワイトニングには以前から興味はありました。しかし歯医者に行く習慣も無ければ、何より面倒だという理由でいつまでも行かずにいました。そんな時、腰痛で通い始めた整骨院にホワイトニングがあると聞いたので試しに受けてみたのですが、そのお手軽さにビックリ。30分程度で歯が4トーンも白くなったのですから。今では体のケアをしてもらいながら、歯のケアまでして頂いてるので非常に助かっております。
最短30分!痛くないセルフホワイトニングの流れ

※当店では1回の施術で2回LED照射を行いますので、STEP2~5を繰り返します。
STEP:1
カウンセリング
STEP:2
歯磨き
STEP:3
オープナー装着
STEP:4
溶液塗布
STEP:5
LED照射
STEP:6
歯磨き
STEP:6
歯磨き
メディアでたくさん紹介されています

ホワイトニング料金

ホワイトニングは、歯の本数による料金アップ等はありません。お口を開けて、見える範囲すべてのホワイトニングで一律料金です。結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術で2~4トーン程度アップされています。また、週1回ペースで4回程度連続して施術していただくことで自分本来の歯の色に戻すことができています!

ホワイトニング 1回 4,500円

※その他にもお得なコースをご用意しておりますので、お気軽にお尋ねください。
■効果を実感いただくために■

当院では1回の施術でLEDライトの照射を「8分間×2セット」行います。

光触媒の効果はライトの照射時間が長いほど・照射回数が多いほど高い効果を得られます。

他では、2セット照射するところを1セットにしたり、8分を6分に短縮するなどして、低価格で提供している所もあるようですが、1回あたりの費用が低価格に見えても、トータルでは余計な費用がかかってしまうことにもなりかねませんし、効果が実感できないということにもなりかねません。そのため、当店では1回の施術でお客様に最大の効果を得ていただくために、この設定にしております。

■おすすめの通い方■

結果に個人差はありますが、多くの方が1回の施術(LED照射8分×2回)で2~4トーン程度アップされています。また、週1回ペースで4回くらい連続して行うことで自分本来の歯の色に戻すことができます。その後は月1~2回程度のメンテナンスで明るく輝く歯を維持していくことができます。

少しでも早く効果を得たいという方は、毎日通っていただいても大丈夫ですし、一度のご来店で2回の施術(8分×4回)を行うことも可能です。歯にダメージのあるものではないので、連続して行うことはまったく問題ありません。ご希望される方は2件分のご予約をお取り下さい。

予約受付

0857-50-1640

           受付時間 月~金 8:00 ~ 20:00
                 土  8:00 ~ 12:00

院名 スタイルはりきゅう整骨院
代表者 大原 晋仙
設立年月 2015年4月
住所
鳥取県鳥取市南吉方3-520-1
設立年月 2015年4月