勉強嫌いな私でもTOEICでスコアアップ!
スタディサプリを使ったTOEIC勉強法 

できるようになる実感がある!
だから勉強を続けられる!!
月々2,480円(税抜)~
受講者のスコアが平均100点UPしたTOEIC対策アプリであなたも高得点をねらってみませんか?
7日間無料で使い放題 いつでもキャンセルできます!

スコアアップに必要な勉強時間は?

下記表はTOEICの開発にかかわった早稲田大学の 三枝 幸夫教授の論文に記載されたものであり、目標スコアに到達するための勉強時間の目安について記されています。

出典:Oxford University Press『A Teacher’s Guide to TOEIC Listening and Reading Test Preparing Your Students for Success』6ページ
この表から、スコアを100点UPさせるのに必要な勉強時間は200~300時間、200点UPは400~500時間必要ということが分かります。

スタディサプリの優れたところは、まとまった勉強時間をとれない方でも通勤電車の中、お昼休憩、友達との待ち合わせなどのちょっとした時間でもスマホで勉強できるところです。

まとまった勉強時間も必要ですがスキマ時間もどんどん活用してスコアアップを目指しましょう!

正しい方法による圧倒的努力でTOEICスコアアップ!

スタディサプリTOEICを使えば正しい学習方法で効率的に高得点を狙える勉強を実践することができます。
スタディサプリは大きく4つのパートで成り立っています。

①TEPPAN英単語
②パーフェクト講義 – 英文法編
③パーフェクト講義
④実践問題集

どれからやったらいいかわからなくても、現在の自分のスコアに応じて勉強方法を示してくれます。
TEPPAN英単語
TOEIC頻出単語1,500語を勉強していきます。
講師の方によると、1日100単語、その100単語を6日間毎日繰り返す。そうすると6日後には覚えることができるそうです。

1日100単語というと大変なイメージをもつかもしれませんが、知っている単語については1秒もかからず解答できるため100単語の学習を約20分で完了させることができます。

効果も見えやすくやっていて楽しいです。

分からなかった単語はしっかり見直しましょう!
パーフェクト講義 英文法編
1LESSONはチェック問題⇒解説講義⇒問題演習といった構成になっています。

チェック問題で自分が何を分かっていないかを明らかにし、解説講義で解答するための知識を身につけ、実践問題を解いて知識を実践で活かす学習方法をとなっており非常に効率のよい構成となっています。
パーフェクト講義
まず例題を解き、解説講義で知識をつけ、ディクテーション、シャドーイング、演習問題などで実践力を身につける構成になっています。

ボリュームも多く大変ですががんばってのりきりましょう。あやふやな知識ではいつまでたってもスコアアップは達成できません。
実践問題集
「パーフェクト講義 英文法編」及び「パーフェクト講義」で実践に必要な知識は身についてますので、後は問題を解きまくりましょう

1セット200問で構成されており、解けなかった問題は解けるまで繰り返し練習しましょう。
私は全問解けるまで7~8回繰り返し解いてから次のセットに行ってました!

TOEIC® L&R TEST対策コースベーシックプランの料金は?

プラン
料金(税抜)
12ヵ月
月あたり2,480円  一括払い29,760円
6ヵ月
月あたり2,780円  一括払い16,680円
月額
月々2,980円
月額
月々2,980円

TOEIC勉強法としてスタディサプリをおすすめします!

スマホで操作できるのでベッドに寝っ転がって勉強ができる。勉強する習慣の無い人にこそ使ってほしいアプリです。

スタディサプリでTOEIC学習法のノウハウを学び、後はひたすら実践するのみ!

7日の無料期間でスタディサプリの良さは十分に実感することはできますので是非使ってみてください。気に入らなければ期限内であれば料金がかからずに解約できます。

7日間無料で使える!申し込みは下記のボタンから