想像力で海を越える

頭の中を世界に晒す。
鮮やかで瑞々しい才能を世界に発信

Stulliaのご紹介

ご挨拶


「Stullia(エストゥリア)」のトゥリアとは、ギリシャ語で「3つの」という意味です。
3つのSでStullia。

我々は、海を越えて活躍できる若い人材が集まり結成された会社です。
日本だけにはとどまらず、海を越えた先にある世界を常に意識して、日々事業に取り組んでいます。
生半可な気持ちや技術では世界と戦えません。当社では高い好奇心と実行力、行動力と野心のある少数精鋭の人材で成り立っています。
いかなるサービスでも常にお客様のベスト企業をめざし、全力で取り組みます。

事業内容

映像制作・配信

いくら時代が変わってもおよそ無くなることのないであろう【映像】
ますます需要が伸びてきている業界で、若く才能のある人材を雇い、様々なジャンルの映像を発信しています。
毎日、誰かの琴線に触れる映像を。
海を越えても通用するクオリティを。

民泊運営

ウイルスにより世界が騒がしくなってもテレワーク利用や出張のあるビジネスマン、国内旅行をされる方にまだまだ需要のある民泊。我々は民泊最盛期の2015年から携わっており、独自のノウハウがあります。

流通・小売り

飲食・小売店の販売実行支援を行っております。
卓越した情報収集力を駆使しお客様のニーズに合った商品を運びます。
とっくに昭和も終わり、そして平成も終わりました。
古く固く面白くない価値観は捨て、
"新しい時代"のさらにその先へ


会社概要

Stullia
会社名 Stullia(エストゥリア)
所在地 〒550-0012
大阪市西区立売堀3-2-2
ヴィストリア立売堀201
連絡先 stulliajp@gmail.com
代表者 熊村 耕一 
創業 2017年 
事業内容 映像制作・配信、卸し・小売り、宿泊斡旋事業
従業員数 5名
事業内容 映像制作・配信、卸し・小売り、宿泊斡旋事業

マップ

Stulliaへのお問い合わせ、応募、取材交渉などはこちらのボタンからお願いいたします。