スタッフ紹介

院長 川村 成章

川村歯科医院は1985年に開業し約35年にわたり、地域の歯科医療に携わって参りました。それも地域の患者様あってのことと、感謝申し上げます。私は兼ねてより、患者様との出会いを大切にし、真摯に歯科医療に取り組み、患者様の立場に立った医療を提供してきたと思っております。

今後も研鑽を積み、より一層高度な歯科医療を皆様にご提供できると確信しております。 これからもスタッフ一同、皆様に信頼されるクリニックとして努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

経歴

1981年 日本歯科大学卒業
同年       歯科医師免許取得
同年       歯科保存学 入江忠一郎先生に師事
1985年 川村歯科開業
1988年 矯正学 額総合研究所 宮下邦彦先生に師事
2017年 印旛郡市歯科医師会会長

副院長 川村 直矢

私は大学および大学院卒業後、一般歯科治療、歯周病治療に加えてインプラント治療を行ってきました。
現在はインプラント専門のクリニックで治療を行っております。
虫歯や歯周病で歯を抜かなければいけない、インプラント治療を行いたくてもできないと言われた方は、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。
院長とともに、患者様に一番合った治療法をご提案できればと考えております。
今後とも自分の経験を活かして地域の患者様をサポートできればと考えております。   
至らないところもあると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

【経歴】
千葉県 成田高校卒業
甲子園 2度出場
2008年 鶴見大学歯学部入学
2014年 鶴見大学歯学部卒業 教授会特別賞受賞
2015年 聖マリアンナ医科大 口腔外科 研修修了
2016年 鶴見大学大学院 歯学研究科 歯周病専攻
2018年 日本歯周病学会 認定医取得
2019年 博士号(歯周病学)取得
2019年~インプラント専門院 IDC 新宿院